雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

Agデオ24メン 薬用リンスインシャンプー

2021-03-17 | ファッション
シャンプー。
ボウズ頭でもシャンプーにはこだわりたい。
頭皮にやさしく、そして中年男性の悩みである加齢臭を抑えたい。
そんなシャンプーを探していたら意外なところで見つけました。
セブンイレブンで。
セブンイレブンと資生堂がタッグを組んで発売されたのは「Agデオ24メン 薬用リンスインシャンプー」。





凄くシンプルなデザイン、そして目に飛び込むのはAgの文字。
制汗剤No.1ブランド「Agデオ24」のメンズ向けリンスインシャンプーです。
本体 300mlで610円。
これはこの手のウリをもった商品にしてはお安いと感じました。
使ってみると効果テキメンで、枕から加齢臭が明らかに減りました。
ボウズ頭なのでリンスはいらんと思っていましたが、ボウズ頭の髪にも張りが出てきました。
ニット帽かぶってもいきなりおじさん臭になるようなことはなし。
いやー、色々お値段もするシャンプーも買ってきたけどこれはヒット作だ!!

・・・って思っていたのですが、なんと詰替 240ml 456円が発売停止になっているじゃないですか?!



ということは今店舗で販売しているのだけってこと?

速攻近所のセブンイレブンに行ったらまだあった!
店においてあった詰替すべて3つを購入してきました。
これでしばらく持つぜ。

また新しい商品が出るから在庫がなくなるんでしょうけど、気に入っているうちは使い続けたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿