我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

疑惑

2023年12月31日 | 政治

ご案内 

2023 12 31 疑惑【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

疑問の 結果が出た。

 

2023 12 31 ディアスポラ【わが郷・疑惑】

 ディアスポラ    Diaspora   「離散」 「散在」

 「離散」「散在」を意味するギリシア語。おもにヘレニズム時代以降、パレスチナ以外の地に住むユダヤ人およびその共同体をさす。「離散ユダヤ人」「離散の地」の意にも用いられる。離散ユダヤ人の大部分はヘレニズム・ローマ文明の支配下に置かれ、離散の地の諸国におけるユダヤ人の経済活動は特定の職業に限定されることなく諸分野に及んでいた。彼らはユダヤ教を堅持しながら特異な共同体を組織していたため迫害を受けた。イエスの使徒パウロも離散ユダヤ人の出身であり、初代キリスト教会はディアスポラのユダヤ人とその会堂を拠点として伝道活動を行った。『旧約聖書』のもっとも重要なギリシア語訳『七十人(しちじゅうにん)訳聖書』(セプトゥアギンタ)は、アレクサンドリア周辺に住むディアスポラのためになされた翻訳である。
https://kotobank.jp/word/

 

下の記事にも書かれているように、G7 側から発せられる。報道には、各国から 武器などを搔き集めるのに、都合の良い。誇張した報道が多い。またロシア側の、攻撃の実態は 過少に ネグレクトされてきたと。我が郷・左近尉は思っている。

つまり、

ソ連の構造改革時代の経験から、ロシア国民は ものすごく ユダヤ国際資本の支配を、憎んでいる。オリガルヒの冷酷極まる、労働環境でどれほど多くの、ロシア人が死んだことか。ガザでは空爆であったが。ロシアでは、過酷な労働と、少なすぎる賃金の所為で、どれほど多くのロシア人が、殺されたのかを西側の人は、ほとんど知らない。
そして、入れ墨ものとかの、テロリストが どれほど多くの 東部諸州のロシア系住民を殺したのかも、殆ど西側世界では報道されてこなかった。

 ウクライナ戦争【言葉の説明】 ウクライナ戦争

  こうした冷酷すぎる経済侵略と、ユーロマイダンでの、選挙で選ばれたヤヌコビッチ政権の放逐。これ等へのへの反攻が、プーチンの特別軍事作戦だった。チンピラ・テロリストつまり、所謂 『ウクライナ軍』 は、マスコミが言うほど、居ない。10倍とか、あるいは 100倍に誇張した、報道に為っている。
ロシア軍の消耗は、やはり10倍とか、あるいは 100倍に誇張している。

 

ドイツ軍の現役少将、ロシアが制裁下で軍需生産を増加させたのは予想外

2023 12 30

ドイツ軍のクリスチャン・フロイディング少将は「反攻作戦に対する期待は誇張されていた」「ロシアが制裁下で軍需生産を増加させたのは予想外」「ロシアが友好国から支援を受けられると気づけなかった、あるいは(その現実を)見たくなかったのかもしれない」と述べた。

ドローンによる戦場認識力の拡張と戦場のネットワークが普及した戦場で静止目標が生き残るのは困難
ピストリウス国防相は今年5月、国防省改革の一環として長期的な国防戦略や計画の立案・管理を行う部署を設立してクリスチャン・フロイディング少将を任命、同氏は昨年2月から国防省内のウクライナ支援に関する責任者も努めており、南ドイツ新聞(Süddeutsche Zeitung=SZ紙)に対して「2年近くに及ぶウクライナとロシアの戦争状況」や「得られた教訓」を率直に語っている。

SZ紙:米国のミリー統合参謀本部議長は1年前「反攻作戦が成功する可能性を楽観視すべきではない」と発言して厳しい批判に晒された。彼は多くの軍事関係者が恐れていたことを口にしたのだろうか?

フロイディング少将:我々のような軍人の大半は冷静な見解を持っており、これは現地の状況把握と得られた情報の分析に基づいているが、この情報の中には機密事項も含まれている。そのため(専門的な)軍事的な考察が(世間に)直ぐ浸透する訳ではない。振り返ってみると「ウクライナが可能な限りの軍事的成功を可能な限り迅速に達成する」という我々の期待は確かに誇張されていた。そのためウクライナとロシアの能力を客観的に比較しながら本戦争を観察するのが重要だと思う。
https://grandfleet.info/european-region/

 

30万名のロシア軍兵士が、死んだとか云うのは。どう考えたって、誇張が極端すぎる。10倍の誇張ならば、死んだのは 3万名だし。100倍の誇張ならば、3,000人の消耗である。一日に、数発の榴弾砲を撃つ。相手からの、反撃攻撃も、2~3発。こんなので、兵士が それほど死ぬことは無い。

 ガザでの虐殺を、パレスチナ戦争と呼称する報道もあるが。そもそも、ガザ地区には政府が無い。ならば、政府も政府軍も無いので、戦争は出来ない。あるのは、9.11 と同じ偽旗作戦である。ハマスは、『イスラム国』 とかと同じ、偽旗であると、わが郷は推量している。
 2万人殺したと謂うが、是も フレームアップだろう。
だが此の、サムソン神話の賛美的な、猶太の自負が 世界の全てを反米にしてしまった。ユダヤは、『信頼』 という価値を図る、スケールが無い。何とならば、猶太は こそこそと社会の隅を這いまわって、盗む・騙すそして殺傷する。悪業が、『生業』だったのだもの。社会の一員になる、その為に必要な、連帯感(信頼)なんて、必要とは夢にも思わない。これが、離散ユダヤの DNA に沁みついている。こそこそと人を騙して、甘い汁を吸おうとする。その姿は悲哀である。

ライドシェアとは。  神奈川あたりの愉快な仲間たちが、

タクシー業界への経済攻撃を企図している。その偽旗攻撃作戦なのだ。湯田屋マスコミが、『タクシーが捕まらない』 とかの、偽の碑文を描いた石碑を担いで、『タクシー業界と言う、エリコの街の壁を崩壊させる』 なんて、ユダヤの神話を画策している。果たして、巧く行くのか。

ライドシェアの低賃金を武器にして、タクシー業界の客を盗みたい。そもそもが、この案は 菅義偉氏の願望であり。是を実現するには、数々のハードルを越えて、法律を成立させねばならない。湯田屋マスコミは、会社の経営権を握っているのだもの。何とでも、願望の赴くままに、インチキ記事は書き散らす事が出来る。

 

                                                              2021 01 20 国を売る【わが郷】

アッチ側の不愉快な仲間たちは、『構造改革』 を為して。庶民の年収を、100万円 200万円も減じさせてきた。似たようなことで、菅氏らがこの、湯田屋の注文に沿った活動を為しているのは。湯田屋はサディストの、ユダヤの日本版。なので、菅氏らご本人は、サディストでは無いのかもしれない。反対に 言う事を聞かないと、酷い目に遭わされる。それでも湯田屋と繋がっている。哀れな、マゾヒズムの患者なのかもしれない。
まあ、法制化のための司令塔は、岸田首相なのだから、岸田氏が。この、タクシー業界の人々の、賃金下落を策謀する。其のことを、岸田氏は キッチリと理解 せねばならない。もしも、この旅客運送事業の弱体化に着手するならば。岸田氏は、壊滅的な 『支持率の霧散』 を経験することに為る。

 

2023 07 10 次期総裁【わが郷】

岸田氏は、判っているのか 幾つかの国連決議案への対応は、米国の金魚のウンコを脱した。是で、二つの紛争の火付け役。そのバイデン氏の失政を、全世界の主要 100ケ国が糾した ことに為る。これは、岸田政権の 得点 である。
しかし、タクシー業界の、労働者の賃金を激減させる。このサディストで変態湯田屋の愚策に参加すれば。岸田政権に明日は無いし。政権惨禍、アレッ 参加の閣僚にも、明日は無い。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

                                                       2023 06 12 天海【わが郷・経営者】

                                                        

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 28位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 12 31 (日)     830  PV      489  UU     1115位 /  3176944ブログ

 

 

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12

 

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

体質に合わない

2023年12月30日 | 経済

ご案内 

2023 12 30 体質に合わない【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

儂には、ビールは 体に合わない。
一寸いい気になって、飲むと 調子がすぐれない。

 

みんなも、ビールは最初の、『一杯め がうまい。』 とかいう。それで、その後は日本酒になる。ウイスキーは女性のいるお店で飲む。水割りの濃さを、店の女性に聞かれて。あれやこれや蘊蓄を言いながら。薄めて飲むのが、ウイスキーなのか。儂も若いころは、ストレートだとか、ロックで飲んでいた。兎に角、本質的には お酒は 体に悪い。

 

さて、

現実にある民主主義とは、素朴な日本民衆を騙す、マスコミ言論の罠なのだ。

戦後日本は、湯田屋朝鮮人が日本に憑りついて、巨大な利権を得てきた。例えば教育界には、日本共産党の党員が教師になって、潜り込んでいる。まあ、『キックバック』の体のイチャモン付けで言えば。共産党には、教育資金が流れ込んでいる。地方自治体の予算に、日本共産党が、壁蝨のように食らいついている。

 

2023 11 30 縄文時代の釣り針【わが郷】

縄文時代の釣り針は何から作られていたのでしょう!?|茅ヶ崎市 (city.chigasaki.kanagawa.jp)

 

日本共産党は、『日本国を再武装させない。』こうした反日政策を、党是としている。立憲民主党も似たような事で、憲法九条死守は、各党員の身体に沁みついている。

 

ハマスの欺瞞と、連合=立憲民主の大いなる嘘。

ハマスは、ネタニヤフの殺戮の、その根拠を作るのに協力している。
連合とか立憲民主党は、庶民を貧乏にした、構造改革・リストラに協力してきた。
庶民の労働待遇を不安定にした、リストラ政策に反対せずに、なんとなく協力してきた。ネタニヤフは、爆撃でガザの住民を虐殺した。連合・民主党→連合・立憲民主党は、正社員をクビにすることで、日本中に貧乏人を大量発生させた。

 

【代表会見悪徳議員の全員退場、裏金システムの根絶を求める

2023128

 泉健太代表は12月8日、国会内で会見を開き(1)自民党派閥裏金問題(2)市民連合からの要望――等について発言しました。

(1)泉代表は、衆院で行われている予算委員会で後藤祐一議員が松野官房長官の証人喚問を要求したについて、「当然のこと」と述べました。同委員会審議で、鈴木総務大臣が「キックバックを受けたことはない」と答弁したことをあげ、同じ質問に対して松野官房長官が「政府の立場、捜査中のためコメントを控える」と全く答えなかったことについて、「他の業務にも支障がでている。辞任を要求する」と述べました。

 派閥の裏金問題について、泉代表は、「単なるケアレスミスではなく、裏金システムが常態化していたのではないか」「裏金のシステムは民主主義の敵。公正公平な民主主義の敵」と指摘し、「悪徳議員は全員退場させなければならない。裏金システムの根絶を求めていく。国民からも求めてほしい」と訴えました。
https://cdp-japan.jp/news/20231208_7107

 

 

100万円の年収減を、5000万人の日本人労働者にもたらした。その棄日=反日経済の、大集団が連合という、『労働者組織(WWWW)』 なのだ。旧安倍派の為したとか云う、総額がたったの、5億円とかの 『パーティ売上金のキックバックとかとは。』 比較したならば、話しに為らないほどの、50兆円という膨大なキックバックが、最終的には、国際金融スジに流れた50兆円では、庶民の視界からは、遥かに規模が違いすぎるので、ウヨにもサヨにも 全く 見えない。
キックバックの、5億円とは、"ゼロ"が 5(いつつ)も違うのだよ。
安倍氏は、この 50兆円の膨大すぎる損失を見据えていた。

この損失を克服する、有力な手立てが 『敵地攻撃力』 の構築なのだ。

 

年間 50兆円を、何年にもわたって。

国際金融は、日本から 盗み続けた。その総額は、

1,500兆円にものぼると、わが郷。左近尉は睨んでいる。

 

 

韓国とか支那が、日本の基礎技術と資本を使って

最後は米国とか欧州に輸出する。
それで、『儲ける


是を別の角度からみけば、日本とか極東の経済を、米国などの金融が支配する

それで、結果としては、『米国経済の空洞化(実体経済の喪失)』となって。日本は、アメリカの基礎体力を破壊することとなる。しかし、米国DS 様の脳みそは覚せい剤のお注射で、じじいの脳みそは ヨレヨレ なのだもの
後は、国際政治の世界で、『日本が何を発信できるのか。』そのひとつに、ウクライナはどうなの。ガザでの大虐殺に、どう対応するのか。

 満州国【言葉の説明】 満州国 樺太から 

昭和9年に成立した、満洲国はソ連の参戦・南下により。

昭和 20年(西暦1945年)に消滅した。

是で大日本帝国は、朝鮮人が言う事の、『小日本』 に落ちぶれた。落ちぶれはしたが、日本が全世界との自由経済交流を、手に入れた事は。失ったものより、遥かに大きかった。例えば、日本の自動車産業は、世界を支配する。そうした実力がある。だが、政治家たちの脳みそが足りない。『パーティ券売り上げ金の、キックバックが記載されていない。』とかの、ケチ臭い、みみっちい欲の結果を、隠したりしてきた。朝鮮人気質の、『懐に、ナイナイする。』 ナンテェ根性が腐っていた。それで、米国の残地諜者の検察なんかに、弄られてしまった。

だが、湯田屋マスコミは書かないが。日本経済の実経済を支えているのは、モノづくりの中小企業。こうした、現場からの、必需品が届かなければ。韓国や支那の経済は、廻って行かない。そして米国の経済は、日本の中小企業群に首根っこを襲得られている。

ただ問題なのは、岸田首相の対米従属のし過ぎで、ロシアとの関係が拗れてしまっている。ロシアは、ウクライナ戦争を乗り切った。後は特別軍事作戦を、終了して 次の目標。つまり、ゼレンスキー政権をどうするのかだ。

2017 07 09【わたしの里・日記】湖めぐり 湖めぐり

 

こうして、米国の世界経済の支配は、どんどん後退してきた。

岸田氏の視野狭窄で、日本経済は 多くの市場を失った。

でも、表立ってやらねば。実際は広い世界経済市場を、確保・保持できる。

 

儂は、苦い酒・ビールは体質に合わない。日本酒が、体に 一番 あっている。

だが、世界の人々と 飲む場合は、最初の一杯は、ビールなのだろう。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録    2023 12 30 (土)     711  PV      482  UU     1275位 /  3176908ブログ

 

 

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12

 

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

嫌われる朝鮮人

2023年12月29日 | 日記

ご案内 

2023 12 29 嫌われる朝鮮人【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

民衆を 殺すのは、

 

戦争なんだから しょうがない。 

 

 

                                                                  2023 12 28 アメリカの スタイル【わが郷】

イスラエルのネタニヤフは、ガザで 2万名以上も殺したのだと謂う。

猶太マスコミは、当然のことだと描いている。

 

 

目をえぐられるサムソン【レンブラント】 目をえぐられるサムソン

  

驢馬のあごの骨をふるって、サムソンは

ペリシテ人を、1,000人も殺した。

ユダヤ教の信者らは、サムソンを古代の勇者だと、信じて疑わない。

しかし、現代は 『民主主義の時代。』 なのであり。古代の民族宗教は今日の時代には、まるでそぐわない感性なのだ。ガザでは、『ハマスは、偽旗の人格化した、単なるシンボル』 なので、ハマスは 居ないのだもの。観念の言葉は、ナラティブなのだもの、殺せない。それで、イスラエル軍は、一般の人である、老若男女を殺す。

 

2023 11 04 もんてびでお丸【わが郷】 テロリスト  わが郷

古代神話の中でも、サムソンは死んだはずなのに。

現代の猶太マスコミは、現実のパレスチナ・ガザに。狂気の怪人サムソン=ネタニヤフを蘇らせた。よく言われることだが、猶太は自分等教徒以外は、人を人とも思っていない。狂信が過ぎた教徒は、自分ら以外は 人だと 認識できなくなる。それで、バイデンのアメリカは、『ガザ地区での大量虐殺を恥と、思える常軌を逸してしまった。』 世界の孤児となった。アメリカ国民一般が、このように思っているわけではない。米国内でも、ユダヤ人は極々 少数派なのだ。多分、米国民の 1% も居ないのだろう。そのユダヤ人が、米国内の、『マスコミを資本的に支配している。』 つまり、マスコミスタッフの人事権を握っている。なので、驢馬のあごの骨をふるって、千人もの人を殺す。サムソンには逆らえない。

日本の言論界にも、『古代の怪人サムソンに付き従う。』 マスコミ人だとか、ネットの発言者がいる。

なので、なのだろうが。

ネット言論からも、『ネタニヤフの、ガザでの虐殺を非難する声』 が、殆ど聞こえてこない。先の大戦で、日本人が 300万人も殺戮されたのは。『アメリカに逆らったという、過ちを犯したのだが、原爆で殺されたのは仕方のない事』 とか、恥ずべき碑文が広島にある。

2023 08 17 安らかに眠って下さい【わが郷・加虐趣味】

上の碑文には、『原爆を落とされたのは、米穀支配に抵抗したからだ。』 とか、意味不明で 米英追随主義者によって、書かれた 世迷い言 が彫られている。

殆どの日本人は、『恥ずべき従米の、サヨクが書いた 汚物』 だと、思っている。しかし、日本のマスコミも、湯田屋に支配されている。ネット空間の多くも、従米のままなのだもの。

カネとマスコミのネットワークを、占有して居るからこそ。ユダヤは、自分の 目がつぶれている。自ら人としての、眼を潰してしまった。此の事が、理解できなくなっている。

目をえぐられるサムソン【レンブラント】 目をえぐられるサムソン

  

何処から見たって、縦から横から。全てが、日本人に成りきったつもりでも。儂等、わが郷からみれば。ガザでの住民虐殺を、非人道的な悪行と理解できない。そうした人々は、左近尉に言わせれば。朝鮮人なのだ。一般の非武装の市民を殺す。是が出来るのは、古代の神話を信じすぎて。仏教などの世界宗教を理解できない。民族対立を乗り越えた、教義を追求してやまない、人々の世界宗教の心を知らない。まあ素朴なのだろうが、子供だから遣ってしまう、残虐な行為がある。

 

どう見たって、米欧の白人の、風采には為らない。

それで同じ東洋人の、日本人に成りすます。

 

だが心根は、『人を人とも思わない、セレブ主義に塗れた、猶太教徒』 なのだもの。わが郷・左近尉に云わせれば、日本語しかしゃべれない。へんてこな朝鮮人なのだ。

もちろん大病院の経営者の、子弟などは米国に留学して、ホームステイなどするので、英語も堪能に成る。韓国に渡って、大学に入学すれば、韓国語も覚えて、堪能になる。) なので、こうした 朝鮮系のセレブな、ニホンジン は少数だと、思われる。だが、こうした ニホンジン は、様々に発信するので、影響力が大きい。そうして忘れてはならない事は、彼らは 決して 米穀 DS を批判などしない。

日本人の殆どが、左近尉のような田舎者なのだ。日本は原始共産社会であり、人は皆 人であり 互いに尊敬しあって生きてきた。ならば、人を貶めたり、押しのけて あるいは害する。なんて、絶対にあり得ない。だが、『朝鮮人は、米国の穀潰し、DS に憧れたまま。』 これでは、絶対に日本人には為れない。日本人は、絶対的な 平等主義者なのだと思う。それで儂は、縄文時代に憧れている。また、粋でいなせ。こうした江戸文化にも、興味がある。

 

 

「5類」移行 尾身会長
「コロナが終わったわけではない」

2023年5月8日

  これから日本はどうなる
Q.日本もこれからイギリスと同じ方向になっていくと考えられるのでしょうか?。

A.まずはこれからの第9波がどうなるのか、注視する必要があると思います。

ここで亡くなる人が第8波を超えてしまうとなると、すぐ「エンデミック」になるとは考えにくいと思います。

感染やワクチンによって得られた免疫は時間とともに下がっていきます。

日本は感染している人の割合が少ないので、今後、半年から1年くらいの時間をかけて、何回かの感染拡大を経たあと、イギリスのような「エンデミック」の方向になっていく可能性はあると思っています。

今後も、地域の感染レベルが上がり、医療がひっ迫して亡くなる人が増えるという事態は避ける必要があります。

一番被害が出てしまうのは高齢者の人たちなので、ここへの感染をどう減らしていくのかは、みんなで考えていくべき課題だと思います。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/category5/detail/detail_61.html

 2020 04 08 キスも……慶応病院研修医【保管記事】

 慶応大学生は、自分らの意識では セレブだと思っているのだろうが。

わが郷から診れば、単なる お馬鹿 なのだ。

 

大都会には、こうしたお馬鹿が 大勢棲んでいる。

そして、感染の特攻隊になっていた。

 

今だって、病院などに 感染を持ち込んでいる。ならば、朝鮮人は 遠ざけねば と皆が思う。

結果として、『朝鮮人が嫌われる。』 という風に。社会的には現象してくる。慶応の医学部の学生だって、この有様なのだ。偉そうな、自分はセレブ気分の、馬鹿者ほど始末に負えない。 

 

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2023 12 29 (金)    1074  PV      712  UU      653位 /  3176870ブログ

 

 

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12

 

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカの スタイル

2023年12月28日 | 日記

ご案内 

2023 12 28 アメリカの スタイル【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本的な、社会の仕組み。

 


2023 12 27  16:25  撮影

月があるから、人々は ひと月 という時間を知ることが出来る。

 

岸田氏は、アメリカンスタイルで、発想するから。支持率が、下がるばかり。

 

2023 12 28 頭にキノコが生えている。【わが郷】

今の日本経済が、減速しているのは。頭にキノコが生えている、米国式に為ったからだと、理解していない。米国式とは、韓国の現行のやり方、でもある。日本社会だとか、日本経済の基礎は。日本式にしっかりと支えられているから、何とか 世界一 の社会に為っている。それを壊しているのが、コストにしか 思いが至らない ケチ臭い発想なのだ。

 

車が、車道に出るときは、バックではだめ。前を向いて、車を出さねば、今回のような。悲惨な事故を起こす。

自分は、運転がうまい。とか己惚れていると、後ろ向きで 公道に出る。とかの大失敗を、日常的に 冒してしまっている。そして、今回は 2名も轢き殺してしまった。あの自惚れが、自分の人生の 破綻 を引き起こした。

前を向ける、時間を端折った。

それで、いつも バックで 公道に出ていたのか。そうとうに自信があったのか。とんでもない、スピードで 公道に出ようとして。母子を轢き殺してしまった。これで、彼は 人生という長い時間 を失うこととなった。

 

米国の DS 支配層の者たちは、ベトナム戦争での。

大失敗を、自覚できていなかった。

 

ウクライナで、事故った バイデン氏は。

今度も、後ろ向きに発進して、大事故 を起こしてしまった。

もう、バイデン氏は、『免許停止』 である。

 

                                                2023 12 04 バイデンの失政【わが郷】

 

 

先の大戦で、日本はアメリカに負けた。
とか言うのは、特亜・朝鮮人の発想だから。

2023 11 04 もんてびでお丸【わが郷】 テロリスト  わが郷

本当は、日本は 連合国側に勝った。

そう東亜が皆、独立したのは。日本軍が、日本が解放したから。インドもインドシナ半島も、そしてインドネシア、フィリピンも独立国家に為った。米英そしてフランス、オランダも植民地を失った。朝鮮半島と台湾を日本は失ったが。反対に云えば、両国は日本ではなくなった。日本の経済力、そして日本の社会の倫理観を、失った。そして、米国などの『経済植民地』に貶められるようになった。

このあたりの、ニュアンスを。岸田氏は、理解と言うか 体現 できていない。

日本人を大勢殺して、アメリカは
未だに、ウクライナだとか。ガザで人を大勢、殺すのが アメリカの大義 だと。間違ったままの、認識しか持てていない。是が、米国 DS の、人を見下した発想なのだ。アメリカ人の中でも、醒めた知的な人々は、是では 駄目だ と思っている。

日本は、人は皆同じく平等であるべきだ。そう思っているし、日本の最高の権威である、天皇陛下は統治者ではなく、日本人全員の、『ご先祖様の、お血筋なのだ。』 そのように信じている。儂が子供の頃は、自分の生まれ育った、『わが郷』 が自分の認識できる、その全ての世界だった。それが中学、高校へと進み。大人になって、天皇という存在を、身近に感じるようになる。日本と言う国は、二千数百年に亙って天皇陛下を、日本国最高の権威だと認めてきた。それが、織田信長は増長しすぎた。自分を最高の権威だと、認めさせようとして。明智光秀に、弑された。光秀は農民に竹やりで殺された。ナンテ事になっているが。江戸時代のある時期になると。明智光秀は、天海という高僧にいつの間にか、変身していた。

                                               

それで、江戸時代の 宗教・倫理 に大いなる影響を与えた。このように、江戸時代には 明智光秀=天海 と信じられていた。それが明治時代になって。この時代は、硬直した ユダヤの 発想が、すべてを支配しようとした。つまり、増長した信長式の発想に為ってのことか。明智光秀は、天海に為った。は否定されてきた。中禅寺湖と華厳の滝、そして男体山の見渡せる、絶景のポイントは、明知平と呼ばれている。世界を見晴らせる、絶景のポイントを得る。是こそが、人生最大の、お宝なのだろう。明智・地蔵様は、子供らの成長を 見守っている。

                                                 わが郷の顔 2021年【わが郷の顔】 わが郷の顔  2021

この先からが問題で、『昭和帝の御蔭で、日本は米国に 人類の規範から見れば。米国に勝った。』 と言えるのだ。だが、日本人のフリをしている。特ア・朝鮮人は。殆どが、『日本は戦争に負けた。』 この様に謂う。なんてったって、『特亜朝鮮に支配された、NHK ではこのように言う。』 でも、世界の倫理・規範は日本式なのを、理解せねばならない戦争で弱い人を殺すのは、絶対的に悪なのだ。日本の兵士・軍属は 200万名も死んだが。これは戦争の戦闘員なのだものしょうがない。しかし、非戦闘員の市民を殺すわけには行かない。それで、昭和帝は 干戈 を於いた。

だが、馬鹿は 何処まで行っても 馬鹿の侭。

                                                                                 2023 11 11 ネオナチのバイデン【わが郷】

 

岸田氏は、永い間 外交畑 の中にいた。

それで、日本人として持たねばならない。
日本人としての常識、感性 を失念してしまった。
なので、安倍氏が確立した。日本は、アメリカに洗脳された、韓国の政治を。180°変える。という成果を、台無しにした。韓国を本当に、自立した民族国家に、立ちなおさせるには。日本の、カネ に頼っては、駄目なのだ。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2023 12 28 (木)     970  PV      649  UU      887位 /  3176828ブログ

 

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12

 

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

わが郷の顔 2023年 04月【わが郷】 わが郷の顔 2023 04

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

特亜・統治

2023年12月27日 | 歴史

ご案内 

2023 12 27 特亜・統治【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

ライドシェア 金融改革で経済を破壊したと 既存のタクシー利権というか、交通規範の破壊で社会の混乱させる。犯罪者の多い、特ア系が運転する、そうした危ない車に。其れとは知らずに乗れば、予期せぬ災難に巻き込まれる可能性がある。頑張る貧乏人の、菅氏などが領導する、こうした政策は…… 

                                                             2021 01 20 国を売る【わが郷】

 

 

ウクライナ戦争で 惨敗 した バイデン政権は、もう 「詰んだ」 状況なのだろう。
 

ライナ 最新状況

私の部隊も戦闘に 15人しか送り出せない
バイデンの失政 -
我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

沖縄 辺野古改良工事 「承認せず」 上告へ玉城知事

国は代執行へ

2023年12月25日 19時38分

沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設先となっている名護市辺野古沖の地盤の改良工事を承認するよう裁判所から命じられた沖縄県の玉城知事は、期限の25日、これまでの姿勢を堅持して工事を承認しないことを決めました。これにより、国は県に代わって工事を承認する「代執行」に初めて踏み切る方針で、今後、基地移設に向けた改良工事が進む見通しです。

普天間基地の移設先となっている名護市辺野古沖の軟弱地盤の改良工事をめぐって、国は、沖縄県に代わって承認する「代執行」に向けて訴えを起こし、今月20日、福岡高等裁判所那覇支部は県に対し、25日までに工事を承認するよう命じる判決を言い渡しました。

これについて、肺炎で入院している玉城知事は、25日、県の幹部が代読する形でコメントを発表し「どのような対応がとれるか慎重に検討してきたが、今回の判決にはさまざまな問題があり、辺野古新基地建設に反対する多くの県民からの負託を受けていることから承認することは困難だ」として、これまでの姿勢を堅持し工事を承認しないことを決めました。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231225/k10014299021000.html

 

 

県民の4人に1人が亡くなった

沖縄戦での死者は 

ネタニヤフは、ガザで 大虐殺戦争を続けてきたが。沖縄戦でも、ユダヤの私兵である米軍は、似たような一般市民の、無差別攻撃を行った。

その米軍による、大虐殺を覆い隠したい。それで、日本軍の強制による、『集団自殺』 を捏造した。米軍の沖縄戦を、その惨たらしさ。その非人間性を、『日本軍による、集団自殺の強要・命令』 にすり替えた
爆殺を敵対行為と書く - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

沖縄県民の、25% を虐殺したのが、米軍なのだ。

その米軍に、基地を作ってやる。

 

沖縄県民は、今だって 肉親を大勢殺された。その記憶を、鮮明にとどめている。

沖縄の人を、今でいえば。パレスチナ・ガザ地区の大殺戮のように、惨たらしく殺した。その米軍は絶対に許せない。

朝鮮戦争の戦禍を逃れて、日本に闖入してきた朝鮮人 が、米軍支配に取り入って。日本の政治だとか、文化精神を担ってきた。

                                        新冷戦 -

 

 

利用者はほとんどいない。とうぜん定期便もない。

わが郷で謂う。

アンポンタン利権である。

 

立川談志は、儂の好きな落語家。  その彼が、沖縄開発庁政務次官とかの話もあった。 


外地島(ふかじしま)は、慶良間空港を抱える無人島であり、有人島である慶留間島(げるまじま)と橋で繋がっている。元々は慶留間島住民の耕作地であったが、1982年に標高76mの台地をならして空港(800mの滑走路)を建設した。以前は那覇からの定期航路があったが、現在は廃止になりチャーター便のみ運航している。島には天然記念物のケラマジカも生息している。
  http://blog.goo.ne.jp/ryoyu50/c/236190a0a4087edba28ab99eb3a14bee/1

 

安倍氏を失った、安倍派もそうだが

自民党全体だって、情けない こうした人たちが、アンポンタン利権の為に、沖縄辺野古に米軍の飛行場を作るという。

 2019 07 30 一度、死んだ方が良い【わが郷】 

2019 07 30 萩生田 光一 、マスコミの策謀に乗る  わが郷

こうして診てくれば、安倍晋三氏だって。特ア・朝鮮人と同質。今の安倍派は、情けない。というか、是が 戦後・特亜政治の、政治屋さんの本質。そのまんまなのだろう。なんてったって、朝鮮人の気質そのまんまでは、儂等のような普通の日本人の、望むような政治は出来ない。

 

亜細亜を開放したのは、戦前の政治家であり、戦前の 特に帝国陸軍である。

今の政治家だとか、経済人は 特亜 そのまんま なのだ。 

 

恥ずべき、特亜・統治の遂行者だった。

 

 

ネタニヤフは血に酔い。

沖縄の土建屋政治は、利権に酔ったまま。『米軍が、沖縄を護る。』は、途轍もなく愚昧な、ナラティブ。

アメリカ軍は、沖縄で 日本人を 20万名以上も 殺したのだ。

 

特亜朝鮮人は、そのあと 日本に密航してきた。

なので、特ア は沖縄の本当の、残酷な歴史を知らない。なので、真実を語れば、ケツを掘られる。可能性がある。

ガザ地区  【わが郷】 ガザ地区

何事かあれば、『ガザへの空爆』 のように。米軍が、沖縄県民を空爆する事だって、充分にあり得るのだ。こうした冷徹な視覚を持たない。ニホンの政治は、気がふれている。こうした、特亜・政治なのだもの。『憲法改正の機運』 なんか、絶対に盛り上がらない。特亜・自民党に、新設日本軍は、絶対に任せられない。今までの政治らしきものを見れ診れば、自民党政権下の新設日本軍は、米軍の下働きをさせられる。

多くの飛行場が、沖縄の離島に作られたが。

この辺りまでは、まあ許せたのかもしれない。

しかし、沖縄県民や内地からの軍人軍属、20万余を殺した。その米軍に、飛行場を作ってやるなんて、正気の沙汰ではない。こうした沖縄県民の心情を、朝鮮人だから無視できるのか。日本の政治家が、すべて朝鮮系ではあるまい。安倍晋三氏は、その出自が判っている。その普通の日本人である、安倍氏が首相の時も、辺野古への飛行場建設の、『政治』 が勧められてきた。安倍氏は右翼などではなかった。我が郷・左近尉は何度も書いてきたが。安倍氏だって、反日・従米の 『サヨク』 なのだ。

ただ彼は、『アベノミクス』 『敵基地攻撃力』 の推進役であった。

 

 

 

それで、晋三氏は 暗殺された。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 12 26 (火)     940  PV      627  UU      967位 /  3176735ブログ

 

 

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12

 

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする