Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

つくばチャレンジ、自動運転ロボットコンテスト

2022-10-02 11:48:19 | 日記

孫息子K君は”つくばチャレンジ””と言う自動運転ロボットコンテストに参加した。彼の専門は自律移動車、彼のセンスと几帳面さに白羽の矢がたって塗装も任されたそうです。つくばの街中を走って街の人々に如何にアピールするか、そして受け入れられるか。自動運転の安全性はもとより、見た目は重要なポイントです。スカイブルーと太陽のオレンジ明るくていい取り合わせですね。結果は?まだ聞いていない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2022-10-02 23:45:11
素人だけどきれいに塗装できてるよね!9月雨続きだったからお天気の日しか塗れなくて、ギリギリセーフで間に合ったらしいよ。細かい作業が好きなのは、ばあとじい譲りなのかもね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。