ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

Tomoko Yazawa ー 尾高尚忠 ソナチネ ー Sonatine by Hisatada Otaka

2017年03月11日 | 音楽

なんか寒いなぁ〜

 

水曜日に確定申告の書類をまとめ終わって午後3時、1日半ぶりに:「6時半までちょっと昼寝してから出かけよ 」と布団に入ったら・もう目覚ましが聞こえなかった。

 

起きたら木曜日の午後4時近くでした

 

「はあ アタシはワープでもして戻ってきたのか」と・一瞬、ワケが分からなくなりましたが、とりあえずトイレに行って、みんなにカリカリをあげて 、自分もちょっと何か食べて、また布団に入って、

 

次に起きたら金曜日の朝10時でした

 

いちお・金曜日までは(書類作成に)かかるということにしていたので、大変な事態にはなってないんですが、これじゃ水曜日に終わっても木曜日に終わっても変わらなかったなーという。しかも水曜日は1つ予定をスキップしてるし

まあ・こういう日もあるさね

風邪引いて寝込んでたわけでもないけど、「養生した」ということにしよう。

 

寝不足が貯まってたんです。なんたって1日1冊のペースで読書 をしつつ犬のトリミングをして畑も耕してアクセサリーの修理もしつつパンなども焼きビデオの編集などをしつつ書類を作ってたんですから

 

イヤ〜なことをしてる時というのも、ものすごく活動的。どれもこれも「ナゼ今・それをするの」というものばかり。

 

そんな・めっちゃ活動的だったここ2週間ほどの成果を御披露します。

 

桜の季節にふさわしいピアノ曲

1楽章から3楽章までアップしましたよ

 

とくに大和情緒満載の2楽章を貼りますネ。各章、微妙にエフェクトをかけたり1から2楽章へはページめくるようにしたりと工夫もしてます。アップしてから気がついたけど、天井のロープみたいな紐を消すんだった。もう面倒くさい。書類も終わったし

 

録画はやはり天井からカメラをぶら下げてた様子。よく映ってたなという奇蹟の録画。

 

 Tomoko Yazawa ー 尾高尚忠 ソナチネ 2楽章 Sonatine - 2 by Hisatada Otaka

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避 / 畑やら花やら読書... | TOP | 映画『TOMORROW パーマネント... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音楽