笛吹き朗人のブログ

器楽は苦手でしたがサラリーマンを終えた65歳から篠笛を習っています。篠笛を中心に日々のリタイア生活を紹介します。

庭の苔が生き返りました

2023-08-14 07:10:34 | 日記
庭の苔には、毎日、夕方に水やりしていますが、朝にはかわいた感じになっていました。

昨日、夕方にかなりまとまった雨が降ったので、今朝の苔は、生き返ったように青々としていました。

秋を感じます。

ハワイの火災の恐ろしさと対照的です。

ーーーーーーーーーーーー
私は、千葉県東金市出身の落語家・柳家吉緑さんを応援しています。

☆令和4年相模原若手落語家選手権で優勝

☆第33回北とぴあ若手落語家競演会で大賞獲得

☆第4回ざぶワングランプリで、優勝。(テレビ初出演)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象庁|「関東大震災から1... | トップ | トリチウムとは? なぜ「海か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事