Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

7月23日(水)

2014-07-23 20:40:57 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

      

         

            

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃんがいました。

ルンルン、シュガー,レンちゃん、ポパイ君もやってきました。

ルンルン、シュガー,レンちゃんが帰る頃、マルちゃんがやってきました。

   

      

            

 

夕散歩いつも通り

   

         

東屋へ着くとミルクちゃん、けんま君がいました。

若、カイト君、キャンディちゃん、マロンちゃん、ごろちゃん、ユキちゃんと今日も賑やかです~。

ミルクちゃん姉も来ました。

帰りはミルクちゃん、キャンディちゃん、マロンちゃん、けんま君と一緒に帰りました。

今日も公園の入り口でふくちゃんに会いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿