麺活 ヤワラーメンの食べ歩る記

YAWARAのラーメン食べ歩き日記

鎌ヶ谷市 龍江(りゅうこう)

2013年02月08日 | 日記
鎌ヶ谷市軽井沢1986-4

047-444-5763

休・日曜、第1第3月曜
祝日の夜の部

11~14:30
17:30~20:30(LO)

久々に訪店。今年初。

昼少し過ぎた時間に。
つけ麺のCセットを注文。
確か、1,060円(760円+300円)



Cセットは鳥の唐揚げ3個と、ご飯。

つけ麺の汁は熱々で出てくるのがいい。

すべりやすかった箸も改善されてまったくすべらない、

難点は、セットのご飯。
炊き方かな?
もう少しおいしいご飯のほうがいいなぁ。
それと、いくらセットご飯としても、量が少ないんじゃないかなぁ・・・・
以前例えたのは、「仏様のご飯」

唐揚げは味が付いていておいしい。
これは好みによるけど。

開店して数年経つけど、ここ最近はメニューに変化がなくなっている。
あれこれ手を出して軸がぶれるのは良くないけど、いつ来ても同じものしかない、というのも客は飽きてしまう。
せっかくの立地(ライバル店が他にない、駐車スペースがある、家賃がない)だから、もう少し工夫する余裕を持ってくれたらなぁ。
現状に満足してはいけないぞ!
そういう点では、チェーン店のなんとか家とかを見習うといいんじゃないかなぁ。

と偉そうに言うけど、ただ単に美味しく腹いっぱいになりたいだけ。
頑張れ、若店主!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (サッチー)
2015-04-02 20:29:15
大丈夫かなU+2753 と思いつつ入店
フツーにつけ麺を注文
フツーにおいしかった
前に来た時よりも、おいしくなった気がする・・・
少し特した気分♪

コメントを投稿