遠くへ・・・

自転車で走った記録

GW後半初日

2024年05月03日 | 自転車
待望の4連休初日
 
久し振りにTDL単騎
 
あまりに久し振りなので、色々備忘録を書きたいが、ヘロヘロなのでそのうちって事で (^^;
 
 
1-2日の走行 固定ローラー34.2km  本日の走行 ロード 314.2km  今月累計 348.4km  年間累積 5730.1km 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の締め | トップ | 2:ぐりーんふらわー牧場・大胡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もやったんですね (kojikoji)
2024-05-08 21:06:11
けがでどうするのかな?と思っていたら、やっぱりTDLの入口までは行ったんですね!
こちらは気力がなくなって、「山中湖までいてくる」と言いながら道志道を山伏峠で折り返しています。
息子も自転車に乗り始めたので、そのうち二人でAJ群馬を走れれば(まだ初心者レベル)と思っています。
Re:今年もやったんですね (とどにい)
2024-05-11 20:08:02
kojikojiさん お久しぶりです

鎖骨の金具は、4月頭に抜く予定だったのですが、嫁さんがコロナになってしまい、5月末へ延期になってしまいました。
 
鎖骨に関しては特に制限が無いので、2年ぶりのTDL行ってきました。
相変わらずの思い付きで行くので単騎 (^^;
 
今度是非息子さんと「はじめてブルベ」参加してください。 \(^o^)/

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事