おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

猫アレルギーやって!

2017-06-30 23:50:05 | 日々のつれづれ
頻脈発作と診断されたダンナ、お陰様で、
あれから真面目にお医者さんへ行き、お薬をもらい、
真面目に、飲んでいるようで、脈も安定してるらしいです。
このまま、発作が起きませんように~

そういや、1ヶ月ほど前、鼻詰まりが治らないという娘が、
近くにできた耳鼻咽喉科に行ったら、初診ということもあり、
アレルゲンを調べるのに、血液検査をしてもらったらしい。

1週間後、受診したときに結果を聞いたら、
一番強いアレルギー反応は、「猫」やったって!

「私、猫アレルギーやったんやわ~~」

今さらやけど、2匹も猫を飼ってるけど、
猫がアレルゲンなんや!

確かに、猫をお風呂に入れたら、
鼻がムズムズして、
くしゃみが止まらへんって言うてたしね。
というか、猫を飼って、20年以上になるねんけど。

ま、なんとか生活できてるから・・・
健康的生活がしたいなら・・・早くヨメに行くとか~(苦笑)



箱入りの、あなんさん。

癒してくれる存在やのにね。

お風呂入れる当番は、私になるんやなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿