遠くへ・・・

自転車で走った記録

2:ぐりーんふらわー牧場・大胡

2024年05月04日 | 自転車
昨日TDLで一日楽しんだので、今日は朝から色々用事をこなす。
終日と思っていたが、2時過ぎに時間が空いたので、「群馬の道の駅巡り」 へ。

「1:道の駅 上野」 の次は地元前橋の「2:ぐりーんふらわー牧場・大胡」
地元とは言え、標高差が280m位あるので、チョットは走った感が出る。 (^^;
まあ、昨日一日は標高差120mを150kmで克服する1‰以下の超フラットだったので仕方ないか。 (^^;
 
最短コースで、鎌倉坂から嶺公園へ登る。
まあ、貧脚には頑張った感の出る登り (^^;
 
R353を右折してすぐにぐりーんふらわー牧場・大胡

(ここは自転車乗り入れ禁止ゾーンなので、持って入りましょう (^^;)
 
帰りは降りなのでちょっと回り道。
昨日と違ってのんびり短距離を楽しむのも良いもんだ。
 
 
本日の走行 ロード 30.3km  今月累計 378.7km  年間累積 5760.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半初日 | トップ | 20240503 TDL単騎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事