世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

チーズおかきはチーズの部分だけでいい

2010-07-05 20:15:40 | 
チーズ柿種なる物があったので買ってみた。柿の種と言うと、今までワサビ味の物や
チョコをコーティングした物は食べた事があったのだが、チーズコーティングは初めてだ。

どうやら昨年の11月に発売されていたらしい。これが意外と美味しく、イメージ的には
チーズおかきのチーズが乗っている中央の部分だけを食べている、と言った感じか。
(まあ、どちらも同じ(株)ブルボンの商品なわけだけれどね。)

これは非常に自分向きな製品だなぁ・・・と思う。ちなみに、メロンパンも自分にしてみたら
外側のクッキー生地だけ有れば良い(中のパン生地イラネ( ゜Д゜ )!)的な物だったりする。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-07-14 20:38:10
あたしはワサビの大好きー!
あのピリ辛がたまらん☆
メロンパンあたし逆やわ!
中だけほしい!
返信する
流れ作業で (わや猫)
2010-07-14 21:11:18
じゃあメロンパンの外と内側分担して食べれるじゃないかw
てか、メロンパンの中身ってクリームでも入ってなければ、ただのパンだろ?
返信する

コメントを投稿