我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

安倍晋三は、生きている

2022年07月09日 | 政治

ご案内 

2022 07 09 安倍晋三は、生きている【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

人の命は、

儚い 朝の 露の如し。

 

 

2022 07 09 儚い 朝の 露の如し。【わが郷・安倍晋三は、生きている】

 

しかし、安倍晋三氏は 百年に1人の 傑物である。

生物学的な死は、政治的な生命を 殺すことは、出来ない。

 

百年前の日本でも、伊藤博文や原敬が 暗殺されている。

これからは、日本史が 激変する 前触れなのかもしれない。

 

 

アベノミクスの進展の中で、日銀

安倍政治の実現のための、有力な 戦力に変貌した。

 

株乞食、金融博徒らが、盗む 日本経済の血液を。アベノミクスは、国債発行で補うこととなった。このお蔭で、日本経済の堅実な、部分では 経済が堅実で居られる。

 

米ドルは紙屑だが。

  「黄金の枯れ葉作戦」【岩淸水・保管記事】

 

米穀 DS は、『高金利』 を弄することで、源泉通貨の、『円』 を 特亜・三国人から、搔き集め。対ロシア 『制裁』 で、失った『小臭い金融の、信用 』 を、円で補おうとしている。

 

 

日銀 国債の “指値オペ“  金利上昇抑制へ買い入れ対象拡大

     2022615日 1925

            2022 06 15 日銀 国債の“指値オペ“ 金利上昇抑制【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

日銀は国債を無制限に買い入れる措置で、17日まで買い入れの対象を拡大すると発表しました。償還までの期間がやや短い国債を対象に加えて、金利上昇を抑え込む姿勢を改めて鮮明にした形です。

日銀は、今の大規模な金融緩和策で10年ものの国債の利回りを「プラスマイナス0.25%程度」の変動幅で推移するよう調節するとしています。
日銀 国債の “指値オペ“ 金利上昇抑制へ - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

日本金融の出来る事は、『日本国債の、金利を安定化させる事で、良質なファンドの、利益造成に資する。』 なんて、事なのだと思われる。

さて、めんどくさい話は。

これくらいにして。

 

安倍晋三氏は、無念な事に。 暴漢だか、あるいは 何ものかのスジに 仕立てられた。ヒットマンに、殺害されたのか。とにかく、何かと問題のある、奈良県で 暗殺 されてしまった。

総理大臣としての、束縛から 解放されて。

安倍晋三氏は、彼独自の政治信条を 前面に出して。

日本国の為に、是から 精力的に 働ける。

 

そう、わが郷・左近尉も 期待していた。

ところが、生身の 晋三氏 は、もういない。

 

 

居ないが、彼の敷いた、トレンドは 生きている。

 

敵地攻撃力【岩淸水・言葉の説明】 敵地攻撃力  世界の軍装備

茹で蛙【記事分類】 茹で蛙  2015 11 04 外交的努力【わが郷・政治】

『敵地攻撃力の維持。』 は、その防衛専門家の理解の・意味においては。日本国の 潜在的な、核兵器投射力の保持 である。今までの、政治的な経緯があるので。『日本国の核武装』 は、言うのが憚られる。ならば、日本の言葉は、二本立て。曖昧な物言いで、政策変更の、角を取っておく。

 

安倍晋三氏ならば、ロシアのウクライナ侵攻に当たって。

彼は、プーチンに 逢っていただろう。

 

ところが、岸田氏は 面倒な事に労を厭う。サヨクなので、しようもない。

彼の行動は、至る所で。

『安倍晋三氏だったの、ならば 。 』

とか、逐一 比較 されてしまうのだろう。

 

もう、こうなった以上は。

サヨク、野党ズレだって。

安倍がぁ……

とは、言えなくなるのでは。

   安倍氏の 精神は、死なない    ポチとお願いします

 

 

 

 

安倍元総理、銃で撃たれて死亡 - DEEPLY JAPAN (goo.ne.jp)

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 07 09 (土)    1724  PV     1067  UU      226位 /  3114392ブログ

 

 2022年 07月【わが郷の顔】 わが郷の顔    202207   

 

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三氏の暗殺 | トップ | 日本の公 (おおやけ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも安倍ロシア外交妨害暗殺説! (ローレライ)
2022-07-09 13:14:23
早くも安倍ロシア外交妨害暗殺説が登場している。
与野党にロシア外交が出来るのは安倍晋三以外だと鈴木宗男しか居ない日本の寒い事情!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事