AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃さん:次回から「ワッショイB!」に登場 するのでしょうか (ilovenacchanさん)

2008-09-27 07:46:55 | チームB
エンディングの「せーの」の挨拶: 私は、上手右端を見ていました。指原莉乃さんが、「ワッショイB!」の衣装で登場。これは、初めてのことだと思います。上は青の(おそらく片山陽加さんと同じ)Tシャツに白いシャツ、下は黄色のホットパンツ。

バックダンサーの黒い衣装ではく、わざわざ「ワッショイB!」の衣装を着て登場したということは、→ → → → → いよいよ、指原莉乃さん、次回の公演では、「ワッショイB!」を歌うという予告なのでしょうか。それなら、うれしい。

指原莉乃さん、仁藤萌乃さん、昇格した二人が、あまりパジャマドライブ公演に出演していないことについて、チームBファン皆さん、どう思いますか。じらさないで、どんどん出演する曲を増やして欲しい。10月には「Two years later」からの3曲の、旧菊地彩香ポジションも、二人のうちのどちらかが、歌って!!!

尚、ステージの後の反省会で聞いた話によると、下手左端の石田晴香さんの衣装も「ワッショイB!」だったと。これは9月22日もそうでした。石田さんは、多田愛佳さんのアンダーでアンコール歌ったことがあるので、衣装は持っていますが、9月22日はアンコール挨拶を「ワッショイB!」の衣装 → そのままエンディング だったのに、今日は、アンコール挨拶は黒のバックダンサー → 着替えて「ワッショイB!」で登場。指原さんと同じパターンでした。

ステージ冒頭に戻ります。

「初日」からの4曲、メンバーがそれぞれ、大きい髪飾りをつけていた。
ハートの形は、渡辺麻友さん、米澤瑠美さん、仲川遥香さん、野口玲菜さん、田名部未来さん、
星の形は、片山陽加さん、多田愛佳さん、松岡由紀さん
シンディの髪飾りは、ティアラをイメージしているのだと想像しながら見つめましたが、あとのメンバーは、どんな形なのか、明確には分からなかった。

指原莉乃さんだけ、髪飾りなし。なんで、なんで、一人だけ可愛そう。
それはねえ、多分、ツインテールのなっちゃん こと平嶋夏海さんが、二つつけたから。
まゆゆも、ツインテールだったけど、一つだけつけていたもの。 
この変な想像は、おそらく、事実とは違います。何故なら、井上奈瑠さん体調不良で欠席だったので、髪飾りもう一つあったはずだから。
「指原、この髪飾りではなく、ハート型付けたかった」なんて言って、拒否しただろうか、一人だけ違うメンバーがいると、何故なんだろうと、考えながら楽しんでしまいます。

この髪飾り、「Two years later」からの3曲で、2人だけつけていました。
ハート型の、仲川遥香さん。
もう一人の片山陽加さんは、M1-4では星型だったけど、「Two years later」ではハート型に変えていたように見えました。

MC1:
片山陽加さん、「見! て! ね!」の指差し。今日は、「見!」の時に、少し体をひねって、柱の向こう側、そうです、私が見ていた下手後方を指差しました。MC話しながら、「うるさい、そこ」と客席に向かって。この辺の間合いの取り方上達しています。

(続く)

ilovenacchan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美香ちぃソロパート増えた?... | トップ | 平嶋夏海さん の仕草が愛ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事