婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

涼しさにホッと一息

2012年08月08日 14時58分33秒 | 孫かふぇ
今朝は寒いくらいでした。

21度。

とらもすっぽりと毛布にくるまっていました。



さっさと起きなさいよ!

今朝のご飯は、夕べの残りのミートソース。

スパゲティにからめてナポリタン。



すっごい量かしら?

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2012-08-10 13:21:25
21度とは羨ましい!!
早く秋が来ないかと待ちわびてます。
朝から山盛りスパで元気が良いですね♪
元気が一番ですもの。^^
Unknown (婆ちゃんねる)
2012-08-10 16:16:50
ねこじゃらしさんへ。

今日も涼しくて本当に助かります。
こういう時に動くといいんでしょうね。
それなのに、涼しくていいわ~、なんてのんびりですよ。
お盆もすぐだというのに。
私もねこじゃらしさんを見習ってお盆の準備をしましょう:(;゛゜'ω゜'):
元気回復です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。