我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ヒッタイト王国

2024年02月29日 | 歴史

ご案内 

2024 02 29  ヒッタイト王国【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ユダヤ教と いうのは、有るらしいのだが。

 


ならば、

ヒッタイト教』 とい言うのが、有るのだろうか。

儂は勉強不足なので、寡聞にして聞かない。


有るのは、下に御紹介の記事を、最近 眼にしただけだ。

 

ヒッタイト【言葉の説明・岩淸水】

 

 

ヒッタイト王国の粘土板か 日本調査隊 トルコ古代遺跡から発掘

2024年2月28日 16時51分

3000年以上前、今の中東地域で強大な勢力を誇った「ヒッタイト王国」のものと見られる粘土板を、日本の調査隊がトルコの古代遺跡からほぼ完全な状態で発掘しました。粘土板にはヒッタイト語のほか国家的な宗教儀礼で使われていたとされる言語「フリ語」も刻まれていて、発掘した研究者は「この遺跡が王国の重要な都市だったことを示唆するものだ」としています。

粘土板が発掘されたのは、トルコ中部にある「ビュクリュカレ遺跡」です。

この遺跡では、15年前から中近東文化センター附属アナトリア考古学研究所の松村公仁研究員が率いる日本の調査隊が調査を行っています。

去年5月、遺跡の北側から70行にわたってくさび形文字が刻まれた手のひらほどの大きさの粘土板がほぼ完全な状態で見つかりました
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240228/k10014373451000.html

 

 

ヒッタイト【言葉の説明・岩淸水】

ヒッタイト王国は滅んで、現在は その辺りは、トルコである。

シリアはシリアであり、ユダヤの影響は廃した。

そして、ユダヤの現在の本拠地は、イスラエルにある。
(私兵テロリストの本拠地は、マリウポリだったのだが。)
ただ今、ガザ地区に攻撃を仕掛けて。此の地を、領内に取り組む算段ではある。しかし、国際社会は、その侵略を批判している。モチの論、ユダヤの国際報道ネットワークは、その真実を報道しない。侵略を、ハマスに対する、防衛だと言い張ってきた。
だが、ユダヤは人殺し、大量殺戮を恥じない。恥じないどころか、人殺しの気違いは誇らしげでもある。何だか、2万9千余名を殺したと、気違いは誇らしげでもある。

まあ。100年のスパンで見れば、ユダヤは 滅ぶ。
滅ぼすのは、坊主の丁髷で 言わぬが華。

 

 

上の画像で、黄色に塗られた部分が、クルド人の 『支配地域』 だと謂うのは、ユダヤ・マスコミの撒き散らす、『妄想』 のプロパガンダである。

虚仮にされる 

そして、ナイーブな大衆と言うか、『愚民』 は 『ユダヤの言葉に、脳みそを簡単に縛られてしまう。』 是を大衆の主体性の、欠如だと左近尉は認識している。主体性のある人間は、自分の世界観を、ある程度は確立して。その価値観で、『プロパガンダ』 の謀略を批判的に認識出来る

クルドなんて、実際はいない。

虚仮にされる   わが郷

いるのは、『ユダヤのテロリスト、外患誘致の工作員』 であり、例えば 川口市辺りで湧いている。トルコ政府のパスポートで入国した、ユダヤの外患誘致の工作員である。是を、ユダヤは 『川口市は、クルドの実効支配地域だ』 と小臭い社会に宣伝する。そして、日本に闖入して、占領米軍の引きで警察機構を壟断した。朝鮮人ケーサツが、この 『外患』 を擁護してきた。そして、岸田政権だって、外患誘致の朝鮮人の為に、奉仕した 『セイジ』 を為している。ならば、マスコミだって否定しないが、岸田氏の支持率は、史上希なる、低支持率なのだ。

 

                                                                                 2023 11 13 クルド警察【わが郷】

 

兎に角、戦後日本の政治は、『戦後レジーム』 であり。

ヒダリは、日本共産党から、立憲民主党に国民民主党。そして、公明党も維新の会も、モチの論。我が自民党だって。『戦後レジーム』 の反日謀略政党なのだ。

                                                               2023 02 03 元首相の暗殺【わが郷】


そしてその自民党を、それなりに指導してきた、『我が安倍晋三氏も、戦後レジームのヒダリ側』 だった。安倍氏には、それなりの戦略があって、わざと 『戦後レジーム』 の中に身を置いてきた。なので、『彼はある時期から、戦後レジームの批判を、言うのを控えてしまった。』 そして、彼は 『憲法改正と、敵基地攻撃力』 の事だけは、真っ直ぐに主張してきた。それと、『日本国の独自な、通貨発行・管理権の、敢然とした復活。』 この金融緩和・政策も実行した。この事があるために、日本の経済は着実な維持・発展を続けている。勿論、国際企業のような、『壁蝨・アブラムシ』 の外注。オット害虫企業群もある。此れ等が、日本経済に 『消費税』 という、ストローを突き刺して、庶民の体液を啜っている。我が岸田氏が、国民の支持率を取り戻すには、『消費税の減税とか、その廃止を言う、』 これ以外には、あるハズも無い。しかし、是を行えば、彼は 安倍晋三氏のトレンドを辿ることとなる。首相が次々に替われば、日本もイタリアのような、不安定な政治となってしまう。ならば、モノの判った日本の覚醒した人々は。『岸田氏は、戦後レジームをなだめるための。単なるダミー。反日勢力の抱き枕。』 だと、思っていれば良い。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 23位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 02 29 (木)    1417  PV      733  UU      555位 /  3180675ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

反帝反スタ

2024年02月28日 | 政治

ご案内 

2024 02 28 反帝反スタ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本の外殻を護って来たのは、

日米安保に於ける米軍の、軍事力だった。

 

しかし、MD システム等の偽軍事力が、米穀軍産の主な軍事防衛装備品の生産となって、米国経済は空洞化した。要するに覚せい剤の、オーバーショット によって。脳みそが壊れてしまった。経済の価値は、その内容の充実度に有るのだが。壊れた脳みそは、『利益の会計学的な計上』 での、その額の多いさ。只それだけ で判断するようになった。

2016 02 04 現金の覚醒作用【わが郷・日記】 現金の覚醒作用  わが郷

役にも立たない、EV であっても。

 


取り敢えずの、利益は計算できる。
EV を作り過ぎて、支那経済は壊れた。いや元々も習近平氏の脳みそは、経済を正確に見渡せる、素養が無い

実際に戦争を起こせば、ウクライナに於ける。お(もら) い、乞食・戦争政策の様に。米国の国際政治に於ける、破綻を露呈させてしまう。

 

                                                                                 2024 01 30 桐島 聡・暴力で支配する【わが郷】

東アジア反日武装戦線 - Wikipedia

 

 

 

バイデン大統領、ガザ休戦に期待

2024 02 27 

【ワシントン、エルサレム共同】バイデン米大統領は26日、パレスチナ自治区ガザでの休戦に関し「3月4日までに実現することを期待している」と述べた。サリバン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)から、実現が近いとの報告を受けていると説明した。訪問先のニューヨークで記者団に述べた。

一方、イスラム組織ハマスによると、最高指導者ハニヤ氏が26日、カタールで同国のタミム首長と休戦案などを協議した。イスラエルメディアは同国当局者が「ハマスには休戦案に合意する意向がないとみている」と報道。休戦が実現するかどうかはなお不透明だ。
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/430155

 

アメリカ帝国主義

帝国主義のバイデン大統領のアメリカには、帝王もいないのに、『アメリカ帝国主義』と呼ばれることが多かった。レーニンの、『帝国主義論』では、資本主義が高度に発展すると、国外に市場と領地を求めて、暴力的に進出する。是を、レーニンは帝国主義の戦争と呼んだ。是を現代のウクライナ等に当て嵌めて見れば。バイデンの教唆で、NATO をウクライナに進出させ。遂には、プーチンのロシアを陥落させる。

所が夜郎自大とは、まさに 此の事で あった。
儂等の学生・大衆闘争は、件のベトナム戦争で疲弊した、アメリカにも大々的な大衆闘争。大衆運動の嵐を巻き起こした。それで、ムハマンド・アリの闘争もあって。アメリカでは、徴兵制度が廃止された。それで、普通のまともな人間による、国民軍がアメリカでは無くなってしまった。残されたのは、戦争だとか人殺しが大好きな、精神的な病人。

                 

これ等によって、作られた テロリストの群れだけが残された。

マスコミのプロパガンダに、眼を奪われ うっかりしていると。真実が見えなくなる。

 

桐島聡容疑者、警視庁が本人と特定…

爆発物取締罰則違反容疑で 27日にも書類送検

2024/02/27 05:00

 1970年代に起きた連続企業爆破事件で、過激派「東アジア反日武装戦線」メンバーの桐島聡容疑者(70)を名乗り、今年1月に死亡した男について、警視庁公安部はDNA型鑑定の結果などから、桐島容疑者本人と特定した。指名手配容疑を含む計5事件に関与したとして、27日にも容疑者死亡のまま爆発物取締罰則違反容疑で書類送検する。

桐島聡容疑者(警察庁HPから)
 捜査関係者によると、桐島容疑者は指名手配容疑となった75年4月の韓国産業経済研究所(東京都中央区)爆破事件や、同年2月の間組(現・安藤ハザマ)本社爆破事件など計5事件に関与した疑いがある。

 桐島容疑者は1月上旬に「 内田洋うちだひろし 」の偽名で神奈川県鎌倉市の病院に入院。同25日に病院関係者に本名を名乗ったが、4日後に死亡した。末期の胃がんだった。

 公安部は、桐島容疑者の親族とのDNA型鑑定や、約40年前から土木工事会社の住み込み従業員として暮らしていた同県藤沢市の自宅を捜索するなどし、桐島容疑者本人と断定した。

 桐島容疑者は死亡前、公安部の任意聴取に対し、韓国産業経済研究所爆破事件について「知らない」と関与を否定した一方、間組の爆破事件への関与を認める説明をしていた。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240226-OYT1T50192/

 

 

                                                                                 2024 01 30 桐島 聡・暴力で支配する【わが郷】

東アジア反日武装戦線 - Wikipedia

 

2024 02 28 反帝反スタ【わが郷】

儂は、17970年代の闘争は、大衆闘争と心得ていた。

それに対して、過激派の各派は、党の組織を拡大して、『日本国に革命を起こす。』 なんてことを夢想していた。そもそも我が日本では、『革命なんて実際には起こせない。』 何てったって、日本には 2千数百年も太古からの、ご皇室がおわします。鎌倉や室町そして、江戸の幕府だって。ご皇室の承認があって、初めて 日本国の権力機構の一部と、国民に認められてきた。

ならば、たかが共産主義の革命勢力を、ご皇室が 認める ハズもない。

幻の実力部隊   わが郷

過激派「東アジア反日武装戦線」 の桐島 聡なる人物は、所謂活動家ではなく。本当は神奈川あたりの公安の諜報員。だった可能性だって、充分にあり得た。それで、今まで ずぅ~と泳いでいた。所謂、京浜安保共闘のような、偽旗の過激派をデッチ上げた。その偽の過激派に、ガザ地区のハマスのような。残虐な人殺し等をわざと、公安要員を配置して、盛んに仕掛け。是を行っていた。

 

大菩薩峠での過激派の大量逮捕や、山岳ベース事件での活動家の大量死事件が起こされたのだが。
そして、『見事に』この策謀は成功して、一般の『反戦平和・大衆運動』をも阻喪させる事に成功した。そして、桐島 聡なる人物はその偽旗作戦成功の『功労者』であった。ならば。ケーサツは、彼をどの様に処遇するのか。考えあぐんで、ズルズルと時が過ぎた。儂・左近尉には、その様に見えている。
兎に角、彼は 『神奈川ケーサツのスパイとして。』ではなく、只の 本名で死にたかった。しかし、マスコミは、元の本人には戻さず。藁人形の  過激派「東アジア反日武装戦線」の活動家として。暗闇の木立の中で、彼を 五寸釘 で打ち付けたままに、置いておく。酷い事だ。

2013 04 12 東京が 火の海 【わが郷】9.11の策謀を見れば、アメリカという国家は、特定の基地外のために、トンデモなことが為されている。 暴力で支配する

過激派の多くが、『反スターリン主義』 を掲げていたが。

彼らも、自派の拡大の為には、手段を択ばなかった。

 

でもね、

互いに考え方は違うが、闘争のフロントでは。仲良くやること が大事なのだ。

それを忘れて、我を張り過ぎたので。

 

       2024 02 27 死刑にすれば良いのに【わが郷】

彼らの派閥は、現在では ほぼ 全てが壊滅してしまった。

 

スターリン主義も、人々の 大嫌いな 政治手法なのだ。

                                                                             2023 08 30 ネオナチ【わが郷】

日本共産党は、党内の批判を許さない。次から次へと有能な、党員を排除してきた。やっぱり、越境入国の朝鮮人は、偏狭なのだもの、そして暴力的なのだもの。党勢は、伸びない。

立憲民主だって、『キックバックだけが、見える視覚峡矮症』 ビョーキの人たちには、政治は任せられない。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 23位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 02 27 (火)    1664  PV      739  UU      438位 /  3180589ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

 

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

死刑にすれば良いのに

2024年02月27日 | 法律

ご案内 

2024 02 27 死刑にすれば良いのに【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

人が死ぬような状況を作った。


あのぉ~ 其れって『殺した。』と同じ事。
高速道路で車を、煽って止めたから。2人が死んでけが人も出した。


普通、2人も殺したら、死刑だよね。

『人が死ぬような状況を作った。』 この事は、刑法で裁けないの ???

石橋和歩(かずほ)』 が、殺したんだよ。

たまたま死んだのでは無い。彼は、(危険運転致死傷)で、懲役18年と犯行の責任を、裁判所によって事実があったことを 認定された。だがわが郷・左近尉が問題にしたいのは。『人が死ぬような状況を作った。』 と言うことは、『石橋』 が殺した。という事実を、誤魔化す 言い訳。なのだという事。人を刺したら死んだ。ならば、その責任は 原因は。刺したナイフにあるって謂うのかい。夫妻は後続のトラックにはねられて死亡した。ならば、トラックを夫妻の車に追突させたのは、『石橋和歩(かずほ)』 なんだよ。

 

 

2022 08 10 冤罪を、作る 警察【わが郷】

左近尉は、『特ア・朝鮮人系統の警察』が、犯罪者に対して融和的過ぎる。と何度も投稿してきた。石橋被告がもっと前から。様々な、迷惑行為を為していたのを、ケーサツが厳格に取り締まっていたならば。彼は自重して、このような事件を起こす、そうした可能性は減っていた。人を殺したならば、死刑にする。それとも、人を殺しても絶対死刑にならない。死刑制度廃止国ではも犯罪が多い。これって、よく報告されていること。

江戸時代は、『人を殺したら、死刑にされる。』 これがあたりまえだった。

大八車を引いていて、通行人を轢き殺したならば。それが例えば、不注意であって、故意では無くとも人を殺したので、死刑にされた。江戸自体は本当に、平和な時代だった。何故ならば、不注意で人を傷つければ、不注意であっても。必ず厳罰にされた。
江戸時代の大きな社会問題だった交通事故とその罰則、混雑した道を暴走すれば死罪 | 住まいの本当と今を伝える情報サイト【LIFULL HOME'S PRESS】 (homes.co.jp)

 

『石橋和歩(かずほ)』が注意義務を果たさなかった。

と言うよりも、彼は 敢えて 危険な行為を為した

それで、被害者のご夫妻が死亡した。
二人を殺したのだから、石橋は 死刑である。

だが、『人が死ぬような状況を作った。』のは、行為に使われた、『ナイフが悪い。』とか、言っている、『此の特ア・朝鮮人系統』の領導する。裁判は間違っている。特アに融和的すぎる、司法行政が改められなかったから。特アには、犯罪者が減らない。つまり、特ア・朝鮮人系統の者たちによって、ほぼ占有されている。警察は本来の役目を、担えていないのだ。

 

 

 

朝鮮人は、自分に甘い。

それと、身内だとか 仲間内に、寛容すぎて。
その責任を誤魔化してきた。

2018 05 02 マスコミの崩壊【わが郷・マスコミ】 マスコミの崩壊   わが郷

麻原  オウム事件の種を蒔いて、育てたのは  特ア・マスコミ なのを忘れてはいけない。そして特ア司法は、朝鮮系に融和過ぎて役立たず。なので一般国民が参加する、裁判で、オウムの犯罪者達は、遂に死刑にすることが出来た

『ねずみ取り捕まっても。』 たいがい、特ア系は知ってる警察に連絡して、チャラにしてもらう。そして、他人に対しては、凄く厳しい。些細なことで、切れて。今回のように、煽ったりする。要するに、朝鮮人には、『公徳心が無い。』 何時でも、自分が ファースト なのだ。そして、朝鮮・ケーサツ は彼らに大甘なのだ。
儂は、こうした場面を何度も 見てきた。

我が日本が、豊かで住みやすい社会を作ってきた。それは、『他人に迷惑をかけてはいけない。嘘や誤魔化しは良くない。』 一般日本人の公徳心が高いから。今の日本がある。そして、その日本の幸せな生活を享受しながら、彼らは その日本を 穢してばかり。特に。警察は 悪の温床になっている。ケーサツ官は、特アの繋がりで、たまたま警察官になったが。彼らに、法治の正しい概念だとか、法の構造・概念を教わる、機会など皆無だったと思われる。

それで、特ア・朝鮮人系統の者たちに壟断されてしまった、警察だとか。司法は、自分に特ア・に都合の良い、嘘ばかり言ってきた。彼らは、『先の大戦で、日本が負けた。』 それで、進駐米軍に取り入って。マスコミ、警察そして教育などで、蔓延ってきた。弱いものを虐めるのが、英雄的な行為だと、信じている この者たちは、屑なのだ。

 

2023 12 26 虚仮にされる【わが郷】

米軍の戦時国際法違反の、『広島・長崎』 だとか、『東京への焼夷弾の撒布で、一夜に 10万人も殺戮した。』 この事の、罪を償っていない
そう、朝鮮人にしてみれば、『乱暴な殺戮者は、格好よくて 強いのだ。』 とかの、憧れのまとだったりしたのだろう。なので親米。特ア はいとも簡単に、殺人の凶悪事件を犯してしまう。

 

2024 02 25 たまたま死んだ【わが郷】

ガザ地区でパレスチナ人を、2万人以上も殺戮した。ネタニヤフは、煽り運転などの危険行為をする。馬鹿者達の、憧れの的なのだろう。なので、石橋などは日本人は、彼にとっては、パレスチナ人とおなじく。危害を加えるべき『鴨』なのだろう。
そして、わが検察も石橋被告を、『死刑にする。』 罪状は書かなかった
そう検察だって、アッチ側なのだ。

是から石橋被告は、刑務所に収監されて、囚人となる。

まあ世の中様々で。
刑務所の中では、彼は『弄られる立場。』となるのだ。
今までの様に、我を通していたら。どんな危難が降りかかるのか、判らない部分もある。
まあ、精々 大人しくして。健康にも留意して。病気で、どうなった。とかの危難がふり掛かるのを、避けねばならない。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

悪いと思ってない。
死刑でもいいと思う、、、

またこいつは再犯を繰り返すよ‼️


@user-om1nb8ys8y
2 時間前
18年?あり得ない、日本の司法は加害者に優しすぎだろう。突然両親を失った2人の娘さんが可哀想でなりません。

https://www.youtube.com/watch?v=9C4yJJEGXLo

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 23位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 02 27 (火)    1664  PV      739  UU      438位 /  3180589ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本に返る

2024年02月26日 | 経済

ご案内 

2024 02 26 日本に返る【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

台湾が日本に、返ってくる。

 

 

と謂うか、台湾の半導体製造企業が、日本に逃げ帰ってくる。

 

大自然は、威厳に、満ち満ちている。

世界史だって、威厳に、満ち満ちている。

 

帝国軍の将兵が、200万名 そして、無辜の国民が 100万名余
その戦死によって、世界は 核戦争の無い世の中になった。

                                                     ネタニヤフ【わが郷・政治家】1949 ~ ネタニヤフ イスラエル

しかし、バイデン米穀大統領の教唆によって。
戦争気違いの、ネタニヤフは  都市部への爆撃で主に住民を殺し続けている。

 

九段線【岩淸水・言葉の説明】 九段線 南沙諸島

 

TSMC半導体工場完成 第2工場建設も決定

政府最大1.2兆円余補助

2024年2月24日 19時11分 

半導体の受託生産で世界最大手、台湾のTSMCが熊本県に建設した日本で初めての工場が完成し、24日に開所式が行われました。
会社は先端半導体を生産する第2工場の建設も決めていて、政府は総額で最大1兆2000億円余りを補助します。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240224/k10014369011000.html

記事の全文は、↑ クリックして御覧下さい。

 


本音 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

TSMC半導体工場が、熊本県に建設された。

台湾の人々は、纏めて 日本に逃げるわけにはゆかない。

企業は勝手なモノで、日本に逃げてきた。日本からの補助金も、12000億円も貰えるのだと謂う。

日産【岩淸水・言葉の説明】 日産

人々を、奴隷のように 使役する。
資本が、事業の管理運営権を、一元的に占有している。

対抗するのは、労働者の団結権。だが立憲民主は どうか 彼らは労働者では無い。腐敗した、ロードー官僚に過ぎない。自動車だとか電気関係の国際企業の、三下に零落した。それでも、立民の国会議員は何人もいる。そして、湯田屋・マスコミは、小臭いユダヤの瓦版なのだもの。反労働者の、サヨク議員等を悪くは書かない。悪くは書かないが、議員は腐った利権・特権に過ぎない。ならばこそ、サヨク各党の支持率は、ボロ屑である

自民党の安倍派の残された者は、単なる残渣ではあるが。マスコミは、その芽を徹底的に、毟りとる。そして、我が岸田首相は。『勝手な事をすれば、殺すぞテメエ。』 と脅されている。

ならば、日本国の舵取りは、有志の者がそれぞれに、取り組まねばならない。
わが郷・左近尉は前々から、日本の技術と資本が海外に、遺漏するのを批判してきた。そして、遂に 海外に出て行った、各企業か日本回帰を行っている。

2024 02 16 恥部を曝す【わが郷】   2024 02 17 敵を破壊する【わが郷】

それで、朝鮮系でも。米穀軍の使われ人。

  

ジャニー喜多川とかいう、変態ホモ野郎が芸能界を、鍋壊しではなく。釜壊しで仕切っていた。

ネットの世界でも、ユダヤは ネトウヨ をアメポチの侭に、繋ぎ止めてきたが。ウクライナでの惨敗と、イスラエルは世界の恥部。是を曝して、自壊・自沈の様相となっている。ネトウヨ様だって、是を真摯に書かねば、内容が空疎になりすぎなのだもの。

 

アメリカ DS は利益が最重視で、性能は 嘘のカタログで誤魔化してきた。そして、其れを米穀から買うのが、朝鮮系で構成された政府と、小臭い企業なのだもの。ろくな事には為らない。
野田佳彦当時首相は、使えないオスプレイを買って。
自衛隊員を南スーダンの、ガードマンとして売り飛ばそうとした。偽のホシュ派であった、稲田氏はこの処理で、メッキが剥がれたが。自民党内の地味な保守派によって、自衛隊の諸君は、無事に ??? 日本に戻ってきた。

ウクライナでは、嗤えない吉本興業の役者・芸人のような。ゼレンスキーは、単なるおもらい乞食で、その上 詐欺師 なのだもの。各国からの兵器は、何処かに横流しで、懐を肥やしてきた。それで、ウクライナの国土は 2割も取られてしまった。

ならば、支那が 台湾を盗みに遣ってくる。
この危機が、リアルに感じられたのだろう。
台湾の半導体製造企業が、わが日本国に逃げ込んできた。

半導体の製造工程には、日本国内の企業の何社かが、関わらねば。製品の製造が出来ない。丁度、安倍政権の頃。半導体製造に必要な、部品だか液体の成分を、韓国への輸出を、『輸出条件の厳格化』で禁輸にした。ならば、韓国では半導体製造が、出来なくなった。

台湾は、韓国より遙かに、親日的である。

ならばのこと、TSMC半導体工場は、日本に逃げ込むことに成功した。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 02 25 (日)    1671  PV      643  UU      690位 /  3180518ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

 

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

たまたま死んだ

2024年02月25日 | 政治

ご案内 

2024 02 25 たまたま死んだ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

『たまたま死んだと、』 鈴木宗男氏は、

言っているのだが。

 

 


マサカのこと、『湯田屋・マスコミ』 側が暗殺した。とかは、言えないのが。マスコミに狙われたならば、面倒な事になる。政治家の立場なのだもの。

                                         2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 安倍晋三氏の暗殺

それに比較すれば、わが郷なんぞは。耄碌爺さんの個人的な、ブログなのだから。妄念でも失念でも、何でも蟻なのだ。

 

 

ナワリヌイ氏の遺体 母親に引き渡し 支援団体が明らかに

2024年2月25日 2時22分

 リュドミラさんはこれまで繰り返し遺体の引き渡しを求めていましたが、広報官によりますと、前日の23日まで当局はリュドミラさんに「秘密裏の埋葬に同意するか、同意しなければ刑務所の敷地内に埋葬する」と迫っていたということで、一転して引き渡しに応じたかたちです。

ナワリヌイ氏の死亡をめぐってはプーチン政権が関与したのではないかという疑惑が指摘され、欧米各国からの非難が高まっていますが、死亡の発表から8日過ぎてから遺体が引き渡されたことで、遺族側による検証につながるのかは不透明です。

一方、ロシアの人権団体などによりますと、ロシア各地では24日もナワリヌイ氏の追悼やウクライナ侵攻への抗議の動きが見られ、当局があわせて30人以上を拘束したということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240225/k10014369811000.html

 

アイリス・チャン 【岩淸水・人物】1968 ~ 2004 享年36(歳) アイリス・チャン 

ユダヤに関われば、

死んだりする場合が、結構多いのだ。

株株上がれとか、茶化していた。当時の日本国首相も、なぜだか突然の、『病死』であった。世情に敏感に為らざるを得ない、政治家は臆病に為るしかない。岸田氏なんかは、例の爆弾事件で、思い切り 脅されている。そして、マスコミはこうした風潮を、それほど非難したりはしない。そりゃそうだよ、左近尉に言わせれば。湯田屋・マスコミは、たまたま殺す側の、アッチ側なのだもの。

      対馬丸【岩水・言葉の説明】 対馬丸

千人死のうが、二千人 そうが。
ユダヤの妄想の中で生きている、『自分は師士であり、神話の主人公。』 と信じているのだもの。麻原彰晃は地下鉄で、サリンを撒いた。彼は、『自分は神だ。』 とか思っていたのだろう。ミンシュ司法は、犯罪者に同調的なのだが。一般国民の参加する、そうした司法は仮借してまあまあとはしなかった。多くの犯人等は、は既に死刑に処せられている。
だが疎開船を沈めて、犠牲者数 1,476を出した。
その虐殺者の潜水艦・

2024 02 04ボーフィン (USS Bowfin, SS/AGSS-287)【わが郷】

ボーフィン (USS Bowfin, SS/AGSS-287) は、アメリカ海軍の潜水艦。バラオ級の一隻。1944年8月22日、沖縄からの学童疎開船「対馬丸」 を撃沈した潜水艦である。艦名はアメリカ東部に生息する淡水魚ボーフィン(アミア・カルヴァ)に因む。
ボーフィン (潜水艦) - Wikipedia

この潜水艦の艦長は、罰せらるる事は無い。

 

そして此の現在では、戦争で大勢を殺した。ユーロマイダンを仕掛けて、選挙で選ばれたヤヌコビッチ政権を屠った。そして、テロリストを唆して、ウクライナ東南部二州で、ロシア系の人々にテロを仕掛けていた。この元凶のバイデン氏は、大統領選挙で米国民の審判を受ける。こうした時季に、『囚人を殺した、プーチン政権。』 の宣伝は、バイデン氏への追い風になる。つまり、わが郷・左近尉の陰謀論で言えば。ナワリヌイ氏 を殺したのは、バイデン氏側の利益の為。このように、わが郷・左近尉は診ている。 

 

2024 02 25 たまたま死んだ【わが郷】

鈴木宗男氏 ナワリヌイ死去でプーチン大統領の関与否定

「批判されることをする必要ない」

2024 02 24   (土) 22:06

 参院議員の鈴木宗男氏が24日、「NewsBAR橋下」(ABEMA TV)に出演。北極圏の刑務所で死亡したロシアの反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏の死因についてコメントした。

ロシア当局は刑務所内で散歩後、突然意識を失い死亡し、死因は「突然死症候群」と発表した。
〝本当の死因〟についてはさまざまな説が流れているが、鈴木氏は「西側陣営の首脳はプーチン大統領に厳しいことを言ってますけども、私は確たる情報がない時に一方的な判断はすべきでないと思ってます」とぴしゃり。
 その上で「私の直感としては、刑務所の人たちが親切にナワリヌイ氏に対応したかどうか。私はちょっと冷たい対応をしたんではないか。大変に寒い場所ですから。しかも長くいますから、体力は衰えてると思いますよ。凶悪犯じゃないわけですから、政治犯ならば、施設の人たちがちょっと配慮した対応をしてやれば、不幸な事にはならなかったのではないか」と私見を述べた。

 一方でプーチン大統領の関与については「批判されるようなことをする必要は絶対ないですよ」とキッパリ。

 続けて「だまってても大統領選は勝てる自信があるんですから。こういう批判が出るだけでもプーチンさんはマイナスなわけですから。しかも1か月後に投票を控えている。よく『プーチンさんがやった』とか『その陣営がやった』というのは私はちょっと短絡的だと思う」と指摘し「私は刑務所の担当官が不親切。よく日本でもあるわけですから。刑務官が不親切で亡くなっているという例は」と推理していた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ef7ee6b16165974d84c0f252a9e795d2acc19dc9

 

 


角田美代子容疑者が自殺 尼崎連続変死事件

2012年12月12日 9:31 (2012年12月12日 13:45更新)

 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、兵庫県警は12日、殺人容疑などで再逮捕した無職、角田美代子容疑者(64)が死亡したと発表した。同日午前6時20分ごろ、県警本部(神戸市中央区)の留置場で首に衣類を巻いたまま動かなくなっているのを、巡回中の県警留置管理課員が発見。病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。県警は自殺とみており、司法解剖して死因を調べる。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASHC1200N_S2A211C1000000/

 

オウム事件【岩淸水・記事分類】 オウム事件 記事分類の索引

テレビを見すぎれば、馬鹿になる。

オウムの幹部たちは、

マスコミに踊らされて、馬鹿どころか

正真正銘の気違いになった。

 

問わず語りという言葉がある。

マスコミが一連の事件の、「主犯」 とも云えば言える。

 

そうと知れば、ナワリヌイ氏の死亡は

『国際マスコミが主犯』 との解が 導かれる。

 

2012 12 20 日本をとりもどす 【わが郷・政治】

地主は小作の親だった

左近尉の学生時代。

友人に福島出身の男がいた。

たいそうな資産家の倅で、山もちだった。

彼の父は教育者で教育委員会の長をしていたという。その家の持ち山が、何百町歩なんだとか言っていた。あとで知ったのだが、あるスキー場を何軒かの山もち地主たちで作ってしまった。それほどの広大な山林を有していた。ならば彼らは豪勢な生活をしていたのか。そうではない。極めて質素で、小作人と同じようななりをして、食べるものも自分の家とか村で採れたもので自給自足をしていた。わが友人だって、家からの仕送りは受けずにアルバイトで生計を立てていた。そして彼ら大地主が小作とちがうのは、小作人たちの生活の責任をもっていたという事。たとえば大風で小作人の家が壊れたとする。すると、村中総出であっという間に、仮小屋を翌日一日で立ててしまう。そのあと地主の持ち山の大木を、一本切って本建築の家を新調する。

つまり大地主、ここの村長とか庄屋は、小作人の生活全般を保証する後見人であったのだ。つまりざっくばらんに云えば、地主は小作の親だった。

ならば、我が宰相・岸田文雄氏は、我ら 日本人の 親 たり得るのか。

 

でもね、日本人一般民衆に対する。善政を敷けば。

         殺すぞ !!!

と彼は、脅されている。

 

一体 悪いのは 誰なのだ。

それは、湯田屋が悪いに、決まっている。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 湯田屋 湯田屋 ユダヤ

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 02 25 (日)    1671  PV      643  UU      690位 /  3180518ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする