遠くへ・・・

自転車で走った記録

平日最高

2024年05月14日 | 自転車
今朝は、南西から北東に線を引くように雲と青空に分かれている。
一日快晴で乾いた天気と言う事で、仕事になんか行ってられない。

って、訳ではなく夕方から深夜にかけての本番検証 (^^;
オマケに、3月末にリスケになってしまった鎖骨の抜釘手術の事前検査。
 
朝から病院行って検査受けたが、意外と早く終わったので、カインズ迄寄り道。
 
戻ってきてもお昼前なので、自転車軽整備して、利根川-井野川とCRを一回り。
青空で暖かい南風で乾いた空気で、自転車には最高 \(^o^)/
この後仕事でなければな~~ (^^;
 
 
本日の走行 ママチャリ 15.0km ロード 54.0km  今月累計 939.1km  年間累積 6320.8km 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦割りなのか、縄張り意識なのか | トップ | BRM601群馬600 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事