我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

歯が立たない。

2022年04月30日 | 日記

ご案内 

2022 04 30 歯が立たない。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

ウクライナの事も、

北海道・知床半島沖の事故の事も。

 

根っこは、同じ多と

思われる。

 

 

やけのやんぱち日焼けのなすび【岩淸水・言葉の説明】 やけのやんぱち日焼けのなすび

 

 

日韓関係改善に一歩…解決策には溝 

岸田首相と韓国代表団会談 5月にも首脳会談か

    2022428 0600

         2022 04 28 日韓関係改善に一歩…解決策には溝【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

  岸田文雄首相が26日、韓国の尹錫悦ユンソンニョル次期大統領が派遣した政策協議代表団と面会したことで、日韓両国は関係改善に向けた一歩を踏み出した。
日韓関係改善に一歩…解決策には溝  - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 お馬鹿でない証明。

能力の、まるで 無いものが。

会社を経営していたり、国家の大統領に 成っていた。

 

会社は、人 物 カネ を、塩梅よく 取りまとめる。そうした、有能な調整者が、切り盛りする。

                                  2009 11 30 剰余資本と余剰資本【わが郷・経済】

ところが、ほとんどの人が、知らない事だが。ユダヤの金融だとか。日本に憑りついた、キムチ朝鮮人は。オカネを、『印刷』 (正しくは、信用創造できる、秘術を持っている。) それで、企業や国家運営を、一手に 占有できると、法的には整備されてしまっている。ユダヤの番頭、ゴン太郎は、日産を食い物にした。そして、無能な遊覧船会社の、経営者は。キムチ同族から、遊覧船会社を、譲られたが。経営は、出来なかった。それで、多くの人々の、命を奪い。自分の、身も滅ぼすことに為る。

 

ウクライナは、もういけない。

其ればかりではない。

 

多分、これは 左近尉の 得意な予感なのだが。

NATO は、普通の善良な市民、というか 大衆の中の知的な人々からは、見捨てられる。

マリウポリの製鉄所の、地下に潜んでいる。『綺麗なウクライナ女性だとか、可愛い子供の実体は。』 ホントは、NATO の各国軍隊だとか、諜報組織の、工作員だったりして。その実態が露見すれば。NATO は、欧州諸国民の信認を失う。失うが、ほとんどの各国民は、腐って期待できない、政治には 関心がない。それで、軍産だとか、秘密工作の 作戦は。これからも、放置されるのだろう。そして、わが郷などの、真摯なネットが、その不正を 時たま 指摘する。

ただ、それだけの事だ。

各国の、たとえれば 国家と言う「作物」に憑りついた。壁蝨だとか、害虫の事は。人は、見たくもないし。不愉快な事は、知らないままでいたい。

 

特亜・サヨクの、日本人の顔をした。害虫の岸田文雄氏が、どのような利権団体に、担がれているのか。詳細を知っても、不愉快になるだけの事。ならば、わが郷・左近尉だって、そのような。ゴミの山を、掻き回したくない。

 

歯が立たないのではなく。

馬鹿な事で、有意義な人生を、無駄に過ごしたくない。

ただ、それだけの事だ。

 

ただ、無意味な欲得に、身を浚(さら)われれば。

遊覧船で楽しみたかった、人を 大勢殺すことに為る。

ゼレンスキー氏は、お笑い芸人でいれば。それはそれで、充実した人生が、送れたはず。それが、狂気のユダヤに、見込まれてしまった。安倍のマスクの、発案者は。それほど名前が、知れ渡ってはいない。ただ、それだけの事。しかし、ゼレンスキー氏は、その 間抜け具合が、世界史に刻まれる。

 

そして、目を矢じりで潰された。『プーチンは、狂人』 とか、言い立てて、正義漢する人たちは。そのうちに、沈黙することとなる。『アメリカの核が、日本の平和を守ってくれる。』このように言ってきた、間抜けな馬鹿。あるいは、朝鮮人の、屁こき虫が。今は、日本国は、独自の核武装と言い出した。まあ、この程度の事だ。

『剰余資本』 を、プーチンが どのようにコントロールして。

ロシア経済だとか、ウクライナの経済を、どのように 立て直すのか。

 

なんて、わが郷左近尉が、言っても。その実態は、誰も イメージ出来ない。

そして、日本人の所得を倍にする。とか言ってくれた、岸田文雄氏は、単なる 与太 を言っただけ

 

 

わが郷・左近尉が想像するに、ニホンの政治家だとかもケーザイ人も、韓国などからキックバックを得てきた。カネのことは見えないが。ニホンのマスコミが政治家だとかケーエー者の事を、褒めまくった記事を書く。こうした空気に載せられて、軽薄な政治家が、村山談話だとか河野談話を出してきた。でも、安倍政権が長期化、安定化を迎えて、この恥ずべきキックバックの反日政策は、終わりをむかえた。

          やけのやんぱち日焼けのなすび【岩淸水・言葉の説明】 やけのやんぱち日焼けのなすび

やけのやんぱちは 『やけっぱち』 を人名っぽくした言葉で、江戸時代に使われていました。人生にやけくそ(やけっぱち)で、開智を嫌気して(考えることとが嫌)成す尾(我利による産物=腹の虫氣の拡大)は日に焼かれる、物品欲に汚れたことの、反省と浄化をしなければならないが、本物の歯(切り分ける智慧)を持っていないのでどうしていいか解らない、という意味です。

 

マスコミ・イデオロギーは、『正反合』 で、人を騙す。

簡単に 言い切ってしまえば。右翼も左翼も、ユダヤが仕組んだ、フェイクの偽・バトルにすぎない。

サヨクはウヨクを、極右と貶す。そして、ウヨクはサヨクを、お花畑と批判する。しかし、どちらも。本当の日本の安全保障の、実態など 知らない。

日本の核の、深淵を語った。中川昭一氏は、不慮の死を遂げた。この、危ない機微を、乗り越えてゆく。この戦いは、マスコミに幻惑された。鏃の刺さった目では、絶対に 見えない。

 

多くの人々の、思いが 焦点を結べは。

実際に、日本核武装の。下地は出来てきた。キムチの核武装反対で、米国などの日本従属策の、特亜・利権の原野を焼き払う。そうした火をつけることも 出来てしまう。

あの自民党の『敵地攻撃力』政策だって。MD は役立たずと、結論が出てしまった。

                                        2007 07 23 左近尉 平和時こそ思想のトレンチは深く掘れ【わが郷】

今こそ、防衛思想の。その、トレンチを 深く 深く 掘り進めるときなのだ。

原子力エンジン【岩淸水・言葉の説明】 原子力エンジン

0.2キロトンの、戦術核を わが郷・左近尉が云っても。其れは、与太だと ほとんどが思う。しかし、10年前に、『敵基地攻撃力』 を 左近尉が言ったが。今では、それが 我が自民党の政策と為っている。

天意に通じれば。たとえ其れが、『陰謀論』 とか、足様に言われようとも。

核反応を、新機軸で利用すれば。日本だけが、原子力エンジンを、開発できる。

そして、岸田文雄氏のような、無自覚な売国奴が。その開発を、押し止めている。普通の、まともな常識を持った、技術者ならば。岸田文雄氏の、アメポチというか。ウクライナの、テロリストへの ポチぶりに あきれ果てている。

2016 08 17 核のボタン。【わが郷・軍事】 2016 08 18 馬鹿だねえ。【わが郷・政治】

ウクライナの危機を、その元を作ったのが。例えば、バイデン親子なのだよ。それに、失われた 20年~30年の自民などの、アメ様への 忖度と お追従では。最先端の技術等、危なくって、開発できない。ならば、左近尉の言うような、デンパな、『与太』 ならば。まさかの事、一度搭載しただけで、10年も走り続ける。エンジンには、ならない。テロリストの、凶器になど、絶対にならない。

 

テレビを付ければ、何でもカンでも。値上げの話ばかり。

 

ならば と言うわけでは無いが。わが郷では、今朝 眩い朝日の中で、茄子 ピーマン そして、トマト等の苗を植えた。土は 昨日の雨で、適度に湿っている。苗たちは、青空の下で、気持ち よさそう。

自然の声を聴いていれば、何でも恵んでくれる。そのように、言っているようだ。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 30 (土)    1180  PV      722  UU      502位 /  3103514ブログ

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチンの野望

2022年04月29日 | 歴史

ご案内 

2022 04 29 プーチンの野望【わが郷】

ムハマンド・アリ

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

連合国側の人間。

というか、

 

奴隷だった時の名が、カシアス・クレイであり

奴隷の、名だと 彼は言う。

 

ユダヤの精花【岩淸水・言葉の説明】 ユダヤの精花

 

日韓関係改善に一歩…解決策には溝 

岸田首相と韓国代表団会談 5月にも首脳会談か

    2022428日 0600

         2022 04 28 日韓関係改善に一歩…解決策には溝【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

  岸田文雄首相が26日、韓国の尹錫悦ユンソンニョル次期大統領が派遣した政策協議代表団と面会したことで、日韓両国は関係改善に向けた一歩を踏み出した。東アジアで軍事的な緊張が高まる中、日韓の協力強化は喫緊の課題だ。ただ、元徴用工や慰安婦などの懸案に解決のめどは立っておらず、日本側には韓国政府に対する不信感も根強い。課題を乗り越えるには、早期の首脳会談などを通じた信頼回復が重要になりそうだ。(上野実輝彦、ソウル・相坂穣)
日韓関係改善に一歩…解決策には溝  - 岩淸水 (goo.ne.jp)

       

                       2009 11 30 剰余資本と余剰資本【わが郷・経済】 剰余資本と余剰資本  わが郷

わが郷・左近尉に、云わせれば。

1975年3月に、アメリカ国民は 徴兵制を廃止させた。その運動の 最先頭に立って、戦ったのが 偉大な戦士。モハメド・アリ (Muhammad Ali) の人としての、名を持った 自由の戦士である。

                                        2011 06 12『 帝国主義 』 を粉砕するぞ おおおお~。【わが郷】

わが日本国には、徴兵制度は無い。そりゃそうだ、戦後憲法には 『武装の放棄』 が、高らかに謳ってある。だが、ヘンテコな事に、いつの間にか。日本にも、「自衛隊」 という名の、軍隊が出来ていた。

だが、この 『軍隊』 は サンフランシスコ体制で、奪われた 沖縄などを。決然と奪い返す。そうした戦いに決起することは、絶対にあり得なかった。

1970年ゴロの、大学には 『徴兵制』 にも、似た気分が満ち溢れていた。

過激な学生運動に、決起して この腐った世の中を、糾(ただ)す。

学生運動【岩淸水・言葉の説明】 学生運動 

あれから半世紀が過ぎて、 やっと 今になって。その意味らしきものが、左近尉には見えて来た。

そして、ほとんどの日本人には。だって、命を懸けて戦っていないのだもの。あの戦いの、意味は 誰にも 判っていない。

 

その意義は、弐つある。

ひとつは、沖縄の施政権を、『軍隊の戦い。』ではなく。学生だとか、若い労働者の決起で。沖縄を取り戻した。世間一般の『常識』では、佐藤栄作政権が沖縄返還を、成し遂げた。とか、嘘にまみれている。佐藤栄作氏が為したのは。米軍付きで、日本には『非核三原則』を、米穀は押し付けた。つまり、実質的な日本国の軍事的な自立は、自縛してある。

もう一つは、米国の徴兵制度を、実質的に 消滅させたこと。

 

半世紀たって、

その『非核三原則』も、突き崩す そうした戦いが。既に始まっている。

ウクライナの極右は、民主化支持と報じられている抗議運動の前衛、つまり暴動現場の煽動者として暗躍してきた。 アメリカの生き残り策

プーチンは、国際ユダヤの私兵と、戦っている。

マリウポリの製鉄所の、その地下施設に 居残っているのは。ウクライナ軍と、一般市民というのは。真っ赤なであり、それはウクライナ・ユダヤ報道の、デマ宣伝との 指摘もある。

             2022 04 02 青い瞳の大戦争【わが郷】

中に居るのは、すっきり と ウクライナ国軍の、制服に着替えたアゾフ連隊の、テロリストたちと。NATO 各国から派遣された、各国軍隊の秘密部隊なのだとの、サゼスチョン【suggestion】。示唆に富んだ暗示が 囁かれている。

つまり、プーチンのロシア軍は、NATO の中核部隊と戦って。アゾフスタリ製鉄所の地下要塞に、封じ込めている。

そして、其の中には。

NATO 諸国の、『テロ戦争のプロたち』が、大勢 混じっている。

ならば、これ等の、『ウクライナ兵の軍服、を着た便衣兵。』 らは。明らかに、戦時国際法に違反している。そもそも、米軍などは。世界の各地で、国際法違反の 残虐な殺戮を繰り返してきた。

イスラム過激派思想を防ぐには天国に「フーリー」がないことを科学的に証明すべきだ | KNN KandaNewsNetwork 4knn.tv

 

ソ連が崩壊して、ロシアと ウクライナが、軍事的にも対立している。そのように見えるよう、国際ユダヤ・マスコミが、誤誘導を仕掛けている。国際ユダヤ金融資本の、正真正銘。そのマンマの、私兵たちが NATO 各地から搔き集められて。今は、アゾフスタリ製鉄所の地下要塞に、閉じ込められている。

しかし、世界の 一般庶民たちは、『衆愚』 に 貶(おとし)め させ られている。

地下壕の中には、ウクライナ国民の、女性や子供がいる。

 

わが郷・左近尉が思うに。

本当の戦いとは、ユダヤ国際金融の、『剰余資本』 との戦いなのだが。

庶民には勿論の事。

普通の知識人にだって、『剰余資本』 との戦いなんて。イメージも、理解も できやしない。

 

韓国は、ユダヤ国際金融によって。雁字搦めに縛られている。そして、かつての 大日本帝国は、日本本土と、朝鮮半島に分裂させられている。そして、その朝鮮も、北と南に 分割されている。ユダヤが良くやるのが、国際統治戦略の、分割統治 である。そして、この "分割統治の瓶詰" には、『民族の統一』 だとかの。薄っぺらい、ラベルが張り付けてある。

日本と韓国は、隣国同士で。同じ自由経済の価値観を、もった仲間同士。

この、ペラペラの ラペルを 綺麗に磨きなおす。

その為に、国際金融の戦争屋、ユダヤの日本における、新しい番頭さん。岸田文雄氏は、竹島を盗んだままの、南朝鮮・韓国の要人と、握手をさせられている。

 

さて、国際ユダヤの攻撃にあって。

ソ連は、1991年に 崩壊した。

はたして、プーチンは この壊れた、ジグソーパズルを。どれだけ本に戻せるのだろうか。

 

それと、我が極東を見てやれば。

韓国と、我が日本国が、巨大な金融取引を基にして。事業を遣れば、膨大な、『剰余資本』を創生することが出来る。ナンテ、上品な企みを、岸田文雄氏が出来るとは、思わない が。

プーチンのロシアは、『惚けし爺・バイデンの金融経済制裁』 そのただ中で、ロシアの通貨・ルーブルの。なお一層の国際化を成し遂げつつある。

 

分断と対立の、そのユダヤ金融資本の旦那衆。

その世界戦略の中で、欧州は 小規模国家の、乱立状態ではある。数だけは、実に多いが。ロシアは元より、支那だとか インドなどの、『非制裁国家群』に所属する、国民のほうが。『制裁国』 の国民よりも はるかに多くの国民を抱えている。プーチンが本当に聡明で、『剰余資本』 意味を、よく理解できる。そして、その 無尽蔵の資金 を使い。果たして、彼は ロシア経済を 隆盛に導けるのだろうか。

   伸びしろに、合せて 通貨を供給する。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 29 (金)     938  PV      564  UU      779位 /  3103356ブログ

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

権威

2022年04月28日 | 政治

ご案内 

2022 04 28 権威【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ロシアと、ウクライナの

問題と把握すれば。

 

コーカソイド (Caucasoid,Caucasian)

 コーカソイドとは、カスピ海と黒海に挟まれたところに位置する「コーカサス」(カフカース地方)に「…のような」を意味する接尾語の「 -oid」 をつけた造語で、「コーカサス出自の人種」という意味である。元々はドイツの哲学者クリストフ・マイナースが提唱した用語であった。その影響を受けたドイツの医師ヨハン・フリードリヒ・ブルーメンバッハは生物学上の理論として五大人種説を唱え、ヨーロッパに住まう人々を「コーカシア」と定義した。ジョルジュ・キュヴィエはヨーロッパ人とアラブ人をコーカソイドに分類し、その高弟アンドレ・デュメリルもコーカソイドをアラブ・ヨーロッパ人とした[1]。

人類学が成立したヨーロッパはキリスト教圏であり、ユダヤ・キリスト教に由来する価値観が重んじられていた。ヨーロッパのキリスト教徒にとって、『創世記』のノアの方舟でアララト山にたどり着いたノアの息子たちは現在の人類の始祖であった。人類学の父とされるブルーメンバッハをはじめとするヨーロッパ人学者たちは、アララト山のあるコーカサスに関心を抱いていた[2]。また、『旧約聖書』の創世記1〜6章では、白い色は光・昼・人・善を表し、黒い色は闇・夜・獣・悪を表していた[2]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%BD%E3%82%A4%E3%83%89

 

事の本質が、見えなくなる。

偏狭なユダヤ教徒が、有り余る 『ゼニ』 の力で。狂気のゴロンボを飼いならして、コーカソイドの人々を 恣意的に殺してきた。これに対して、プーチン氏は ブチ切れた。古典的な外交の末には、大軍事演習も見せた後。ゼレンスキーが "一応大統領" の、ウクライナに対し、特別な軍事作戦を展開している。

これに対して、ユダヤに操られた、米欧 特に、米国と英国は、兵器ばかりではなく。作戦指導の将校らも、ウクライナに陰ながら派遣していた。もう一段、プーチンがブチ切れると。

昨日も、わが郷・左近尉が指摘したように。

核兵器【言葉の説明】 2022 04 27 モルドバ【わが郷】 

戦術核の使用も、高い確率で あり得るのか。

 

2020 05 22 スペアミントの葉にとまる、ツマグロヒョウモン。

食草の菫は、この脇に繁茂している。

 

印、ウクライナ戦争後に 21年の 2倍超のロ産原油購入

   2022426  12:41 午前2日前更新

               2022 04 26 印、ウクライナ戦争後に21年の2倍超のロ産原油購入【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

[ニューデリー 25日 ロイター] - インドが、ロシアのウクライナ侵攻後の2カ月間に2021年通年の2倍超のロシア産原油を購入したことがロイターの試算で明らかになった。西側諸国の制裁で買われなくなったロシア産原油を、インドの石油精製業者が割引価格で大量購入したため。 

西側諸国の対ロシア制裁によって多くの石油輸入業者がロシアとの取引を敬遠し、同等品と比べたロシア産原油の割引率は過去最高水準となっている。
印、ウクライナ戦争後に 21年の 2倍超のロ産原油購入 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

胡乱な、偽薬のワクチンを、世界規模で 打ちまくり。

DS の各階層で、興味は それぞれなのだろう。最高位の小臭い金融の、旦那衆は 『人体実験で、歪んだ欲望を満たしてきた。』 そして、カネが欲しい 『医学会だとか』 『ワクチン製造業者』 は、しこたまゼニ儲け。

そして、ユダヤ式医療とかの、欺瞞 を知らないのが。我らの大衆なのだが……。

 

これが、今年の年内に。

死亡率が、万分の壱 つまり普通のインフルエンザと同程度の、「単なる風邪になる。」

それで、今度は 狂気の ユダヤの商人たちは。ウクライナの戦争の、火を消さぬよう。世界各地から、様々な兵器をかき集めてきて。コーカソイドの人たち同士の、殺し合いを続けさせる。

 

2018 12 16 次期首相 の芽は、……。【わが郷】 2021 09 05 これから、どうする。【わが郷  これから、どうする。   わが郷

小臭い金融の、金魚のウンコ。岸田文雄氏は、ウンコにしては、日本国民のカネを あまりにも気前よく、使いすぎる。

まあ、是で。彼が日本国民の、下僕ではないことが、明々白々に 再認識できる。
モルドバ - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

金魚のウンコ【岩淸水・言葉の説明 あっぷ、アップ~ぅ

自らの主体性は、全くないので

ただ、只 潮流に流されるだけ。

2022 04 25 ルーブルの穴笠【わが郷】 

インドは、漁夫の利で

安いロシア産の石油を、しこたま 買い込む段取りである。

 

対して我が日本国内では、全産業の大部分に蔓延っている。日本人に成りすました、アメリカの DS に媚びる、朝鮮人が。便乗値上げの、コソ泥にとりかかっている。彼らは、基本的な、「ケインズの国民経済学」 を知らない。

たとえ、値上げをしても。

その値上げの分だけ、売り上げも減る。そして、消費者に嫌われれば。それ以上に、シェアが 減ってしまう。

 

丁度、耄碌爺のバイデンが。金融制裁をやったつもりが、その遣った分だけ。ドルの支配分野が、減るだけ減った。この爺の後ろにいる。ユダヤ金融は、カネの勘定はできるが。経済の実体たる、現物生産の絶対的な、貨幣への優位を知らない

カネは、燃やしても 自動車は 走らない。

自動車は、ガソリンで 走るのです。

 

カネに権威は無い。

ドルが強かったのは、大規模な制式部隊を、紛争地に投入できたから。

ベトナム戦争で、無意味な人殺しをしたため。米国は、徴兵制を失った。

 

それと、様々な 向精神薬が。氾濫している、米国では。志願兵は、薬に狂った 狂人ばかり。

 

日本の場合は、『真正の日本民族派』 とか、騙ってみても。我が郷・左近尉から診れば、その中身は、カネに意地汚い。朝鮮人の成りすまし、そうした痛い連中ばかり。そして、岸田文雄氏は、日本人の成りをしているが。担いでいるのは、そうした痛い連中ばかり。

 

もう一度書くが。

軍事産業で、歪んだ欲望を満たす。ユダヤDS が、世界中から兵器を集めて。コーカソイド (Caucasoid,Caucasian) を殺す、商売をしている。そして、岸田文雄氏は根性なしで、安逸に流れる怠惰ゆえに。この人殺しの、仲裁が出来る。そのチャンスの立ち位置を、世界の人々から尊敬される。そのチャンスを、逃している。

失うものは、とてつもなく大きいのだが。

アンポンタンの矢じりで、目がつぶれているので。それが、見えない。

   残念な事だ。   ポチとお願いします

 

日本国の、威信回復の為に。 

岸田首相は、こう言えば良い。

『世情の騒然さに鑑み、わが日本は安全保障強化のため。独自の核武装を公言します。』

『それと、備蓄石油の放出を、迫られたため。その備蓄増強の為に、インドなどから 石油を買います。』

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 28 (木)    1219  PV      643  UU      590位 /  3103150ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モルドバ

2022年04月27日 | 軍事

ご案内 

2022 04 27 モルドバ【わが郷】
モルドバ - Wikipedia

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

岸田総理大臣は26日、韓国のユン・ソギョル(尹錫悦)次期大統領が派遣している代表団と会談しました。
岸田首相 韓国代表団と会談“関係改善が急務 懸案解決が必要” | NHK | 日韓関係

 

なんやかんやで、岸田文雄氏の政権は。

日本円で、400億円程度の モノや、カネ をウクライナに、呉れてやる。

2018 12 16 次期首相 の芽は、……。【わが郷】 2021 09 05 これから、どうする。【わが郷  これから、どうする。  わが郷

小臭い金融の、金魚のウンコ。岸田文雄氏は、ウンコにしては、日本国民のカネを あまりにも気前よく、使いすぎる。

まあ、是で。彼が日本国民の、下僕ではないことが、明々白々に 再認識できる。そして、同じ糞の野党諸君も、この無駄遣いを、日米安保のアンポンタン。指摘できない。 (ウクライナ戦争の主役は、というか 戦争計画の筋書きの、その作家氏は。スイス辺りで、アルプスを眺めている。)

 

もしも、本当に日本人の利益の為に。

政治を遣るのならば、ロシアとウクライナの戦争では、漁夫の利を狙うのが。国際政治経済への、政治力の腕の見せどころ。だが彼は、正真正銘の、アメ金魚の、ウンコなのだもの。

 

この戦争は、長引くとは。

わが郷・左近尉が、前々から 指摘していたこと。

 

そして、米欧各国からの 砲だとか戦車あるいは、航空機が届けば。ロシア軍だとか、ウクライナ軍の損害は、引き続くし。市民も、巻き添えで 多くが死傷する。つまり、外国からの兵器の投入は、『人道には、反した。戦争拡大・長期化の、殺人加担の行為なのだ。

つまり、岸田文雄氏の行為は、戦争を長引かせる。非人道だと、知るべし。

 

 

外国からの兵器の、搬入を阻止する。

その為に、ロシアは まずは、ウクライナとモルドバの地域に、軍を送りたい。そして、最終的には、ポーランドの国境にも、ロシア軍を展開させたい。ベトナム戦争だとか、アフガニスタンからは。米軍は撤退している。しかし、これ等の国々は、米国からは遠隔の地であり。反対に、ウクライナはロシアの隣国である。

この戦争に勝利しなければ、ロシアの安全保障は、極めて 危うくなる。

単なる消耗戦ならば、ロシアに分があるが。米欧などから兵器が、途絶せずに送られれば。ロシアだって、持たない。ならば、短兵急の策を採れば。

 

        核兵器【言葉の説明】 核兵器   2022 03 21 戦術核 0.2キロトン程度【わが郷】 歴史の破壊

戦略核ミサイル原潜などで、常に恫喝を受けている。ならば、イザとも為れば。こうした、日本に仇為す。原潜を実際に、沈めてみせる。密かに、核実験を太平洋だとかで、遣ったならば。何処かの国の、原潜が火災を起こした。悪意は無かった。ただ、被災された原潜の、乗組員には不運な事であった。
歴史の破壊 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

米国の戦略核ミサイル原潜を、戦術核で 沈める。

なんて、事だって。『気のふれた、プーチンは……』 敢行する確率が、ゼロ% ではあり得ない。

                                        2007 07 23 左近尉 平和時こそ思想のトレンチは深く掘れ【わが郷】
こうした、全世界的な構図を診れば。岸田氏の、『ゼレンスキー乞食への、お恵みは。世界大戦争へ続く道なのだ。』 金魚のウンコは、『アメのウンコが、安全パイと信じて来た。』 ならば、米国内では、陸上配備型の、ICBM(大陸間弾道ミサイル)は、ほとんどが退役してしまっている。ナンテ、知らないのだろうか。つまり、米ロの核は、対等ではなく。不均衡なのだよ。

世界の軍装備【岩淸水・軍装備】97式戦車 世界の軍装備

本当の安全保障は、日本が 密やかに。そして、軍事・専門家から見れば、日本国の核兵器保有は、鉄板だと 信じさせること。そして、確実な運搬力の証明は、小惑星探査で、何度も 証明 済み。

   そうだね、と思ったら。  ポチとお願いします

 

 

 

金魚のウンコ【岩淸水・言葉の説明 あっぷ、アップ~ぅ

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 27 (水)    1212  PV      773  UU      394位 /  3102974ブログ

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

屯田兵

2022年04月26日 | 日記

ご案内 

2022 04 26 屯田兵【わが郷】 政治家は平時こそ 命がけ

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 


 

サクラ【岩淸水・植物】 サクラ  花 しらべ

わが郷では、チューリップも 桜も もう終わりである。

 

      2010 05 06 シーラ・スミス 研究員 【わが郷】

ただ、上の 八重桜が、満開である

 

 

チシマザクラ【岩淸水・植物】 チシマザクラ 花 しらべ

  葉柄、花柄、萼筒に毛がある。

2018 05 27 尾瀬沼・長蔵小屋付近にて撮影  花柄に毛がある。
チシマザクラ - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

わが郷の桜は、散って もう無いが。

尾瀬などでは、5月の 末に、桜が咲く。

   2018 05 27  4年も前のこと。尾瀬に行ってきた。長蔵小屋

なんだか、今年も 旅行は、控えようかな。の、気分ではある。

 

 

新型コロナウイルス 日本国内の感染者数・死者数・重症者数データ|NHK特設サイト

【NHK】新型コロナウイルスの日本国内の感染者数や死者数、重症者数の最新データです。

NHK NEWS WEB

 

日本国内の新規感染者数が、24839人で

一日の死亡者が、39人であった。1万名の感染者で、15名の死亡である。

人感染して、1.5名の死亡である。

去年の夏頃は、百人の感染で、1名ほどの死亡であった。感染者は、増えているが。死亡率は、順調に 低下してきた。もう一寸、弱毒化すれば、普通の インフルエンザ程度の、危険性になる。それでも、厚労省は 何としてでも。ワクチンの接種を勧めて。薬屋だか、何だか知らないが。 豪勢なゴルフ旅行の、接待づけを 期待 してのことか。

人は人、それぞれ。

でも、儂等は 絶対に 胡乱なワクチンなんか、接種しない。

ウクライナには、何カ所もの。バイオ・テロだとか、ウイルスの研究所が、有ったのだとか。ロシアの政府スジが、問題にして国連に提訴した。しかし、国連参加の各国代表には、コンコン女狐様の、黄金の枯れ葉の、お札が効いて。脳みそが、痺れた方々が 実に多い。それで、ロシアの提訴は、握り潰された。

丸太【岩淸水・言葉の説明】 丸太

 

 

2021 12 15 欲望【わが郷】 2021 11 27 穀潰しとの戦い【わが郷】

ゲノム操作では無く。 強毒株ウイルスの選別 (つまり劇症になった、患者のウイルスを。恐ろしい事だが、病院などに居 る他の者に、検査と称して、接種する。) そして、発症させた、モルモット人間が、劇症化するのだが。その中で、最も過激に発症させ、劇症で死なせる。そうした、『丸太』 にされた、人のウイルスを、次の 『丸太』 に、PCR 検査だと偽って、接種する。

こうすれば、選別と集中で。 強毒株に、ウイルスを 特別に 「凶化」 する事が、出来てしまう。
穀潰しとの戦い - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

まあ、上の記事の件(くだり)は。

勿論だが、わが郷・左近尉の 妄想ではある。

 

妄想ではあるが、

欧州の、『 国際社会 (つまり、ユダヤのインチキ医学の蔓延国)』 では。

あまりにも、多くの感染者が 出たこと、出たこと。

そして、わが日本の死亡率の。何桁も多くの、感染者が死亡したことか。

 

そして、今度は 通常戦争で、榴弾砲で人を殺し。対戦車のランチャーだとかで、人を殺す。是が、『米欧の人道支援』 なのだと、いふ。わが郷の、お花畑から眺めれば。

米欧小臭い社会の、DS 様は まさに気がふれている。気違いなのだろう。

とにかく、儂は 今。お花畑の、屯田兵なのだが。

 

残念なことに、米欧の、ディープステイト様方は、日本語は知らぬ。野蛮人ばかりである。ならば、よいよい爺の、独り言だ。妄想は、風に吹かれて、千切れてゆく。 鳩や雉は 温い風の中。わが郷は、平和このうえない。

   ガスマスクは、化学戦で使うもの。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 26 (火)    1060  PV      650  UU      547位 /  3102783ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする