我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

聞く力

2022年04月13日 | 政治

ご案内 

2022 04 13 聞く力【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

岸田文雄氏は、やっぱり 。

サヨク政治家だった。

 

つまり、日本の政治家としての、自主性は無い。

                                          野田佳彦【政治家】1957~ 野田佳彦 

米国のガラクタ兵装である、オスプレイだとか.F-35 を買わされまくった。野田政権と、似たようなモノ。とにかく、情勢に流されるだけ。とにかく、特ア・朝鮮人の、権益に 媚びるだけ、媚びる。ならば、ガソリン価格の高騰は、そのままで。とにかく、自分等 (特ア) の確保した、税金は 絶対に、手放さない。

そして、アメ様べったり。

     ロシアと、米欧の間に立って。

    状況を正確に把握すれば。

2014年に、ウクライナで起きた。『暴力と奸計で、政権を転覆させた。』 その、革命政権は、民主的な合理性を、決定的に欠いている。此処から、国際政治は出発するしか無い。

2014 03 20 ウクライナはあと、4~5年のうちに親露勢力によって【わが郷】 2022 04 10 ヤクザを駆逐する【わが郷】 

是が出来ない、アメ様べったりの、能なしだから。

アメリカとロシアの間に立って、日本の国益を 主体的に守り抜く。このチャンスを、自ら 捨ててしまった。

それで、現在は。千島列島沖の、鮭・鱒 漁業者に、迷惑を かけている。

2018 04 13 孤軍 奮戦。【わが郷・日記】 2018 04 14 キムチ官僚の 影響力。【わが郷】 2018 04 15 料理に、ゴキブリを入れる。【わが郷・政治】 キムチ官僚の 影響力。

アメリカは移民の国ではなく、その建国民に、酒を売り。鉄砲を売り。そして、女をあてがい。そうした金融とヤクザの複合体。わが郷謂うところの、湯田屋に支配されている。日本だって、同じ湯田屋。つまり、カネと暴力で支配する。外国由来の者たち。特ア・戦後支配層。乱暴な言い方をすれば、朝鮮人に支配されている。

そして、多くの日本国民は、このことを。既に気づいている。
キムチ官僚の 影響力。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

 

安倍晋三【政治家】 日本は静観

 

ウクライナ情勢 安倍首相「引き続き国家安全保障局中心に対応」

        2014 03 05   12:07

ウクライナ情勢について、ロシアのプーチン大統領が記者会見したことなどを受けて、安倍首相は、「引き続き国家安全保障局を中心に、関係省庁と連携しながら、適切に対応していく」と述べた。
安倍首相は5日午前、「ウクライナ情勢につきましては、引き続き、国家安全保障局を中心に、関連省庁間で緊密に連携をしながら、事態の推移を注視をしつつ、わが国として適切に対応していく考えであります」と述べた。
また菅官房長官は、記者会見で「平和裏に解決されることを強く望んでおり、全ての当事者が、自制と責任を持って慎重に行動してほしい」とあらためて強調した。
また、6月のG8(主要8カ国)サミット出席については、「今の時点では、予断をもって答えるのは控えたい」 と、今後の推移を見守って判断する姿勢を示した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00264189.htm   (記事の色づけは、わが郷にて。)
日本は静観 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2018 03 02 高学歴でも、無能は無能。【我が郷】 2018 03 03 宇宙大戦争のおそまつ。【我が郷】 宇宙大戦争のおそまつ。 わが郷

 

高市 早苗【わが郷・政治家】1961~ 高市 早苗 

高市早苗・政調会長が“暴走” 安倍晋三元首相の後ろ盾失い更迭の危機

  岸田首相と茂木敏充・幹事長の主導で打ち出した「トリガー条項」凍結解除(ガソリン減税)の検討について、高市氏は「私には連絡はない。幹事長だけで内容を決められることではない」と反発したかと思うと、やはり岸田・茂木ラインで公明党と合意した年金生活者への5000円給付を「この話はなくなった」と白紙化。

 茂木氏がなだめるために党4役を集めて「お茶会」を開くと、会見で「お茶会というのでアフタヌーン・ティーのようなお紅茶やケーキが出てくるのかなと思ったら、ペットボトルのお茶が置いてあって驚いた」と言い放って関係修復を“拒否”して見せた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b997b58ad4de01e51967595c12562a585c09c1a

なんだか、『保守。右翼』の希望の星、高市・政調会長が滑りまくって、自民党先輩の 厚い壁に激突してしまった。らしい、岸田氏は、国民の声を聞く、耳は持たないような、そして、安易に 米欧の 『資本主義陣営(笑)』 の声ばかり聞く。

 

               2022 04 02 極右「アゾフ大隊」、ウクライナの抵抗で存在感【保管記事】 ← 旧資本主義の、コアな姿が 是なのだが。

 

さて、高市早苗氏には、どのような。

声が、聞こえていたのだろうか。 

   ポチとお願いします

 

 

 

2016 12 13 中国の崩壊。【わが郷・軍事】 Qin Lan (秦岚)  支那

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2022 04 13 (水)    1017  PV      623  UU      712位 /  3100529ブログ

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチズム | トップ | 米国ナチズム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松下塾に潰された松下と日本! (ローレライ)
2022-04-13 17:48:06
野田佳彦とか自民党議員にはネオリベラル振興の松下塾出身が多く日本経済の貧困化を進めて松下電器自体と日本を衰退させた松下幸之助の負の遺産となっている!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事