全国らーめん戦記

多摩地区中心に出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

ビーフラーメン&つけ麺シゲジン(八王子市)

2024-03-19 22:56:00 | らーめん(東京多摩地区)
2024年3月19日(火)
「シゲジン」の限定なんとかラスト3杯に間に合いました。
セットで頼んだらいつもと違い最初から宇和島式鯛飯が提供。
鯛めし雑炊かと思ったら鯛めしと雑炊だったのね。
鯛めしは宇和島式で甘い醤油ダレが鯛の刺身と卵黄、米と相まって超デラウマ♥️
らーめんは鯛のアラから摂った清湯スープ鯛の旨味。
併せる手もみ麺も👍️
〆は残したスープと米で鯛のほぐし身も入った雑炊に変身しこれまたウマイ😍
大満足、限定間に合って良かった。
ごちそさんでした!
週末清鯛ラーメン鯛めし雑炊セット¥2000
場所:八王子市中町8-9
#シゲジン
#八王子市
#東京都
#らーめん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #新宿地下ラーメン(新宿区) | トップ | 麺とスープの店 歩きだせ、ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。