Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月25日(火)

2006-04-25 20:11:32 | allきらにこ
今日も。変わりやすい天気でした。
でも、夕散歩の時には晴れてきました。雨が降るかと思いながら、自転車で出かけました。日が射して、少しあついくらいになりました。いつものように花の美術館によりました。もうチューリップは終わりのようですが、ボタンが咲いてきました。

花の美術館を出ると、ジョアンちゃん、アブリ君、はなちゃん、ぼんちゃんに会いました。一緒に広場まで行きました。
池に鴨が・・・と思ったら、カルガモのようです。
どこから来たのかな
広場へ行くと、オレンジ君、マック、シーズーやプードルがいました。
大きなワンがいるので、ちょっとだけ移動しながら、自由に遊んでいます。
じろう君、さぶ君、むさし君、キャンディちゃん、マロンちゃんもやってきました。
にこは時々草を食べています。
夕方寒くなってきたので、みんなで一緒に帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿