トシの読書日記

読書備忘録

一旦休止します

2020-12-14 18:03:54 | Weblog
いつも拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。病状がなかなか改善していかないので(悪くもならないんですが)、一旦ブログを閉じさせていただくことにしました。


また病気が回復しましたら、再開することといたします。今まで応援、ありがとうございました!また、新装開店のおりには御笑覧のほど、よろしくお願い申し上げます。


                                   俊行









                              





                                              

コメントを投稿