うざね博士のブログ

緑の仕事を営むかたわら、赤裸々、かつ言いたい放題のうざね博士の日記。ユニークなH・Pも開設。

平成28年のギボウシの販売予定・・・・・現在は準備中です。

2016年04月11日 03時50分47秒 | ギボウシWeb直販コーナー
ここではギボウシフリークの皆さんにお知らせします。
 今年のギボウシの販売予定について、現在は鋭意、株分け、品種ごとの在庫確認中です。以下に、平成28年4月10日の時点の生育状況の画像をアップします。除草作業前で鉢内はそのままですが、どうぞご覧ください。ホームセンターや園芸店、または通販サイトで入手不可能なギボウシの品種はお問い合わせください。

               

               

               

               

               

               
               
 ご注文の内容は、面倒をおかけしますが、このサイトのメールアドレスにご連絡をお願いいたします。ただしこのブログサイトでは多品種少量販売を趣旨としてますので、あらかじめご了解ください。業務用としては、ランドスケープデザインや造園、庭園植栽用については、事前には早めに連絡をお願いします。今のところ手持ちのギボウシは180余の品種があり、価格は昨年同様に据え置きするか、繁殖、ポット栽培技術の上達、省力化によっては値下げの品種も考慮の内に入れております。 
 ギボウシの品種明細や価格表は追ってあらためてこのブログに掲載します。お待ちください。
 以上、販売上の前ふりになりますがお知らせします。

**** ** ****** ** *****

●品種についての単価一覧表は、一昨年の5/22付けのこのブログで公開しています。
●今までのギボウシの育成や栽培については、このサイト左側の、 カテゴリー [ギボウシ栽培日記] などをクリックするとご覧になれます。  
●ギボウシの販売は当ブログのみでおこなっております。価格面や数量については、お問い合わせするか、カテゴリー [草花ナーセリーWeb直販コーナー] をクリックし日々の書込み履歴をご確認願います。必ず、最新の情報をお確かめください。

**** ** ****** ** *****
 ※品種の鑑定、購入の受付けやコメント、お問い合わせに際しての連絡は、ハンドルネームにて下段のコメント(0)をクリックし書き込むか、少々面倒ですがこちらのH・P 有限会社グリーンワークスから入り、お問い合わせフォームにてのメール等でお願いいたします。必ず、返信をいたします。再確認を必要とされる場合がありますので、その際は、社会マナー上最低限必要な、氏名と電話等を明記してください。提供された個人情報は厳守することを確約いたします。
            
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こちらも・・・

blogram投票ボタン