おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

ブランチ

2013-04-27 23:44:45 | いやしん坊バンザイ!
ちょっと人と会うのに、お茶、しました。
入ったのは、ケーキやさん、T-マファッソンの茶房「我東」(がとう)。

11時ぐらいやってんけど、お店の人が、聞かはってん。

「ブランチになさいますか?」

なんかわからへんけど、「ハイ」って言うたら、
やってきたのが、フレンチトースト。



飲み物はコーヒーにしてんけど、とにかくフワフワで、
あんまり甘くなくて・・・おいしいい。
でも、ボリュームたっぷり・・・
朝ごはん、食べてるのに~

食べ終わったら、お店の方がお皿を下げに来て、言わはるんです。

「デザートをお持ちしますね」

てっきり、アイスクリームの付いたこじんまりしたケーキかな、
なんて思ってたら、こんなんですよ。



ふつうに、デザート4種盛りですやん~

・・・1500円くらいするんちゃう・・・?

なんて思ってたんやけど、レジで、「980円です」
意外に、安いんちゃうの?

けど、カロリーは・・・

おいしいもんは、やめられへんよね・・・



我東(がとう)
守山市勝部4-1088-101
077-581-1621
10:00~19:00
不定休





最新の画像もっと見る

コメントを投稿