Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月27日(水)

2016-04-27 20:20:51 | allきらにこ

朝散歩、歩いていつもの公園へ

東屋の手前でタビーちゃんがお迎えしてくれました。

ふくちゃんパパ、マルちゃん、若もやってきました。

   

広場でももこちゃんに会いました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

花時計のところで、ムサシ君、ラッキー君にあいました。

けんま君もやってきました。

むさし君、ラッキー君にして広場へ~。

けんま君も近道を通って広場へ~

ユキちゃんに会いました。

ごろちゃんもやってきました。

   

     

          

しばらく遊んだ後は東屋へ~。

若はもう回って帰ったようです。

またしばらくたってからテオ君がやってきました

またまたしばらくたってからフクちゃんがやってきました。

帰りは寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿