おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

心機一転!

2016-10-14 10:48:55 | 日々のつれづれ
寒いですね・・・分厚いパーカーを出しましたわ・・
ダンナなんて、ついこの間までハダカで寝てたのに、
さぶい、さぶい、連発してますし~

私は、早めに冬布団も出して、パンストもはいて、
足首が冷えるので、短いレッグウォーマーも出してますけどね。

一気に冬支度です~
秋って、こんなんでしたっけ??



パソコンの横に来るのは、寒いからですかね??

寒さに備えて、脂肪も溜めて・・・というワケではないけど、
NHKの「ガッテン」で、早く寝たら脂肪が燃焼される?
とかなんとか言うてました~
起きてたら蓄積されるけど、寝ることで、
副交感神経が働くので、燃焼開始するらしい。

ということは・・・

早く寝たら痩せるの・・・? 宵っ張りは太るの・・?

というても、なかなか生活改善ができない私ですが、
心持ち早寝を・・・と思ったら、ブログの更新はできず・・・

早起きして、書いたらええやん~ 

ダンナにそう言われるんですけどね。
朝は6時に起きるものの、眠たくて~
ぼ~っとしてるから、パソコンに向かって文章を書くようになれず・・・

これではいけない! と、ジムに行くことにしました!

長女が行きたいっていうてたのですが、そこそこ高いんですよね。
ファミリーで行くと、割引があるというので、
じゃぁ、一緒に入会する~? ということに。

来週から、トレーニング??始めます。
・・というか、娘は仕事終わりに行けても、主婦はそうもいかないし、

やっぱり、朝から行くようにしようかと。

できますかね・・・

なので早寝を心がけて・・・できるんやろか・・・

頑張ります!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿