Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ユダヤ教徒の正装

2011-06-04 11:08:29 | 旅行

正装の若い男性と嘆きの壁の外で出会いました。早速声をかけました。”Sure" 。 喜んで写真を撮らせてくださいましたよ。正装の彼等、無職で国家の保護のもと生活費を支給されているとガイドは言っています。戒律により、もみあげを切ってはならない、長くなった人は三つ編みにしています。黒ずくめで格好がいい!なんていうと叱られるでしょうね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユダヤ教徒の正装 (BROKEN english big bear)
2011-06-06 00:24:45
彼らは超正統派ユダヤ教徒。冬夏問わずこのシルクハットをかぶってる。黒スーツどこか他の人と差をつけたりするのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。