雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

さっぱり

2015-11-13 | 遊び

今日は昨日言ってた通り無事リワークへ。

カリキュラムでヨガだったのですが結構きつかった・・・。

でも体が伸ばせて気持ちよかったです。

 

午後は梅田へ。

カットに行きました。

ずっと担当してくれてた人が地元で独立したので、先々月から別の方にお願いしていたのですが今ひとつしっくりこなかったんです。

ですが今日たまたま担当してくれた人がいい感じで仕上げてくれました。

結構しっかり上の方までバリカン入れて欲しかったのに、気を使ってかなかなか入れてくれなかったんですが、今日の担当者はしっかりと刈ってくれました。

アシンメトリーに仕上げてくれて、これが自分にはしっくりきました。

来月から彼を指名することに決めました。

 

いい気分のままお買い物に突入。

前回顔を出した時に気になったのがチノパン。

しかもワイドなやつ。

ちょっと流行ってますよね。

でも私のウエストがワイドすぎて入りませんでした・・・。

今日は他にワイドめなリラックスパンツでもないかなー、と覗きにいきました。

店員とやいのやいのと話してたら、良いブツが見つかりました。

前回と別のセレクトブランドのワイドチノ。

今回はウエストも大丈夫!!

 

 

グレーなんですが、いい感じに擦れてて、いい感じにワイド。

色は違いますが下記の写真のような着こなし。

 

 

ちょっと野暮ったいのが良いです。

おまけで白のガチャベルが付いてます。

でも私には少し短め・・・。

やはり痩せねば。


明日から旅行。

残念ながら全国的に雨。

誰だ、雨男は・・・・。

 

今夜は早く寝ます。

良い一日に感謝。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン 

 

起きたい、起きたい、起きたい、ボサノヴァ、ボサノヴァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿