AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

B4日替わり、昼公演MCより その4 (ナッキー)

2009-02-13 00:06:04 | チームB
MC2
ユニット曲の最後、M9: 愛しのナターシャ の後のMCは、左から、田名部生来、指原莉乃、片山陽加の3人。ロシアのテーマにしたロッカーになりきって、3人は、ディーバス片山、ドリアン指原、グロリアス田名部と名乗ってのMC。
2月11日昼公演では、ユニット曲の話題ということで、

M5: 残念少女   
指原: 全員中3ですよ。 (まゆゆ、クリス、ウッチー)
片山: 私たちも高1、高1、高1 (実は片山だけ高3)

M6: 口移しのチョコレート    
指原: ファン目線で見てしまいます。
片山: なっちゃんが・・・ああ・・・なっちゃんが・・・目を伏せる  (エロっぽい曲なので)
感想: なっちゃんより、年下のらぶたん には、目を伏せないのでしょうか、片山さん。

M7: 片思いの対角線
指原: ダンスがすごい
片山: バックダンサーには踊れる子をそろえたと
指原: マリアンヌこと鈴木まりやちゃん、佐藤すみれちゃん、よく見ると 大家がいた。もっさりではく格好良く踊っていた。

M8: 天国野郎
片山: 突っ込みどころありすぎて
指原: 仲川さん、子供、無邪気
田名部: シンディ、ヘルメットにしっかり十字マーク
片山: なっちゃん、初日は、パンチパーマの奥さんだった。
指原: 次に見に来る公演では見られるかもしれませんよ。

(M5、M6の発言者はしっかりメモ残っていますが、M7以降はメモとれず、こんな感じで進行したということで、)
――――

MC3  M10-12の後は、
最初の8人、左から、片山、多田、仁藤、平嶋、田名部、仲川、指原、柏木
後半の8人、左から、浦野、近野、小原、まゆゆ、米澤、仲谷、中塚、内田

――――

MCの構成について、
メモリストの記事に、パターンがA5thと同じだと書いていましたが、3つの公演は少しずつ違います。

ユニット曲M9の後で、そのまま3人がMCは、B4は、K4と同じ、
A5はM10のメンバーがMCなので違う。

M10-12の後、16人全員半分ずつMCするのは、K4と同じ、かつA5とも同じ。
B3は、9人のみだった。

EC2とEC3の間で、一人ずつ挨拶があるのは、K4だけ。B4とA5は司会の挨拶プラス一言二言なので、同じ。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B4日替わり、昼公演MCよ... | トップ | AKB48 チームK4th 2月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事