AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB4th 2月14日おやつ公演 M2M3衣装が6種類 (ナッキー)

2009-02-14 21:55:21 | チームB
気がついたこと、面白かったMC

最初の4曲で、衣装換えが2回。
M1 ブラスバンドの衣装
M2M3 宇宙人みたいな衣装 色が上下で違う
M4 ヤンキーの衣装 (赤が8人、黒が8人)
最初の4曲で、衣装換え1回はこれまでありましたが、2回は初めて。参考までK4thは0回。

M1の衣装
赤 : 渡辺麻友・柏木由紀・多田愛佳・仁藤萌乃
紫 : 浦野一美・米澤瑠美・片山陽加・小原春香
緑 : 平嶋夏海・田名部生来・指原莉乃・近野莉菜
黄 : 仲川遥香・仲谷明香・中塚智実・内田眞由美

M2M3の衣装は、6種類あるように見えました。これも初めてかと。
多田愛佳・仁藤萌乃           下が紫 
柏木由紀・米澤瑠美           上が青
渡辺麻友・平嶋夏海・指原莉乃    下が黄色
田名部生来・中塚智実・内田眞由美 下がオレンジ
ここまでの衣装は、上下同じ色で、上が薄い色、下が濃い色。次の2組・6人は上下の色が異なります。
片山陽加・仲川遥香・仲谷明香    上が青、下が黄緑: 
浦野一美・小原春香・近野莉菜    上がうす紫、下がピンク系

後半戦の衣装については、チェックできていないので、そのうちにレポートします。

MC1 お題は、リモコンで操作できるとしたら、誰をどのように操作しますか。
内田眞由美: チームAの高みなさんに、いたずらさせて、孤立させます。 (感想: すべるMCで既に孤立しているのに、こう言うとは、内田さんもブラックユーモアの持ち主かと)
中塚智実: チカリナ(は恐竜だから) 秋葉原で大暴れさせたい。

渡辺麻友: はるごんを一時停止させたい。
柏木由紀: CGことまゆゆを、早送りで動かしてみたい。 (終わった後、隣のまゆゆに、手であやまるポーズ)

多田愛佳: 小嶋陽菜、絵文字のメールくれるくらい女の子っぽいので、ピンクパワーで。
平嶋夏海: ゆきりんを、めーたんのように動かして、そこに はーちゃん のキャッチフレーズを掛け合わせて、エロチックに。 (ゆきりん、手を交差させて、拒否のポーズ。)

2列目
近野莉菜: はるごんさん、恐竜の私と、怪獣のはるごんさんでバトル
米澤瑠美: キャッチフレーズは、「泣く子も黙る スマイル番長」  白いご飯をたべないハルゴンをリモコンで食べさせたい。

仁藤萌乃: 多田さん。柏木さんにはデレデレするのに、私にはしないから、リモコンでデレデレさせたい。
浦野一美: ハッピーバレンタイン宜しく (ヤンキー風に) 本物の人(ヤンキー)呼んでやってもらいたいけど、それはAKBINGOの中だけにしておいて。リモコンは大堀恵にセクシーさせて、自分もセクシーになれるように。

仲川遥香: 米ちゃん。笑うと目がなくなるので、目を開かせたまま笑わせる。
3列目
片山陽加: リモコンで姫じゃない小原春香を見たい (ということを長いグダグダ表現で) 「愛らしいはーちゃんを見て帰ってください。」

小原春香: マンガからでてきたような佐藤亜美菜ちゃん。
指原莉乃: 姫。キュルルンって。 (何か、内輪ネタ?)

仲谷明香: なっちゃん。がんばりなちゃんを崩して、崩れたなっちゃんも格好いいかも。
田名部生来: 私もなっちゃん。ワンちゃんのように、柴犬がワンワンほえる。

仲川3、小原2、平嶋2

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口移しのチョコレート( ナッ... | トップ | アイドルの夜明け公演での佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事