我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

アメ車に乗る。

2019年10月31日 | 軍事

ご案内 

2019 10 31 アメ車に乗る。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

そもそも、日独伊。

此の、旧枢軸国側の

一般軍事装備なんて、ナンの意味も無い。

 

バッサリ、皮肉の刀で断ち切れば。

それって、旧枢軸国民は、植民地の住人にすぎない。

 

なので、高い軍事費を払わされて

米欧などの、カネもちを、べらぼうに富ませる。

奴隷には、奴隷なりの。重荷を担がせている。 

 

 

 

 

 自衛隊の航空機【岩水・防衛相装備】 自衛隊の航空機 【防衛省 装備

 

中国を圧倒する戦闘機を独自開発せよ

中国を圧倒する戦闘機を独自開発せよ

 20191024日(木)60分 JBpress

 日本には、日本の運用の考え方や地理的な特性に合わせ、日米の技術を結集しで米国の「F-16」戦闘機を改造開発した「F-2」戦闘機がある。

  それにもかかわらず、現在、青森県の三沢基地に「F-35」戦闘機の配備が粛々と進み、さらに「F-35B」戦闘機の導入が報道などで取り沙汰されている。

  日本が、日米共同で製造したF-2戦闘機の後継機となる次世代戦闘機を具体的に形作っていくことは非常に難しい状況になっている。

2019 10 24 中国を圧倒する戦闘機を独自開発せよ【保管記事】

 

5.独自開発こそ日本のため

   搭載する技術レベルが高ければ、開発に要する費用は必然的に高くなる。

  1機当たり200億円以上、総開発経費は1兆5000億円以上とも見積もられている。独自開発も共同開発も高コストになる。

   米国ロッキードや英国との共同開発によって取得することも視野に入れている。しかし、システムなどの設計が完全に日本側に開示される保証はない。

  これまでも重要な技術は開示されていないことから、採用した場合の不安材料はあまりにも多い。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/81131cf1c80f95cdcad6019104ec1b0e

 

そもそもが、アメリカなんか信じていれば。

世の中の酸いも甘いも。知った大人からは、馬鹿にされてしまう。

 

大人は狡(ずる)い。 

アポロ計画がインチキだったように、バグダディが米軍の作戦で、死んだ。とかの話だって、只の「話し」 なのかも知れない。ならばこそ、上のような。テロの親分を担いで逃げる。トランプ氏の風刺画が、英語圏では出回っている。

 原子力発電は 軍事技術なのだが 2019 10 30 火の車【わが郷】韓国・現代と起亜、米のエンジン出火訴訟で和解へ

儂は、チェロキーとか、ベンツには懲り懲りだ。

もちろん、韓国車だとか。ましてや支那の車に乗るなんて、冗談でも言わない。

 

これからの軍用機は、様々な情報管理システムが、てんこ盛りに乗ることになる。ソフトのことは、嘘八百で、どうとでもお話をデッチあげられる。しかし、そのソフトを処理する、ハードの部分は。演算システムや記憶媒体。それを瞬時に遠くまで、正確に通信するシステムのハード。韓国への、半導体関連三品目の、実質禁輸で露見したこと。こうした基礎素材は、アメリカだって供給できない。殆どすべての、基礎中核素材とか、その技術は日本にしか無い。なのに、ニホンのマスコミは、「アメリカが、軍事技術を開示してくれない。」とかの、フィクションを書き散らす。

ホンダジェット【岩淸水・航空機】 MRJ【言葉の説明】三菱リージョナルジェット MRJ 世界の航空機

ホンダ独自の技術で開発した、ホンダジェットと。米国の技術の寄せ集め。三菱の旅客機の無様さ。これを診れば、日本独自開発の方が、圧倒的に有利だと知れる。トヨタのプリウス騒動を、米穀はしかけて。技術を盗もうとした。しかし、日本独自の、CPU(Central Processing Unit)技術は、あまりにも進化が進んだので、土人クラスの米国技術者には、解明できなかった。

 

とにかく、先進工業国間では、本格的な戦争なんか出来ない。核での、確証破壊が、確実に行政府や軍事指揮所に、雨あられと降り注いでくる。とくに、日本の小惑星探査で見せた。その遠隔地への、お土産をお届けする。その正確さを観れば、いかなお馬鹿の習近平氏だって。本当に日本に戦争を仕掛ける。その愚は、判っているはず。アメリカだって、日本を困らせて。日本が、圧倒的な核攻撃システムを築いてしまえば、もう完璧にお手上げだ。ならば、米国様のプライドも忖度して。『日本はアメリカと、戦略的国際安全保障戦略を構築してきた。』 みたいなことを、言う訳なのだ。此処でもし、アメリカが核での日本擁護を、出来ない。なんて、政府レベルで言ったのならば。日本だって、政府レベルで。核開発の 『ゴー』 に言及することになる。

こうした、戦略的軍事力学の均衡。これを考慮しない、軍事の床屋談義なんか、子供が言う。赤同鈴の助の真空切り。

なんて、大人からは、笑われるだけなのだろう。

 

とにかく、殆どの日本人は、アメ車になんか乗らなくなった。

自衛隊のパイロットだって、乗りたくないはずだ。

 

現代の戦争は、素人の見えない空域で、闘われている。

   そうかも知れない。とか、思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 10 30 英、急転直下の総選挙決定【保管記事】

ドイツだとか、ニホンの国際企業が。

更地にした英国内で、ユダヤたか。湯田屋の自動車を生産する。

ミニクーパーは売り飛ばされた

そして自動車会社は、東欧だか北アフリカからの労働者の、福利厚生費を払わずに、英国民の納税したカネでまかなっている。社会保障に、タダ乗りした。この真実を、マスコミは書かないし。反英国のエイコク議員らは、反英国企業に尻尾を振っている。真実に目覚めないイギリス人は、どんどん減っている。選挙を遣れば、どうなるのか。ユダヤ・マスコミは、世論調査のデータを載せて、アリバイ作りを始まった。

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 29 (火)    4209  PV      985  UU      390位 /  2894490ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

火の車。

2019年10月30日 | 経済

ご案内

 

2019 10 30 火の車【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

甘酸っぱい、恋のお話し。

これって、

あらまほしき夢の世界のこと。

 

ならば、政治家の描き出す。

甘酸っぱい、未来の夢は、

みるだけ、特なのか。

 

今までの政治は、特定勢力のため。利権追及の為に、こそあった。

 

ところが、マスコミの嘘が露見して、真実はネットにこそある。

 

 

 

 

 

 2019 10 30 火の車【わが郷】韓国・現代と起亜、米のエンジン出火訴訟で和解へ

 

韓国・現代と起亜、米のエンジン出火訴訟で和解へ

=7~9月期に820億円引き当て

    2019.10.11

 【ニューヨーク時事】韓国・現代自動車と傘下の起亜自動車が米国で販売した車のエンジンから出火したとして所有者らが起こした集団訴訟で、両社は11日、賠償金を支払うなどの和解案に合意したと発表した。ロイター通信によると、両社は関連費用として7~9月期に計9000億ウォン(約820億円)の引当金を計上する。

 現代は2011~19年型の「ソナタ」など4車種230万台、起亜は11~19年型の「スポーテージ」など3車種180万台が対象。いずれも2000ccか2400ccの直接噴射式ガソリンエンジン「GDI」を搭載している。

 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は4月、エンジン出火問題をめぐり、両社の計300万台を対象に調査を開始すると発表していた。 https://trafficnews.jp/post/90380

 

2019 10 29 愛人 関係【わが郷】 愛人 関係。 わが郷

韓国の政治は、本宅である。 日本の愛人に過ぎなかった。

いろいろと、旦那の為に尽くしてきた。 日本国内のマスコミだって、朝鮮系統が仕切ってきた。ならば、

小沢一郎や、舛添のような 奸者でも。小泉純一郎のような、日本経済の破壊者でも。マスコミの宣伝を刷り込まれている。その脳みそでは、政治家の本態が見えなかった。

2016 02 15 我が輩は、猫になりたい。 【わが郷・日記】 我が輩は、猫になりたい。 わが郷

文大統領は、韓国の司法を私物化して、行政の下に従属させたかった。なので、玉ねぎ男のような。悪事をしれっと、こともなげに してのける。そのような悪者を司法の 「改革者(嗤)」 に仕立てたかった。旧・ソ連や、支那の共産党は、独裁であり。司法も行政も、そして立法も。すべて共産党の「指導」の下にある。こうした、チェック機能の働かない。スターリン主義のソ連は、腐敗が極限にまで進み、1991年に崩壊した。支那の習近平政権も、このまさかの坂を、転げ落ちている。一国二制度、香港への過度の干渉は、米国はもちろん。欧州の支持だって、揺るがす事態に発展しそう。

 

韓国は米軍支配であり、その忠実な追従者が、あたかも支配階級のようにふるまってきた。ところが、米国支配に都合が悪ければ、ユダヤのマスコミが、宣伝隊を繰り出す。政権の砦の周りを、7週も回れば、城壁は。あら不思議、おのずと瓦解する。

韓国の労働者諸君は、文政権を信じている。ならば、数的には多くの支持者がいる。

それで、わが安倍政権の禁輸による。兵糧攻めには、米国経済。とりわけ、韓国に進出して経済を牛耳ってきた。小臭い金融の思惑もあり。それへの忖度も匂ってくる。とにかく、韓国経済は、とりわけ、米国などへの輸出経済には、暗雲が立ち込めている。

 

遠い中東で起こっていること。アメリカ軍の腐敗と、その内実の劣化。韓国では、車とか電子部品に、火がついている。米国では、米軍スジがホットで、基地外になっている。

日本国内では、物質的には。なんとかなっている。と、言うことも出来なくもない。

それで、注視すべきは、精神の貧困を糺すこと。

愛人に貢ぐことの正当化。

是が、反日思想の宣伝だった。この反日を止めさせる。この戦いは、一定程度進んできた。

次には、経済政策の間違いが、失われた 20年を、30年にしようとしている。

トランプ氏のように、日本も貿易に課税せねばならない。

円の価値を高めるには、軍事的にも充実が必要だ。

ならば、九電力の鼠も退治せねばならない。

高速増殖炉の研究も、再開発が喫緊の課題だ。

もう、書き出せばきりがない。

 

 自動車 外国車【画像分類】 自動車 外国車 自動車

韓国内では、BMWの火災事故が頻発して、政府が賠償請求などを行ってきた。

ところが、最近になって。その百倍も重大な、韓国車の火災事故。欠陥問題が沸き上がってきた。

 

さて、この事象などを、ぐぐっと高所から、俯瞰してみる。

わが郷・左近尉の概算では、1ドル 60~70円が公正な為替レートである。ならば、日本の場合でも、アメリカに自動車輸出だとか、部品などの輸出で、3~4割以上もの、為替操作でのダンピングになっている。300万円が製造コスト。それを、実質 200万円程度で売っている。1台売れば、100万円の損失ではある。この実質的な損害は、日本国民一般が負担している。自動車会社の社員は、たいそう厚遇されている。それでも、日本国内経済には、コレッポッチも貢献していない。その乱暴に言ってしまえば、穀潰しに衣食住を与えて生活させている。これが、一般日本国民の負担となっている。この分だけ、普通の日本人が貧しくなっている。この輸出企業を「儲け」させて、一般日本人を貧しくさせる。この悪政が構造改革なのだ。

 

    韓国ばかりを、

    嗤ってもいられない。

 

日本の庶民だって、火の車にさせられてきた。

 

これを進めてきたのが、橋竜だとか中曽根政治だった。

まさかのこと、今の安倍政権がこれを反省することはない。

わが郷・左近尉から見れば、安倍自民党政権だって、韓国の文政権と同じように、我利我利のかたくなな政権なのだ。

 

ところが、一般的には、

冬のソナタは、甘酸っぱく美しい。

とか、特に。親韓のサヨク陣営は。もっともっと、ニホンの輸出産業に寛容なのだ。そりゃ、そうだ。彼ら彼女らは、こうした業界に飼われた、ポチだとか、タマなのだもの。 

 

だから、政治には期待できない。

ならば、自分の車についた、火は自分で消すしかない。

   それで、左近の爺は、カタカタと。キーボードを叩いてきた。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 30 (水)    2232  PV      807  UU      580位 /  2894646ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛人 関係。

2019年10月29日 | 経済

ご案内 

2019 10 29 愛人 関係【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

どういう魂胆なのか、

女房と子供をお座なりにして。

 

外で女を作った。

 

まあ、韓国に経済支援を、行った。

 

ナントカの深情け。

ちゃんとした、民族国家の運営ができずに。

ソ連共産主義や、米欧自由主義に、幻想を持たされた。

 

そうした、家庭崩壊の

人妻に手を出したのが、

ニホンの政治や、経済人だった。

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

 

 

韓国側に話し合い求める雰囲気」菅氏、日韓関係悪化で言及

  201910271130

 菅義偉官房長官は27日、東京都内で開かれた経営者団体主催の講演会で、元徴用工問題などを巡って冷え込んでいる日韓関係について「韓国側が『このままでは駄目だ。何らかの話し合いを』という雰囲気になってきている」と述べた。24日の安倍晋三首相と韓国の李洛淵首相との会談を受けた発言とみられる。

菅氏は、韓国最高裁が昨年10月に日本企業に元徴用工への賠償を命じた判決に関して、元徴用工への補償問題は「(1965年の)日韓請求権協定ですべて解決すると書かれている」と改めて強調した。「請求権協定は、それぞれの国の立法、行政、裁判所を含む司法も順守するものだ。ここに従って、日本は解決しようと言っている」と日本の立場を説明。日本政府が協定に基づいて求めた政府間協議や第三国を交えた仲裁委員会の設置を韓国側が拒否したことを批判した。【秋山信一】
https://mainichi.jp/articles/20191027/k00/00m/040/048000c

 

 2011 10 12 坊主のチョンマゲ【わが郷・経済】

頭に、キノコが生えている。

とか、言われても。わが郷の、以前からの読者でなければ。判る事ではない。

 

アメリカも、というか。アメリカこそが、徹底した階級社会で。支配者は、米国内労働者の賃金を、少しでも引き下げたい。

2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】 ゴン太のコスプレ わが郷

アメリカの財界には、日産のゴン太郎のような、ヤツバラが沢山いる。

それで、

 

   日本車や韓国車を輸入して、

   米国内自動車と競合させてきた。

 

子供の目線で見れば、アメリカは。どこを切っても、金太郎飴の星条旗ばかり見える。ところが、どっこい。すっとこどっこいで。アメリカの自由の女神さまは、えげつない。金に汚い。フランス革命などで、のし上がってきた。ブルジョア階級がわの、アイドル的存在なのだ。アメリカは自由の国だなんて、口をあんぐり開けて見ていれば。どんどん、いつの間にか。けつのけまで毟られてしまう。

 

きわめて、ザックリと。貿易について説明する。

韓国が、自動車を、100万台つくった。それをアメリカに輸出して、経営者は代金を受け取る。

韓国のケーエー者とか、労働者や部品調達メーカーも、カネを受け取る。

でも、よくよく観察してみれば、車は全部、輸出してしまって。韓国人には、何のメリットも残らない。

(韓国国内では、韓国経済に何のメリットももたらさない。自動車や家電・情報機器は、ぜぇ~んぶ。アメリカなどに輸出してしまっては。この輸出関係者らは、韓国民にとっては、単なるごくつぶし。このごくつぶしを、ほかの一般韓国人が、衣食住を提供して、生活させている。これこそ、植民地経済なのだ。ならば、貿易が増えれば増えるほど、韓国人は貧しくなる。これが見えずに、徴用だとか慰安婦だとか。経済認識の塀の向こうは見えない。お馬鹿なテレビは、徴用工とか慰安婦のドラマばかり。テレビばかり見ていては、お馬鹿になる。)

2019 10 30 火の車【わが郷】韓国・現代と起亜、米のエンジン出火訴訟で和解へ

 

 

カネにばかり目を奪われていては、韓国が大損して。アメリカの支配者が、米国労働者などの収入を削る のを助けている。このような、経済のリアルな実相が見えない。そうした、無用の経済学の菌糸が蔓延した。その脳みそを、わが郷・左近尉は、「頭にキノコが生えている。」 とか、表現してきた。日本と韓国との関係でも、似たようなことが言えてしまう。日本国内の工場労働者の賃金を。なるべく下げさせたい。ならば、韓国に工場を建てて、安く製品を作らせる。

                                                 2018 11 25 政治家ではなく。 幇間(たいこもち)【わが郷】

このために、日本国の国家予算やら。なんやらの公的資金を、日韓基本条約とかで、韓国にダダ洩れさせた。愛人にカネを貢いで、自分の家庭を虚仮にしてきた。この始まりが、日韓基本条約は、そもそもが。愛人への、お手当てを最初に。ポーンと弾んだ。そもそもの間違いのもと。こんなもの、日本国民は、政治屋のヤツバラに頼んだ覚えはない。一度囲い者にすれば、どこまでも。執拗に付きまとってくる。そして、日本の一般の人々は、税金を浮気男に、ちょろまかされ。そして、厚かましい朝鮮女は、日本人の家族のことを、あしざまに罵ってばかり。そりゃ、そうだ。旦那は家計に入れるべきカネを、ちょろまかして韓国に貢いだ。それで、韓国から良い思いの、おもてなしを受け続けてきた。

いまでは、ネットを知っていれば。ニホンのマスコミのほとんどが、朝鮮系の人々に壟断されている。

つまり、韓国関係経営の。銀座のクラブが、日本のマスコミだと思えばよい。

ここで、鼻毛を抜かれ続けてきた。

ならば、ニホンのろくでなし。こうした腑抜けのケーエー者は、韓国ごときに、馬鹿にされどおし。

徴用工【岩淸水・言葉の説明】 慰安婦論議【岩淸水・言葉の説明】

徴用工や慰安婦問題は、こうした旦那の浮気で、カネを家に入れない。

そうした、大問題を隠すための。フレアー作戦なのだ。

なので、わが郷・左近尉は、フレアーの煙幕なんか。そうそう取り上げることもない。こうした、現実の経済的な、膨大な富と財産の遺漏。これに気が付かない、子供の認識なのか。あるいは、

 

    旦那の浮気を

    隠すための、

    幇間 芝居なのか。

 

とにかく、こんなことを。延々と繰り広げているのだもの。朝鮮人に馬鹿にされて当たり前。

 

やっぱり、ちゃんとした男は、自分の家庭を大切にする。

ここを、再確認せねばならない。

   性悪、女とは。絶縁すべきなのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

2020 02 16 病気の自由貿易【わが郷】 病気の自由貿易 わが郷

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2019 10 29 (火)    4209  PV      985  UU      390位 /  2894490ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中東 侵略。

2019年10月28日 | 与太

ご案内 

2019 10 28 中東侵略【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

アメリカは、とてつもない嘘をつく。

というか、

アメリカを支配しているのは、ユダヤ等の

国際金融なのだが。

 

そのドルの印刷機をもった、不逞の輩が

ユダヤ・マスコミのネットワークを通じて

嘘を流して、人々をだましてきた。

 

そのユダ菌の宿主、アメリカのアポロ計画を成功させた。

アメリカの宇宙開発【記事分類】 アメリカの宇宙開発 【アメリカ合衆国

こう、信じているのは。ナイーブと言うほかない。 

 

 

ところが、トランプ氏の演説は。

今、現在のこと。

 

なんじゃこりゃ。

と呆れて、見守るしかない。

 

 

IS最高指導者のバグダディ容疑者死亡

IS最高指導者のバグダディ容疑者死亡 米国が発表

 ワシントン=渡辺丘 20191027日  2308

 トランプ米大統領は27日、ホワイトハウスで演説し、米軍特殊部隊がシリア北西部で作戦を実施した結果、過激派組織「イスラム国」(IS)の最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者が死亡したと発表した。住居に踏み込んだ特殊部隊から逃げようとしたバグダディ容疑者がトンネルに逃げ込み、自爆用ベストを爆発させたという。

2019 10 27 バグダディ容疑者死亡【保管記事】

トランプ氏は、「米軍特殊部隊が危険で大胆な夜間の急襲作戦を実行し、任務を完遂した。世界はずっと安全になった」と成果を強調した。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/4c94622841a30313f58919aa2af7cc4b

 

2015 02 19 テロリストの、統治能力 テロリストの、統治能力 【わが郷

IMF が資金を出して、暴力革命でウクライナ政権は、転覆させられた。

そして、恐怖政治の選挙で、ポポポポ~んのチョコレート屋が大統領になった。わが郷では、4年も経てば、このブルジョア金貸しの繰り人形政権は、倒されると書いた。プーチンはクリミアを選挙で、親ロシアの国家として独立させ。その後、ロシアに編入させた。今、ウクライナでは、親ロシアのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領が、今年の 5月から就任している。

シリア情勢へ シリア 各国情報 

シリアは独立国ではあるが、アメリカが軍事行動を起こして。過激派組織「イスラム国」(IS)の最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者を殺害した。トランプ米大統領が演説で、こう述べている。ならば、怪しげなユダヤ・マスコミの嘘まみれ。ではなく、アメリカ合衆国の公式な、報道だ。でもネ。米軍がシリア国内で、作戦行動を起こして、戦死者を出している。

 

     これって、

    普通に考えて、

    侵略戦争だよね。

 

特定アジアの、支那とか朝鮮が。『日本がアジアを侵略した』とか、盛んに言っている。支那共産党も、韓国民主政治も。日本の植民地干渉を排撃した。なので、政権を担当して、国民を統治する資格がある。ナンチャッテ。これが、大戦後の、旧連合国側支配の、あきれた実態だ。

クソコラ【資料映像】 クソコラ テロの工作員 

ユダヤ・マスコミなどの流す。ISの悪行三昧。これらは、嘘だと。日本のネットには、見透かされてしまっている。

わが郷・左近尉は、

張作霖【岩水・人物】1875 ~ 1928年 張作霖

張作霖を爆殺したのは、関東軍ではなく。実行者は、ソ連のスパイであり、西側米欧の諜報組織も、ある程度。かんでいると読んでいる。

今回は、そもそもが実体の希薄な、テロの親玉のことだ。殺すのが、やはり諜報機関では、なんだかニュースとしての、実感が薄れてしまう。そこで、トランプ政権も、大きく関与して、米軍部隊を起用した。とか、言っている。もう、アメリカの軍は、文民統制の機能を喪失して。こんな時しか、大統領が指揮権を発動することも無くなった。

 2011 05 17 テロ部隊を送り込む【わが郷】

オバマ政権の時も、テロ部隊を送り込んで、他国で軍事作戦を行っている。

わが郷・左近尉は、何度も明確に書いてきた。アメリカこそ、テロ国家であり、歴史的な侵略国家である。まさかのこと、クルクルパーのアンポンタン。日米安保の締結国。その政府要人が、「アメリカはテロ国家」 とも言えない。なれど、一般の日本国民が、この真実を謂うのは、当たりき車力の車引き。この現実を指摘できない。親米というよりも、従米の犬っコロ。これには、軍隊など持たせたくない。ちゃんと、ゴロツキ米穀と対峙できる。そうしたまともな政治勢力が出来ねば、軍隊を作れば。野田豚政権と同じような、不始末を起こすこととなる。憲法をまともにできない原因は、サヨクにもあるが。自称ウヨクの腰抜けにも、あるのだよ。

アメリカも、この日本国政府などの忖度を、ある程度は尊重して。日本がアジアを侵略したとは、直接的に明言することは少ない。でも、サヨクのクルクルパーを使って、盛んに日本は侵略国と。ウソの宣伝をさせてきた。

朝鮮をちゃんと、させるには。もう一度、日本国の領土にして。強制的に支配するしかない。しかし、現実には。反日政策の根源は、サンフランシスコ講和条約 の体制による、日本の半自立体制にこそ、その原因がある。これが自覚できねば、サヨク批判だって、うつろに響くだけ。

朝鮮半島では、民族を統一できる、政治勢力は出来なかった。それで、北はソ連のでっち上げた、傀儡・独裁政権が。そして、南では国際金融の傀儡国家。アメリカがでっち上げた韓国が、存在している。統治能力も、政治能力も。大いに限界がある。さすれば、人の常。民主党のように、分裂したままでいるしかない。そして、その無能を、外に敵を措定して誤魔化す。

アメリカや欧州も、中東に干渉して侵略した。侵略したが、そもそも統治する能力なんて、あるはずもない。

現代版、イカレ・ポンツクの十字軍。これが、モスリムの国家を統治などできるはずもない。

 

シリアなどを占領しても、第二次大戦後では。民族自決の大原則がある。ならば、当地油田の石油は、対価を出して買うしかない。ならば、現地派遣軍だとか、もろもろのコストは、アメリカ国民の税金でまかなう。つまり、米軍はアメリカの軍隊ではなく。ごくつぶしの米穀軍となり果てた。

 

その米穀軍の架空の敵、ISの架空の頭目を殺した。

   わし等、日本人は。あきれて診ているしかない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 10 27  IS最高指導者のバグダディ容疑者死亡 【朝日新聞】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 10 28 (月)    2548  PV      686  UU      900位 /  2894330ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

戦後レジーム

2019年10月27日 | 軍事

ご案内 

2019 10 27 戦後レジーム【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

昭和から、平成へ

そして、令和へと時代が代わっても。

 

絶対に失念しては、成らないことがある。

 

あの時、日本が原子爆弾の投射合戦に、至ってしまえば。 

日米もそうだが、

世界の人類文明が、滅んでしまう。

 

 2012 12 01 ネットで ゴキブリを 捕まえる【わが郷】 ネットで ゴキブリを 捕まえる わが郷

 

国産気象衛星、ベトナム輸出

国産気象衛星、ベトナム輸出

防災支援、事業費 200億円-官民

 20191017日  0803

 日本の官民が、天気や気候変動の観測・監視、防災に活用する人工衛星をベトナムに輸出する方向で同国政府と最終調整に入ったことが16日、分かった。事業規模は200億円強。異常気象に伴う被害が世界的に多発する中、国際協力機構(JICA)や住友商事などが日本の技術と資金で、新興国の防災対策を支援する

      2019 10 17 国産気象衛星、ベトナム輸出【保管記事】

総重量は約500キロと小型のため、日本の固体燃料ロケット「イプシロン」での打ち上げが可能だ。  べトナムでは近年、豪雨による水害などが多発しており、気象や環境を継続的に監視する人工衛星の導入を検討していた。計画では、まず1機体制で観測を開始し、増強の必要性が高まった場合は2機目の導入も検討する。 
 https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/8cde6ecc1244e8e59b11cc14fee1ac7d

 2012 12 01 ネットで ゴキブリを 捕まえる【わが郷】此の、MVロケットなどは、蓮舫などの特アつまり湯田屋の手先たちによって、仕分けされてしまった。 ネットで ゴキブリを 捕まえる わが郷

 

 月なんぞよりもはるかに遠い、小惑星イトカワまでハヤブサという実験機材を運んで、不完全ながら衛星の地表サンプルの回収にまで成功している。その資料カプセルはオーストラリアの任意の地点に正確に落下させることにまで成功している。つまり軍事的な視点で解析すれば、日本が打ち上げたロケットに搭載された核爆弾は、何年も宇宙を彷徨って各国の追跡確認の網をかいくぐる。その後所定の軍事目標に核爆弾を投射できる能力を、世界中に証明して見せたのだ。

 そして此の、MVロケットなどは、蓮舫などの特アつまり湯田屋の手先たちによって、仕分けされてしまった。

 

 しかし尖閣諸島を核兵器保有国の支那が、俺のもんだと強奪を宣言している。

 このような歴史的時点で、静観を決め込む民主党政権などは、売国そのもの、つまり外患誘致の間諜ズレなのだ。
 https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/51c02e254864fa8c9362659478121fb7

終戦の詔【歴史】 終戦の詔 

昭和帝の終戦の詔、此れがあったればこそ、現在の世界平和がある。

シニカルに、軍事力学的な表現をすれば。核ミサイルなどによる、敵国の確証的な破壊。この恐怖を相互に持つことで、米ソは戦争に至らなかった。ソ連崩壊後も、旧連合国ばかりか、印パや北朝鮮が、核兵器を保有している。

日本国は、昭和帝の平和への希求。この大願を果たすべく、政治上では、核兵器の放棄を。たびたび言明してきた。

 

ところが、政治の令色の上っ面。これを剥がせば、実に殺伐とした、軍事対立の世界が、黒々と広がっている。

これを維持して、軍産がカネもうけ。

こうした基地外のヤツバラに、『日本は実際は、核武装国。』 この現実を見せつける。その為にこそ、日本の宇宙開発は進められてきた。

                                  イプシロンロケット イプシロンロケット 宇宙開発

MVロケットの進化系。イプシロンロケットは、世界の軍事ミサイル・ロケットと同じく、固体燃料ロケットだ。一朝ことあれば、日本からも核弾頭が、世界のどこへでも。はやぶさの地球帰還が示したように。きわめて正確に、お土産をお届けできる。

 スウィーツ 気分。 わが郷

儂等、学生運動の経験者から見れば、ベトナムには特別な思い入れがある。

当時の自民党政府は、わが沖縄の米軍基地から、 B-52 戦略爆撃機 が飛び立つ。これを、指をくわえてみていた。こうした愚劣な現実に、はっきりと『ノーを突き付ける』そのために、身を挺して我ら過激派、戦った。その結果が。我ら団塊の世代は、いつでも時代の先端にいる。そう、米軍はベトナムから撤収し、いまではかつての敵。ベトナムと友好国になっている。

左近尉  平和時こそ思想のトレンチは深く掘れ

 

日本が自立するには、いくつかの大きな課題を、克服せねばならない。

戦後レジームの実体は、ヘイワ押し付け憲法と。日本の軍事的な自立を、ギリ ぎりぎりと縛り上げてきた、日米安保条約にある。これを空洞化して、日本の実体的な。圧倒的な国力を築き上げる。今だって、日本国は友人宇宙船を、打ち上げて運用できる。でも、サヨクはもちろんのこと、自称ウヨクの中にも、売国通謀の輩は、掃いて捨てるほどいる。

ならばこそ、短兵急は国を危うくする。

まずは、朝鮮系などの中で、愚劣な拝金の徒。これらのアンポンタンの湯で、ぬーくぬく。茹で上がった、カエルたちを政治的に始末する。これは、ほぼ完了している。次は、特亜の近隣諸国を、日本が本当に起こったならば、実に怖い。これを、徹底的に。身に沁みさせる。韓国の次は、習近平の支那なのだと、わが郷・左近尉も思っている。

 

片仮名サヨクだとか、ウヨは日本自立の敵なのだ。沖縄の選挙でも、この現実が投票結果の中に示されてきた。

   軍産期待の蛙には、これが見えない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 10 17  国産気象衛星、ベトナム輸出 【時事】

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 27 (日)    2055  PV      589  UU     1023位 /  2894206ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする