Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月27日(火)

2013-08-27 20:18:52 | allきらにこ

朝早くは雨が降っていましたが、朝散歩のころはやんで晴れ間も見えてきました。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

ビーチセンターのところでハナちゃんに会いました。

  

     

  

   

  

    

     

   

 

    

そして・・・

  

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃん、マルちゃんがいました。

カイト君もやってきました。

  

帰りにルンシュガレンハウスの前でモモタ君に会いました。

 

夕散歩、いつも通り

公園に行く途中でチョコちゃんに会いました。

広場ではナルちゃんが遊んでいました。

けんま君、ジャニ君、ユキちゃんも来て楽しそうです~。

   

      

東屋へ着くとミルクちゃんがいました。

むさし君が来て、けんま君、ジャニ君もやってきて賑やかです。

暗くなってきたので帰りました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿