Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

5月31日(月)

2010-05-31 20:49:56 | allきらにこ
風は冷たく感じましたが、昨日よりは気温は上がってきました。

朝散歩はきらパパが裏の公園へ~。

夕散歩、でいつもの公園へgo
公園に着く前から「にこにこサイレン」絶好調



途中でジョアンちゃん、アブリ君に会いました。

海の方から来たクルミちゃんに会って、一緒に東屋へ行きました。


東屋にはワート君、ベッティちゃんミルクちゃんがいました。
しばらく話して、少し遊んで帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿