Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

10月29日(火) 

2013-10-29 19:16:58 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

海でハナちゃんに会いました。

   

      

       

ラッキー君にも会いました。

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃん、マルちゃんがいました。

けんま君、ポパイ君、ルンルン、シュガー,レンちゃんもやってきました。

    

 

が降ってきましたが、夕散歩の頃やんだので、裏の公園へ

   

小学1年生の子がいっぱいいて、にこさんと遊びたそう~。

でもにこさん、ちょっと困惑していました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿