遠くへ・・・

自転車で走った記録

志賀草津高原ルートは開いたが

2019年04月20日 | 自転車
昨日から志賀草津高原ルートが開通したが、自転車は通行禁止。
バイクとかオープンカーも禁止で、要は生身むき出しはだめらしい。
 
何処まで上がれるのか確認するのも一興だが、今日は朝から群馬のスタートスタッフだったので、時間的に厳しそうなので見送り。
 
その代わり、この気持ち良い中、群馬西部を一回り。
下仁田から妙義の下を抜けて松井田、ここから地蔵峠経由で倉渕に抜けたいが道路復旧工事中なので、一旦安中榛名駅から室田側にでる。
 
k48に出ると、見慣れたベストの自転車乗りが走っていく。
埼玉の400だそうで、アシストにならないように気を付けて走る。
 
倉渕から中之条に出ると、向い風が強い。
めげずに走って、3時過ぎに帰宅。
意外とたっぷり走れて大満足。
 
 
本日の走行 147.6km 今月累計 776.4km  年間累積 3966.2km
 
さて、一休みしたら、夜のゴール受付だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を楽しむ | トップ | BRM427埼玉600 アタック日本海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーランドアタック? (kojikoji)
2019-04-23 21:46:02
ことしは、やるんですか??
Re:ディズニーランドアタック? (とどにい)
2019-04-23 21:58:45
公式には無いようですね。

個人的に、4/29-5/3までのどこかで天気を見ながら行こうと思っています。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事