Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

3月28日(月)

2016-03-28 20:07:05 | allきらにこ

朝散歩、出たら雨が降ってきましたが、いつもの公園へ

東屋の近くの広場へ行くと、東屋めがけて走ります~。

 

タビーちゃん、若、ふくちゃんパパがいました。

ハルちゃんもやってきました。

後からマルちゃんもきました。

が降っているので、帰りはキャリーの中に入って帰りました。

 

お昼前に雨も止んで薄日が差してきました。

 

午後からきらパパときらママの両親のお墓へ~。

は苦手みたいです。行きはずっと突っ張っていました。

帰りは少し休めたようですが・・・。

混んでいて遅くなりましたが、夕散歩、で送ってもらっていつもの公園へ

東屋まで一目散・・・。

若とけんま君がいました。

しばらくしてフクちゃんがきました。

帰っていると公園の入り口でテオ君に会いました。

信号を渡る時はいつもの競争です~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿