Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月24日(水)

2005-08-24 20:38:24 | allきらにこ
朝は雨が降っていたのですが、夕散歩のころは曇り空で今にも降りだしそうな空でしたが、いつもの広場へ行くことができました。自転車でいつものように行くと、広場の手前でにこはキャンキャンキャン。降ろして歩いていると、広場の手前でキャンディちゃん、マロンちゃんに会いました。今日は早く来れたみたいです。一緒に広場へ行くと、お友達が続々集まってきました。アリスちゃん、マクビー君、マック、ももた君、らんちゃん、ネオ君、みるくちゃん、じろう君、さぶ君、けんしろう君、桃ちゃん、ポンタ君。少し離れたところに、むくちゃん、ムーちゃん、ジョアンちゃん、アブリ君。みんなお天気を心配して、少し早めに来たようです。きらはかさかさの音に反応して、あちこちうろうろしていました。にこは最初はフリスビーをしていたのですが、吠えるワンと一緒に駆け回っていました  昨日忘れていたフリスビーは場所が変わっていたのですがちゃんとありました 風もあってじっとしていると寒いくらいでした。一匹、一匹と帰っていって、結局最後までいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿