Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

5月24日(火)

2005-05-24 20:02:31 | allきらにこ

今日も朝からいいお天気です。でも昨日の雨のせいか、道は少し濡れていました。
きらにこ、元気にお散歩をしました。
お昼前にきらパパが出張から帰ってきました。元気にお迎えです。
夕散歩のころになると少し曇ってきました。
今日は花の美術館を通って、広場へ向かいました。
大分バラの花が咲いてきました。
広場の手前でみるくちゃんが迎えに来てくれました。
一緒に広場へ。キャッチボールをしている人の他はほとんどいませんでした。
一緒に遊んでいると、ジョアンちゃん、アブリ君、むくちゃん、むーちゃんが一回りしてきたみたいです。ダックスのななちゃんとパグのくろちゃんもやってきました。
マイケル君、けんま君、むさし君、マック、シュワ君と集まってきました。
空は曇っていますが、みんな元気に遊びました。

おやつのためなら・・・ 見事に並びました
みんなが帰って、バッチオ君がやってきました。
マックが一足先に帰った後、やっときらにこ、トイレを済ませました。
そして本当に帰ろうとしたとき、キャンディちゃん、マロンちゃんがやってきました。
おやつをいただいて、お帰りの時間です。
帰りはみるくちゃんママの車で送ってもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿