AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 佐伯美香さん:夢は、チームBのCDをだすこと (ilovenacchanさんより)

2008-10-09 14:30:32 | チームB
佐伯美香さん:チームBででっかい夢があるんですけど、いつかチームBのこのメンバーで、チームBのCDを出したい。
はるごん:チームB16人が選抜っていうことでしょう。
シンディ:ジャケットに映りたい。(チームB全員が)皆さんと握手会がしたい。

白いシャツの前のMCで言っていました。


昨日の夜は、日頃の疲れのためか、睡魔におそわれながら、チームB公演のネット配信をダウンロードするまではがんばって、(23時20分くらいに完了)
それを見ながら、いつのまにか、寝ていた。寝ながらも、見たい見たいという意識から、夢に出てきたのかな・・・・

朝起きてみたら、Windows Media Player は再生を繰り返して、パジャマドライブの映像がかかっていたので、あの記憶は夢ではなく、一晩中かかっていたパソコンの映像の断片的な記憶が残っていたようです。

1.仁藤萌乃さん:純情主義 の井上奈瑠ポジション 初出演

2.指原莉乃さん、仁藤萌乃さん:アンコール前の挨拶に、ワッショイB! の衣装で登場。しかしアンコールには出演せず。

3.柏木由紀さん:白いシャツ前のMCで、初めて仁藤萌乃ちゃんと一緒のステージもたった。

4.松岡由紀さんの生誕祭は、最後の「せーの」の挨拶の前

5.キスして損しちゃった の後のMCで、「会いたかった」公演DVDの話題

仲谷明香さん:「ビーチサンダル」と言って、「それ1stステージでしょう」と突っ込まれ、深呼吸の後で、

柏木ちゃん、カメラ目線が多い。「会いたかった」で、ウインクしているカットがあった。

シンディ:初めて来た人にも、AKB48の歴史を知って欲しい。

ネット配信の威力すごいです。なっちゃん アップの映像が満喫できます。

ilovenacchan

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48  映画「ハイキックガ... | トップ | AKB48 10月9日チームA 峯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事