遠くへ・・・

自転車で走った記録

飲み会やります

2010年10月12日 | 自転車

ぼちぼち'10ブルベシーズンも終了に近づいていますが、ここいらで飲み会でも (^_^)

 

そもそもは、kojikojiさんの「BRM仲間はヘルメットを取った(当たり前の)顔を見たことがない」と、言う切ない想い(?)から出た話ですが、とどにいが取りまとめをします(単に酒を飲むのが好きなだけ (^_^;))

 

ただ、まとめ役がいい加減なので極力手を抜くべく、ブルベで走っていると「天国」である健康ランドに、勝手に集まって勝手に飲んで勝手に帰る そんないい加減な飲み会です。

 

一応こんな計画です。

 日時 10月30日(土) 18時位から

 場所 かすかべ湯元温泉 URL http://www.kasukabeonsen.com/index.html

 地図 ここ

 ※フレッシュ方式(現地集合・現地解散とも言う)で適当に集まってください。

 今の所、2階大広間「遊膳」で飲んでいる予定です。(何か目印考えます)

 

 参加者は自分で入館料を払って、自分のロッカーバンドで自分の飲み食いを清算するという、取りまとめは何もしないシステムです。 (^^ゞ 

 参加希望は特に取りませんが、もし良ければ、コメントつけてください。

人数が集まるようでしたら個室宴会場や宴会プランも考えます。(基本的には面倒なので大広間で適当にやりたい!! (^^ゞ)

ブルベを走った人も、走らなかった人も、自転車に乗れない人も、いかがですか?

 

 

お願い 

とどにいはここを使ったことがありませんので、あくまでもHPからの情報で考えています。場所は前橋と横浜から「平地」で行けて、適当に関東平野の真ん中辺りで、ここよりももっと良い所等の情報お持ちの方がいらっしゃいましたらお教えください。(風呂と酒と朝まで眠れるのは必須) m(__)m

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴? | トップ | 早く帰ってくれば、 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レスです。 (とどにい)
2010-10-15 19:37:14
とりあえず、会社の同僚を一人勧誘しました。(酒が飲めないのに (^^ゞ)
 
Unknown (べんべん)
2010-10-15 22:21:26
飲み会!飲み会!飲み会!

うぉ~~~~~~~!参加してぇ~~~~~~!
(わたくしにエントリーの資格があればですが)

が!しか~~~~し!間が悪いと言うか、運が悪いというか、30日当日はツインリンクもてぎで走る予定を入れてしまったー!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

http://motegi7h.powertag.jp/

もしも、もしも、開催時間に間に合ったら参加してもいいですか?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


ちになみに、私は下戸です。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Unknown (とどにい)
2010-10-16 18:34:38
>べんべんさん

参加資格は、かすかべ湯元温泉に入館出来る人です。 (^_^)
 
多分、大広間が閉鎖されて追い出されるまで、うだうだとしているのでぜひ来て「ツインリンクもてぎ」の話を聞かせてください。 (^_^)
 
下戸でも、のんべでも、楽しい時を過ごしましょう。\(^o^)/
 
Unknown (WATS)
2010-10-17 19:19:49
何か楽しそうですね~
Unknown (とどにい)
2010-10-18 07:02:47
>WATSさん

一緒に飲みませんか?(飲めなくてもOK (^_^))
Unknown (kojikoji)
2010-10-18 22:13:26
とどにいさん、いつも引いていただいてばかりで、すみません。今回も、後ろにくっついてます。
荒川サイクリングとパックにして、ウチの自転車部のメンバーも誘ってみようと思いますが・・・
朝帰り、翌日帰りが当たり前のBRMメンバーにとっては「走ってる途中で飲んで寝る」でしょうが、一般人はたぶん「明るいうちに走る」「飲む」「泊まる」「翌日も走る」と一大事業かもしれませんね・・・
BRMはいつも引いてもらってばかりですが、飲むならグイグイ引っ張れ・・・るかな??

楽しみにしています。
Unknown (とどにい)
2010-10-19 07:20:28
>kojikojiさん

自転車部のメンバーの方たちと飲めるのを楽しみにしています。9月の名古屋からのリレー(?)の話も聞きたいです。
 
自転車も飲むほうも前をよろしくお願いします。(^_^)
Unknown (WATS)
2010-10-22 12:42:24
せっかくの機会なので、お邪魔させていただきます。

30日は会社に出ることになりそうな感じですが、なんとかなるでしょ。
Unknown (とどにい)
2010-10-22 21:26:33
>WATSさん

お待ちしています。\(^o^)/
 
30日は、のんびりたっぷりとうだうだ飲んでいますので、仕事帰りでもOKです (^_^)

Unknown (sakakaze)
2010-10-26 18:17:03
参加しま~す!
就業後なので少し(?)遅れます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事