AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

妄想 高校教師が、モバメを読んでいる (ナッキー)

2009-05-12 22:09:36 | チームB
昨日の記事(メールブログ情報)で、遊びに行った4人 (大家志津香・北原里英・指原莉乃・仁藤萌乃)は、ディズニシーに行った写真が大家と指原から来ました。

指原のメールブログには、(自分は)高校休みだったと書いてありましたが、他の3人はどうだったのでしょうか。でも、メールブログで公開しているのですから、4人とも高校休みだったと思われます。

そうでないと、例えば、指原推しの高校教師が大家志津香の担任だとしたら、「大家は昨日仕事だと言って授業を休んだのに、モバメによるろ、サッシーとディズニシーに行って、遊んでおったのか。」とばれてしまいますから。

誰が、メールブログを読んでいるか、分からないので、反社会的なこと(学校さぼって、遊ぶことが、そんなに反社会的とは思いませんけど)として、週刊誌ネタになる可能性もあるわけで。

AKB48がそういう記事で、週刊誌にのれば、それはそれで、人気が出たなあ ということで嬉しいかもしれません。


メールブログによると、米澤留美の体調は回復して、今日のチームB公演は大丈夫ですと。
日曜日に体調が悪いとき、菊地あやかが心配してくれた、大好きな子 とも書いてありました。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口百恵 歌詞と歌詞の間に... | トップ | 平嶋夏海 渡り廊下走り隊 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事