AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB 11月21日指原莉乃 生誕祭(ナッキー)

2008-11-22 08:59:00 | チームB
E2「水夫は嵐で夢を見る」が終わってから、浦野一美の司会で挨拶。
浦野一美「今日は、やりたい人がいる」  
ここでは、「チームBのワッショイBって最高ですよね」をシンディではなく、他のメンバーがやるのかという流れ。

仁藤萌乃がステージ中央に出て、「知っている人はやって下さい」  「一番 かわいい サッシー」で生誕祭がスタート。

ケーキをワゴンでステージに運んだのは、佐伯美香。

佐伯美香、髪型はおでこからななめに分けていた。服は私服で、シックな色のチェック柄のワンピースで、長袖の部分が黒。黒のブーツ。
ブーツの下に青い色が見えたけど、足の治療のための何かなのか、ファッションなのかは分からず。

ケーキのろうそくに点灯、佐伯美香、早乙女美樹。

最初の司会、佐伯美香。ステージ中央、左から、仁藤萌乃、指原莉乃、佐伯美香。

仁藤:何才になったの。
指原:16才になりました。
仁藤:抱負を。
指原:石田さんごめんなさい。 (生誕祭のキャッチフレーズに石田のを使ったから、白いシャツの裏には、1ばん カワイイ サッシー)
指原:MCとか、しゃべれるようになりたい。Tシャツを表裏間違えて着てしまった。
仲川:わざとでしょ。
浦野:空気読めよって、ストレートだったから、ツインテールにしろよって言ったの。
(あわててツインテールにしたので、ゆっくりシャツを着る時間がなくなり間違えた、ということが分かった)

指原:大分に帰りたいと思ったこともあるけど、今は帰りたいとは思わない。
できないことも多い、いっぱい迷惑かけている、(という趣旨のことを、支離滅裂になって挨拶。)

浦野:チームBに来てくれてありがとう。(佐伯美香の生誕でも同じ発言あった。)あの役やらせてあげる。

指原:それでは、最後の曲行きます。
(ここで、会場、大爆笑。)
平嶋:ちょっと、てんぱりすぎですよ。指原さん。
指原:チームBのワッショイBって最高ですよね。

浦野:大声ダイヤモンド を披露します。指原莉乃ちゃんに、大好きって気持ちをこめて歌って下さい。  

浦野MC中、曲が始まるポジションについて、ステージに背を向けている平嶋夏海が、ステージの方に振り返る。

感想:アンコールの衣装の15人の中に、私服の佐伯美香。周りのお客さんから「佐伯美香、かわいい」という声がかかっていた。チームBは子供が多いし、年上の浦野一美、松岡由紀も、年の割りには子供っぽい方だと思うので(そういうキャラを演じているようなので)、佐伯美香一人が、大人の女性なのかなあ と想像しました。私の印象は、可愛い というより、素敵な女性 でした。

ナッキー(ilovenacchan)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム 戦場の絆 (AKB48... | トップ | AKB48 萌えジャン、佐伯美香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事