AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB昼公演 ラジオ番組シンディシンドローム (ナッキー)

2009-05-30 14:49:34 | チームB
MC3後半

米澤 : シンディのラジオ、シンディシンドローム聞いている。

浦野 : 木曜日の9時半です。

米澤 : 来週のお題が、結婚するなら、こういう相手。ところで、なんでいつも(ゲストが)なっちゃんなんだよ。

渡辺 : 私も出たい。

浦野 : (ふりまね)頑張りなっちゃん。

浦野 : (小森に対して)この返しはどうですか。

小森 : よかったです。
(ひとつ前の会話で、浦野が同じ質問をした時、「(前半の)話聞いていなかった」と小森は答えている。)

中塚 : (結婚の条件のお題)自分の趣味につきあってくれる人。

浦野 : 趣味って何。

中塚 : AKB、カップル席で見たい。

米澤 : ファミリー席に赤ちゃんも来て欲しい。

仲谷 : 目が悪くて眼鏡かけている人。何も見えないのを、分かち合いたい。

米澤 : 私は、年収がある人。

?? : リアルだ。

浦野 : 私は、自分が稼いで養いたい。その代わり、家事とかやって欲しい。

渡辺 : まゆの趣味に付き合える人はいないだろうから、おたく過ぎて、背が高い人。

浦野 : これもリアルだな。

内田: 色白な人。

小森 : 自分より少し背が高い人。

浦野 : 結婚が一番近い小原さんは。

小原 : 強い人。

(前半組が入場)
指原 : 優しくて、清楚で、

仲川 : 私のこと?

浦野 : シンディシンドロームには、ゆきりんがいいかな。

渡辺 : リアル。木曜日の夜は、シンディシンドロームということで、メールの宛先は、・・・ドットコム、アットマーク、シンディ

浦野 : C、I、N、D、Y

渡辺 : 皆さん、是非、C、なんたらかんたら、にメールして下さい。


ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアターG ロッソプレオープ... | トップ | チームBおやつ公演 内田眞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事