日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

事業計画書作成お任せください

2009-02-16 | 経営改善
信用保証協会の保証付きで借り入れを行う場合、
かなりの確率で事業計画書が必要になります。

しかし、顧問税理士に資金繰りの話や事業計画書の相談を行おうとすると
かなりの確率で「専門外」ですとの答えが返ってくるようです。

私は常々お話させていただいています。
「弊社の一番不得意は税務です。
しかしその一番不得意が業界内ではトップクラスの力を持っています。」と…。

資金繰り表や事業計画書でお悩みがありましたら
先ずは弊社にお声かけください。
きっと出来る支援があると確信しています。


そのときどうする!? 貴社を取り巻く危機管理 セミナーご案内




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるかな? | トップ | 不況をチャンスに! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営改善」カテゴリの最新記事