雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

「NTTドコモ 2012冬モデルのほしいランキング」

2012-11-18 | そのほか

桑田佳祐のdocomoのCMが始まりましたね。


スマートフォン「桑田佳祐×ドコモ2012冬」篇



ところでdocomoの冬モデルほしいスマホのアンケートとってたようで、そのランキングが発表されました。

その栄えある?第1位は・・・・

・・・・Xperia AX。

てっきりAQUOSPhoneだとばかり思ってたのに・・・。

やはりスペックよりデザインをとったのか・・・。
・・・共感できる結果です。


1位 エクスぺリア AX SO-01E
2位 N-02E ワンピース
3位 アクオスフォン ジータ SH-02E
4位 ギャラクシーノート II SC-02E
5位 ギャラクシー S III α SC-03E
6位 アローズ ブイ F-04E
7位 アローズ タブ F-05E
8位 F-01E
9位 L-03E
10位 アローズ キス F-03E


でもAQUOSもそんなに悪いデザインではないと思うんだけどな。

でもってIGZOだしクアッドコアだし。

でもXperiaなんだ。


あ、そう・・・なんかうれしいなぁ♪

やっぱりデザインは重要だもん。

ただCMで使われたはGalaxyだったけど^^;



早くWindowsPhoneがdocomoから出てこないかな。

さらに選択肢広がるのっていいね。

 

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・。 (アキヒグ)
2012-11-19 00:21:42
人気がありますよね、Xperiaシリーズは。私も来年にはスマホにしようかと考えてますがDocomoユーザーとしてはまだ躊躇しています
もっと良い機種が出ませんかね?
どうなんでしょ? (umekou)
2012-11-19 15:16:49
アキヒグさん、こんにちは。

来年ですか・・・。
春モデルまで待つと他にもいいのが出るかもしれませんね。
といってもiPhoneは難しいでしょうけど・・・。
機能的にはバッテリーのもちがいいのが出ると嬉しいですね。

コメントを投稿