Fitteの倉本です。

豊かさを競ってきた大人達へ(追記)

生きるという事を日記で書いていました。

「我々は数々の奇跡の積み重ねの中で生かされているだけ。
生かされている間は思いっきり生きるだけ。
今できる事を今やるだけ。
ただそれだけ。
simpleです。」

でも、「豊かさを競ってきた大人の人達」は思い上がらないでいただきたい。
特にこのスパイラルの中で偉いとされている人々。
利権争いをしている大人達が気付かないと子供の将来はないかと思われます。
こんなブログを読んでいる人はいないかもしれないけれど少しづつ変えて生きたい、、、。

最近、僕は日本の子供の為に思いっきり生きてみたいと思うようになってきました。

頑張ります!
大人が元気に遊ぶことは良い事だと思います。

楽しんでいる姿を子供に見せるコトも大事なコトです。

-------

逆に魅せていただきました。

一番も二番も知り合いでした。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
あそぼ
タクちゃん
また一緒に・あ~そ~びぃ~まぁ~しょ。
タクちゃん
楽しいです
自分が楽しく遊んでいたら、それ以上に楽しまれてこんな風になっちゃいました(・・;)
勝つのも楽しい!1人じゃないレースが楽しい!皆で仲良く走るのも楽しい!練習相手は誰でも良い。でもせっかく一緒ならずっと付いて行きたい…付いて行けないで1人になる(父ちゃんと2人)は1番悲しい。だから強くなりたい!simpleすぎます(笑)
勝ったのを観て喜んでくれる人の為にも強く勝つんだ!!と言って初めて鼻水、ヨダレを垂らしながら口を開けて帰って来ました(笑)
遊ぶ時は楽しく遊ぶが1番!!大人も子供も同じでしょう。好きこそ物の上手なれ。素敵な大人になればなる程simpleに(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事