婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

朝ごはん

2024年03月28日 07時37分50秒 | 暮らし

3月18日

 

  じいらと半分ずつにしてもこの大きさ 鉄火巻きも昨夜の残り(;'∀')半分こ 野菜スープも

  鉄火巻きが大好きであると買ってしまいます。しかしめったにないのです^^;

 

3月20日

やっと肉じゃが完食 野菜スープ ほうれん草の胡麻和え 納豆

 

3月21日

秋義妹からいただいたアップルパン と 野菜たっぷりスープ

 

                                 クリームチーズも入っているのかな?

最初にスープをごくごく飲み干し(;'∀')そのあとで味のまったくなくなった野菜を食べます^^;

それが私の食べ方。

 

3月25日

 

野菜スープに磯辺焼き

この頃からやっと野菜スープが美味しく感じるようになりました^^

素材だけのスープ、いいですね~

一生作り続けてもいいわね^^

私は毎回大きめの無水鍋で作って2,3日かけていただいております。

 

3月25日

今朝は野菜スープに、冷凍しておいたまさしの餃子を別鍋で茹でて

それを野菜スープに加えました^^塩分ありますが美味しかったです^^

 

3月26日

 

80㌘のご飯をスープに入れて^^

 

3月27日

 

 

今日は5℃👉14℃よ予報です。

さて、何しようかな~

スマホのメールに毎日10個、多いときは35!も迷惑メール詐欺メールが入ってきます。

一軒一軒フリックするのですがたまに指の力加減でタップしてしまい危ない危ない💦

癪に障りますね!

一つ一つ迷惑メール報告していたこともありますがそれも面倒で👆の方法です(;^_^A

たまに友達からメールが入っていても迷惑メールと勘違いして削除してしまいます。

めったにメールはお友達同士では使わないので一緒にサクサク削除してしまって(;^_^A

🙇気が付かなくて。

ほんと迷惑ですよね~こういうメールは。

 

      

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。