婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

とら父ご飯。

2011年11月15日 17時17分48秒 | グルメ・クッキング
とら父の手料理。



まさか、野菜サラダだけじゃ?



秋刀魚はフライパンにクッキングシートを敷いて焼くんだって。

こんがりと焼けて、しかもこげつかなくていいわね。

ブラウンのガラスの皿は、先日、『常陸秋そばフェスティバル2011』の

福祉バザーで5皿300円でゲット。

なかなか古めかしいのが気に入って。



鶏肉と春雨のスープです。

しょうがのスライスがたっぷりと入っています。



セッティングも完了。

チョッと早めの夕ご飯。



いただきまーす。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村愛車で来てくれたのね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらこ)
2011-11-15 21:56:51
とら父さんはほんと毎日いてほしいわよねぇ。
うっまそ~。
そういえば小食実行はどうなってんのかしらねぇ~。
どういうことになっているのかしらねぇ~。
しつこい?
あら、見てたのねぇ~ (婆ちゃんねる)
2011-11-16 10:07:23
どらこさんへ。

たまーにしか来ないのよ。
だから贖罪のつもりの食材をどっさり買ってきて、料理作っているの。

あ、どらこさん、見えるの?避難袋からチョコレートを出して、今まさに頬張ろうとしたらこのコメント!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。