Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

2月28日(木)

2008-02-28 20:36:39 | allきらにこ
にこも少しだけ元気になってきました。

夕散歩、今日もペットバギーに乗ってお出かけです。
花の美術館を通って、いつもの道をきらは歩きます~。


途中でシュワ君に会いました。
シュワ君パパからおやつをもらって、にこも少しだけ声を出しました。
トイレも頑張ってお外でしていました
広場へ行くと、じろう君、さぶ君、みるくちゃんがいて、夕陽を見に行くところだったので、一緒にgo

みるくちゃんと

シュワ君と

じろう君、さぶ君も一緒に

むさし君もやってきました


夕陽もきれいでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこちゃん (マックかーちゃん)
2008-02-28 23:23:24
にこちゃんのお耳が少し下がっていますね。ちょっと心配。きっと痛かったのでしょうね。まだキズが引きつっているのかな。早く、にこサイレンが響き渡るように元気になればいいですね。にこちゃん頑張れ。
返信する
Unknown (きらママ)
2008-02-29 21:48:51
にこは時間がかかるようですが、少しずつ元気になっています。
時々「にこにこサイレン」発令しています。まだそんなには響きませんが・・・。
もう少し時間がかかるようです。
返信する

コメントを投稿