AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃、センターの記憶(ナッキー)

2013-06-12 15:13:30 | チームA・チームK・SDN48
指原莉乃、センターの記憶(ナッキー)

シアター公演のアンコールで、指原莉乃がセンターで歌った曲を見たことを思い出した。記憶の糸をたどると、

チームBからチームAに移籍後、
曲は、「ヘビー・ローテイション」

大島優子が1位になったのは、2010年の選抜総選挙、
組閣後、目撃者公演が始まったのが、2010年7月27日。記憶と事実が合致する。

指原莉乃がセンターだったのは、なぜだろう。
大島優子センターの「ヘビー・ローテイション」を他のチームAメンバー(前田敦子、篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、高橋みなみ)に歌わせるのをはばかったからなのだろうか。

セットリストが終わり、
最後にもう一曲との紹介(これが誰だったかまでは覚えていない)
スタンドマイクがセットされ、
指原莉乃がセンターの位置に立った時、
客席がどよめいて、

それに対して指原莉乃が「うるせー、私がセンターなんだよ」という表情をしたのを思い出します。

ナッキー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃に関する記事を再録... | トップ | 第5回総選挙雑感(読者からの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2013-06-12 15:20:11
僕も見た覚えがあります。そのときの曲紹介はこじはるさんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事