我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

NATO の正体は、ネオナチ。

2022年04月11日 | 軍事

ご案内 

2022 04 11 NATO の正体は、ネオナチ。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

実に、笑えない。

 

小臭い、金融・コロモイスキー 氏らの、ウクライナ国政に於ける、単なる 『芸人』 が、ゼレンスキー氏なのだろう

 2011 08 08 フジ・テレビは ペテン師放送局【わが郷】 フジ・テレビは ペテン師放送局

国際巨大金融の、所有者は 政治の舞台には。絶対に登場しない。金融は、おカネを『印刷』できてしまう。一般の人々は、汗水たらして。時には命の危険さえ、冒して おカネを稼ぐ。ところが、金融 あるいは、金融に関わる者は、何百、ナン千億円のカネも、印刷出来てしまう。 そう、庶民から見れば。絶対に許せない、ズルい 存在なのだ。

小臭い金融の旦那衆は、

国際小屋掛け芝居の、興行主 なのだもの。

絶対に、舞台には 上がらない。

 

2022 02 22 プーチン帝国【わが郷】 2022 02 23 笑わせ芸人【わが郷】 2022 02 24 核の、投射 力。【わが郷】 

 

 2019 05 05 怪しい【わが郷】 

  蛇尾川の右岸から、大倉連山   2019 05 04 撮影

マスコミは、プーチンの作戦目的は。

5月 9日の、対独戦勝記念日までに、ウクライナ東部二州の、ドンバス地方を、占領することだ。この様に、勝手に決めている。一般市民を、人間の盾にして。抵抗を続ける、アゾフ大隊の成り上がり。変態・気違いの、ウクライナ軍を。市民を傷つけずに、殲滅するのは、とてつもなく厄介な作戦なのだ。それを、小臭い金融の支配下にある。ユダヤ・マスコミは、相手を 貶すのが 使命なのだもの。出来ない目標を、勝手に定めて。出来ないと、判れば 馬鹿にする。

しかし、是って プーチンの特別作戦とは、無関係で。

安全な、遠隔地から。野次馬が、騒いでいるだけの事。

                      あさま山荘事件【言葉の説明】 あさま山荘事件

                         

 

とにかく、プーチンのロシア軍は、ドンバスの。一般国民を人質にした、テロリストを排除せねばならない。

 

2022 04 10 NATO の東方拡大主義は、【わが郷・ヤクザを駆逐する】

ユダヤの茶番劇は、正義の味方と。悪役が、登場せねばならない。

米国軍を基軸とした、連合国軍と。悪の権化である、ヒトラーのドイツ軍だ。

                                                      ヒトラー【岩水・人物】1889 ~ 1945 ヒトラー 

でも、どちらも わが郷・左近尉の見立てでは、ユダヤの左翼軍と、ユダヤの右翼軍である。

今の、マスコミの感覚で言えば。米軍は、ドイツへ侵攻する。『侵略軍』 に見えてしまうのだが。そして、スターリンのソ連軍は、自国の領土を守る。どこから見ても、自衛の祖国防衛軍である。

此処で、視点を、『ソ連=ロシア』国民の立場で見れば。

ヒトラーは、ロシアを侵略するもの。

そして、NATO も、ロシアを侵略するもの。

NATO 軍は、ウクライナに進撃してはいないが。

大量の武器・弾薬などを、ウクライナに 補給する。

ならば、もう 『第三次世界大戦』は、始まっている。

ロシアが、武器の集積地、ポーランド東部に、核攻撃する可能性だって。十分に、予想される。『大量虐殺が』 あったとか、無かったこととか。是って、NATO 諸国の危険窮まる、火遊びを隠す為の。フレアー作戦なのだ。だが、わが愛しの、愚民たちは。こうした、本当の危機を見る、脳みそは無い。

 

本当に悪いのは、正当な選挙で選ばれた。

           2014 03 20 ウクライナはあと、4~5年のうちに親露勢力によって【わが郷】

ヤヌコビッチ大統領を、右派セクターなどの暴力革命で、追い出した。

『暴力に依る、現状変更は 許されない。』 とか、米穀の金魚の、ウンコ 我が岸田文雄氏は謂うが。是を、噴飯ものといふ・

 

アゾフ連隊をクレンジング(政治漂白)するマスコミ【世に倦む日日】 アゾフ連隊をクレンジング(政治漂白)

今週、アゾフ連隊をクレンジング(政治漂白)するプロパガンダの大攻勢が始まっている。アゾフ連隊を悪から正義に転換するイメージチェンジの情報工作が仕掛けられ、テレビ朝日とネット(Youtube と Google)を拠点に大がかりな作戦が遂行されている。もともと、ネオナチでテロ集団であるアゾフ連隊の存在は、西側のプロパガンダにとって都合の悪い弱点で、プーチンの説く戦争の目的や意義について、世界の人々に多少の納得感と合理的斟酌を与える要素だった。
アゾフ連隊をクレンジング(政治漂白)

 

 2016 12 30 蝸牛が 思うこと。 【わが郷・日記】 蝸牛が 思うこと。

政治家は嘘つきだ。と 儂も思う。思うが、べつに非難はしない。この社会が、使用者と使われるものと、対立しているが故に、それを民主政治という鏡に映せば、ゆがむのが当然なのだ。鏡を両手に持って、自分を映してみる。子供の頃、こうして遊んだものだが、見ている自分は 「こちら」 にいる。そして、鏡の中の自分は、「アッチ」 側にいる。これが、今度は鏡を両手で持ち上げて、下から覗いてみる。そうすると、もういけない。自分は天井側を足にして、逆さまだ。

政治に欺されれば自分らが、逆さまに吊されているのが判ってしまう。消費税は、けしからん。TPPだって許せない。国際企業は、庶民の生き血をすする、カネ持ち階級のストローだ。
蝸牛が 思うこと。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

5月 9日が、どうのではなく。

NATO の裏側に隠れている。国際金融という名の、ネオナチたちは。ウクライナを、ロシア侵攻の為の、前線基地にする。しかし、NATO には、命を懸けて、NATO 諸国の祖国の為に、戦い得る。まっとうな、軍隊がない。戦っているのは、気違いテロリストが、乗っ取った。変態ウクライナ軍だけなのだ。

2010 10 16 アメリカの殿戦 【わが郷・経済】
  写真は資料映像です。本日の記事の内容とは関係ありません。

今から、12年も前に。 ↑

わが郷・左近尉が指摘した事。日本を侵略して、属国扱いにした。日本の敵国、アメリカが いま。その惨めな、戦い得ない。その醜態を晒している。確かに、これからの戦いは、銃器や爆弾で、戦うものではない。まさに、言論での戦いが、昭和帝も仰せになった。人間精神の、文明の発展なのだろう。

しかし、ウクライナで 現実に起こっていることは。

砲撃だとか、ミサイル攻撃での。

テロリストを排除する、実際の 戦争なのだ。

 

そして、NATO 軍は、実戦が出来ない。

単なる、戦争で カネ 儲けの。

見すぼらしい、戦争屋にすぎない。

 

わが日本は、先の戦争で 200万名の将兵が 散華された。

ロシアの人口は、わが日本よりも 多い。

 

ならば、10万や、20万万の兵士を失っても。ロシアは、戦い続けねばならない。

現実の世界では、ユダヤの国際金融が。ウクライナの、可愛そうな。戦闘基地外・血に酔った『傭兵』を使って。不人情な、戦争が 行われている。

『ショウザフラッグ』とか、因縁付けされる。是が嫌なので、岸田政権は。金魚のウンコ政策(嗤)に、徹している。それは、それで ひとつの見識なのだろう。悲しい事だ。

   とにかく、ひそかに 核武装することだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 11 (月)    1358  PV      719  UU      557位 /  3100176ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクザを駆逐する | トップ | ナチズム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパの 廃藩置県したNATOナチス (ローレライ)
2022-04-12 11:02:35
ヨーロッパ諸国を債務の罠で抑えたEU,軍事行政の自治権を奪ったNATOはセットでヨーロッパを廃藩置県して宝の山のロシア解体でアフリカ大陸化を狙っている!本当はアフリカにもソ連的軍国システムが必要なのだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事